鬼滅の刃とキングダムはどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

140(28%)
キングダム
キングダム

358(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 キングダム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/27 22:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「キングダム」派 2020/09/29 21:48:59 通報 非表示

また鬼滅が比較対象…いい加減こういうの飽きる


4: 4コメさん 2020/10/31 10:05:15 通報 非表示

きめつは、キャラがダメ。キングダムは、中国の自己中が表立って嫌い。どちらも嫌い。


5: 5コメさん 「キングダム」派 2020/12/03 23:57:32 通報 非表示

キングダムの方が、個々のキャラがしっかりしていて面白い。

武将によって、戦いかたや生き方が様々で、どの武将も格好良かった。

戦況の大逆転も読んでいて気持ち良かった。


6: 6コメさん 「キングダム」派2020/12/04 08:47:05 通報 非表示

キングダムの方がより人間臭い


7: 7コメさん 2020/12/06 15:53:55 通報 非表示

???「っし」「フー」「ゴキゴキ」「...嘉様」


8: 8コメさん 「キングダム」派2020/12/18 12:55:25 通報 非表示

内容の深さ、設定の緻密さ、人物描写全てにおいてキングダムのほうがはるかに格上。子供が読むなら話は別


9: 9コメさん 「キングダム」派 2021/01/31 20:56:31 通報 非表示

キングダムの方が正直圧倒的におもしろい。16巻で号泣しました。


10: 10コメさん 「キングダム」派 2021/04/10 14:55:10 通報 非表示

キングダムはとても良いです♪


13: 13コメさん 「キングダム」派 2021/09/09 14:05:16 通報 非表示

おや?鬼滅キッズが沸いてるなwwてめえみたいな性差別野郎は同じ年少の子達と話してな。


17: 17コメさん 「キングダム」派2021/11/03 20:39:44 通報 非表示

キングダムの壮大なスケール感に圧倒されてしまいました

鬼滅の刃のは正直比較にならない位に面白いよ


18: 18コメさん 2022/02/05 15:40:00 通報 非表示

きょうかいが、鬼滅に出てきたら変わるかな


19: 19コメさん 「キングダム」派 2022/02/17 13:27:04 通報 非表示

どっちも面白いけどキングダムのほうが一枚上手


20: 20コメさん 「鬼滅の刃」派2022/07/14 12:39:35 通報 非表示

中国の話は三国志がベスト。始皇帝は持続力がなく短命なので大人は好きじゃないかな


21: 21コメさん 2022/07/18 21:21:21 通報 非表示

むしろ大人の方が多く見てる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する