NiziUリマとITZYリアはどっちがかわいい?

NiziUリマ
NiziUリマ

415(59%)
ITZYリア
ITZYリア

278(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUリマ ITZYリア かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/30 17:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NiziUリマ」派2020/09/30 19:16:55 通報 非表示

どっちも好きで可愛いけど、今はリマ推し!

リマ

11: 11コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/28 19:17:22 通報 非表示

>>1
👍分かる


2: 2コメさん 「ITZYリア」派 2020/10/06 22:47:40 通報 非表示

やっぱリア!


3: 3コメさん 「ITZYリア」派 2020/11/01 19:10:58 通報 非表示

>>2
それな♥


4: 4コメさん 「ITZYリア」派 2020/11/20 21:16:05 通報 非表示

可愛い❤️

リア 可愛い

5: 5コメさん 「NiziUリマ」派 2020/12/11 05:56:50 通報 非表示

>>4
かわいいよなあ、リアちゃんも


6: 6コメさん 「ITZYリア」派 2021/01/16 16:51:03 通報 非表示

もうどっちも可愛いよ💕

でもitzyのことデビューした瞬間から大好きだから、リアちゃんに投票しちった!ごめん!リマペン!


7: 7コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/02 13:35:53 通報 非表示

可愛いーリマちゃん大好き


8: 7コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/02 13:37:21 通報 非表示

うちのリマかわいいでしょ?

ミイヒ

9: 7コメさん 「NiziUリマ」派 2021/02/02 13:40:14 通報 非表示

ミイヒ大好き💙

リマ

10: 10コメさん 2021/05/10 21:55:16 通報 非表示

リアさんは良く知らないけど、どっちもいいですね!


12: 12コメさん 「NiziUリマ」派 2021/07/21 10:42:01 通報 非表示

ITZYはあんま日本で知名度ないもんなぁ。でもそのかわりNiziUよりも韓国とかヨーロッパとで人気だからいいと思う。

リアもリマも美女すぎてーーーーーーー😭

NiziUは日本で人気あるからリマの方が投票数多いのかな🤨

個人的にリマの顔好き。リアも笑った時の顔が可愛すぎ。好き好き好き好き好き好き。

ITZY、日本デビューしてほしいよーーーーーーーーーー!

NiziUも韓国でデビューするのは色々あって難しいとは思うけどアンチに負けずに頑張れ👍👍

NiziUもITZYも応援してます♪

長文失礼しました🤭

どちらも日韓を繋ぐ架け橋になってね🌈

JYP推しのどこかの学生の日韓ハーフより🤩

ITZY

14: 14コメさん 「ITZYリア」派2021/08/29 14:12:37 通報 非表示

リアちゃああああああああああん


15: 15コメさん 「ITZYリア」派 2021/11/28 12:55:53 通報 非表示

>>14
リアしか勝たん♡⋯♡


16: 16コメさん 「NiziUリマ」派2022/03/02 13:48:31 通報 非表示

ちょっとないかも

リア

21: 21コメさん 「NiziUリマ」派2022/08/04 12:43:51 通報 非表示

>>16
そういうこと言わないで


17: 17コメさん 「NiziUリマ」派 2022/03/02 14:03:15 通報 非表示

リアさんという人、よく知らないんですがITZYのメンバーさんなんですね!ITZYってNiziUのお姉さんグループですよね。ビジュアル担当でもいけるぐらい、リアさんもお顔立ちが整っていますね!リアさん、幼少期も本当にかわいいですね❣️整形してないのにこんなにかわいいんですね🫧もちろんリマちゃんの幼少期も本当にかわいいですけど。

私はWithUだしリアさんのような一重?っぽい目の人より、リマちゃんのような目がぱっちりした子の方が好みなので。リマちゃんに入れさせていただきました。リアさんは猫顔で、シュッとした目が魅力的ですね😺

リマちゃんは目がぱっちりしていて、かわいい顔でしょうか?NiziUのビジュアル担当ではないものの、普通にできるビジュアルだと思います💕なのに、ステージ上でかっこいいラップをしているギャップがいいですよね✨性格もクールそうなのに実は甘えん坊で明るい性格というのも、ギャップの一つだと思います🪩

※この文章の中で、リアさんに対して私が言った言葉で傷ついた方いらっしゃったら、ごめんなさい。決してリアさんのことが苦手なわけではございません。ただ、リアさんのような一重の猫顔よりも、リマちゃんのような目が大きいタイプの方が好きというだけです。

あと、私はITZYリアに対しては「リアさん」と「さん」をつけて呼んでおります。

NiziUリマに対しては「リマちゃん」と「ちゃん」をつけて呼んでおります。

これの理由は、私はWithUでNiziUのメンバーのことは「ちゃん」をつけて呼んでいるんです。でも、ITZYにはそこまで詳しくないのでリアさんのように「さん」をつけて呼ばしていただいております。これに何かご不満がある方はおっしゃっていただければ、これからできるだけ辞めようかと思っております。


18: 18コメさん 「NiziUリマ」派 2022/03/10 19:56:10 通報 非表示

長文やば


19: 17コメさん 「NiziUリマ」派 2022/03/10 21:03:24 通報 非表示

>>18
すいません!!


20: 20コメさん 「NiziUリマ」派2022/07/30 09:09:51 通報 非表示

リマちゃん美人


23: 23コメさん 「NiziUリマ」派2023/05/05 12:36:37 通報 非表示

どっちも好き!NIZIUはリマちゃん推しでITZYはイェジちゃん推しだぁぁ!


24: 24コメさん 「NiziUリマ」派2023/05/05 13:04:37 通報 非表示

リマちゃん好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する