あやかしトライアングルはおもしろい?つまらない?

あやかしトライアングル おもしろい
おもしろい

55(38%)
あやかしトライアングル つまらない
つまらない

89(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい55票 / 総得票数144

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あやかしトライアン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/29 20:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/03/19 00:36:12 通報 非表示

何がいいの

エロさいらない


3: 3コメさん 2021/03/29 08:30:59 通報 非表示

build kingとあやかしトライアングルは飛ばしてる


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/05/31 08:22:55 通報 非表示

ロボ子の足元にも及ばない


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/08/26 11:58:02 通報 非表示

ラブコメとしてもバトルとしても

中途半端!!

こんなものアニメ化は絶対反対!!


6: 6コメさん 2022/05/13 12:54:03 通報 非表示

あやかしトライアングルが

「ジャンプ+」に移籍を

しちゃったな~~.....

何でだろ...

その分今の「週刊少年ジャンプ」は

随分と小物っぽく成って

つまらなくなっちゃった‼”

あやかしトライアングルジャンプ+移籍

7: 7コメさん 「つまらない」派2023/01/10 15:29:50 通報 非表示

1話見ました。モザイクが入っている。これ、at-xでも、乳首見えないんじゃないの?ゆらぎ荘の幽奈さんみたいにさ。乳首見たければ、BD買えって事ならすぐに切る。ジャンプ系列のマンガじゃなかった?どうせ、千葉翔也。ストーリーも男と女が、入れ替わりだけ。あと乳首見えない。陳腐なストーリーだったらいいよ。幽奈さんもこういう感じだった。


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/01/10 19:50:53 通報 非表示

すずが呑気どころかアホ


9: 9コメさん 2023/01/23 02:06:18 通報 非表示

最近のジャンプ真似ばかり 真似面白いとか言ってる奴頭おかしい


10: 10コメさん 2023/01/23 02:23:23 通報 非表示

あやかしアンチトピだから、みんな書き込むなよ~


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/10/05 19:30:42 通報 非表示

原作は❓唐突に連載を
中途半端なスト~リ~で、
終わっちゃった☔🍂

アニメは❓放送の途中で中断して、
半年も先に延期をした☔🍂

ホント何の為に漫画を連載して、
何の為にアニメ化をしたのか
分からない位ガッカリ🙀😱💔✖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する