カナヲとアオイはどっちがワガママ?

カナヲ
カナヲ

136(37%)
アオイ
アオイ

228(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲ アオイ ワガママ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/02 21:45:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アオイ」派 2020/09/02 23:21:32 通報 非表示

わがままもカワイイ


2: 2コメさん 2020/09/03 18:05:50 通報 非表示

どっちも違くね?

アオイのどこがわがままか説明してくれ


3: 3コメさん 2020/09/03 19:08:40 通報 非表示

どっちもワガママじゃない。ていうか最近アオイとカナヲのどっちが〇〇?みたいなトピック多いよね。なんでだろ。


4: 4コメさん 「アオイ」派 2020/09/03 19:52:57 通報 非表示

>>3
カナヲアンチの逆襲じゃね?w


5: 5コメさん 「カナヲ」派 2020/09/04 20:38:00 通報 非表示

隠には無視。炭治郎にはちゃんと対応するカナヲ。わがままで腹黒い。


6: 6コメさん 「アオイ」派 2020/09/10 19:53:06 通報 非表示

アオイ。自分は鬼殺隊怖いからってやめたのに

かまぼことか他の隊士のトレーニングきつすぎ。

それなのに炭治郎への「もう私は炭治郎さんの一部」発言は無神経すぎると思う。個人的な感想だけどさ。


7: 7コメさん 2020/09/13 09:07:48 通報 非表示

>>6
あれ、アオイちゃんってどこでそのセリフ言ってましたか?すみません、そこら辺の記憶が曖昧で…


8: 6コメさん 「アオイ」派 2020/09/13 15:55:36 通報 非表示

>>7
あ、すみません逆でした(;´・ω・)


9: 9コメさん 「カナヲ」派2020/09/13 16:15:59 通報 非表示

カナヲです。隠には無視。炭治郎には対応。人を選んでいるので、とても意地悪でわがままな人だと思います。


10: 10コメさん 「アオイ」派 2020/09/27 21:21:24 通報 非表示

伊之助とカップリング組みやがって、伊之助が可哀想


11: 11コメさん 「アオイ」派 2020/09/29 20:21:00 通報 非表示

アイツは、ワガママだし腰抜けだから超ームカつく💢

アオイ

12: 12コメさん 「カナヲ」派 2020/10/02 16:48:23 通報 非表示

>>11
ワガママ前提で言われても反応に困る。何故ワガママなのか、その理由を述べていただきたいです。


13: 2コメさん 2020/10/02 21:27:29 通報 非表示

>>12
それね


14: 14コメさん 「アオイ」派 2020/10/18 18:29:52 通報 非表示

カナヲちゃんよりはワガママということ。

極端にアオイちゃんがワガママってわけじゃない。

カナヲちゃん「より」ワガママってこと。


15: 15コメさん 「カナヲ」派2020/10/20 21:15:22 通報 非表示

アオイちゃんはわがままではないカナヲ絶対わがままでしょw


38: 38コメさん 「アオイ」派 2022/02/05 20:43:32 通報 非表示

>>15
なんで?


16: 16コメさん 「カナヲ」派 2020/10/25 14:24:31 通報 非表示

カナヲです。

わがままというか、何て言うか…。いくら悲しい過去だったって、他のみんなもそうでしょ?鬼に家族○されたり……。なのにカナヲだけあんな態度のまま。隠の人には無視。そして自分の気に入った炭治朗にだけコイン投げて話す。

あと、無惨にやられそうになり、寸前のとこで大好きな炭治朗に助けてもらって一休み。みんな腕なくなったり足なくなったりしてるのにカナヲだけ片目なくしたぐらいで戦おうともしない。


31: 31コメさん 「アオイ」派 2021/09/11 14:38:31 通報 非表示

>>16
そう思うんだったら貴方片目失明したら?


32: 32コメさん 「カナヲ」派2021/12/04 13:38:10 通報 非表示

>>31
私は右目失明してて、義眼だけど。14歳の時、高校生に『○ね』って言われて。いきなり突き飛ばされて、こっちからも体当たりして、もう、もみくちゃになってて。そしたら、相手がボールペンを手に持って、それが運悪く、こう、ぐさっと。


39: 38コメさん 「アオイ」派 2022/02/05 20:44:39 通報 非表示

>>16
たんじろうから話しかけたんだよ。


45: 44コメさん 「アオイ」派2023/01/26 15:38:55 通報 非表示

>>16
傷だらけだしつかれもあるでしょ

それに休んでなかったらたんじろうに薬わたせなかったと思う


17: 17コメさん 「アオイ」派 2020/11/06 17:43:19 通報 非表示

あおいちゃん好きだし可愛いけど、善いつとか頑張ってくれたのに、もうちょっと優しくできないかなっ…てっ…。


18: 18コメさん 「アオイ」派 2020/12/07 20:49:31 通報 非表示

アオイかな


19: 19コメさん 「アオイ」派 2020/12/20 21:46:01 通報 非表示

毎日寝る前にハグしてくれないと怒りますからね!

アオイ

20: 19コメさん 「アオイ」派 2020/12/20 21:46:27 通報 非表示

>>19
とか言われたら可愛い。嫌いじゃないかも。


21: 21コメさん 2021/05/19 18:51:16 通報 非表示

ん…?ワガママってなんだったけ?


22: 22コメさん 「アオイ」派2021/06/05 22:32:13 通報 非表示

アオイだね


23: 23コメさん 「カナヲ」派2021/06/09 07:01:09 通報 非表示

カナヲだね


28: 28コメさん 「アオイ」派 2021/07/28 21:20:46 通報 非表示

葵は善逸と伊之助来なかったことにすごい怒ってたし


30: 30コメさん 2021/07/29 09:26:15 通報 非表示

>>28
字間違ってるし


33: 33コメさん 「カナヲ」派 2022/01/07 22:02:11 通報 非表示

どっちもワガママのイメージないな…。

アオイちゃんはしっかり者でいつも隊士や蝶屋敷の皆のこと考えてる優しい子だし…。

カナヲちゃんは自分で決めることが苦手だっただけで、むしろワガママ言うの苦手なタイプだと思うし…。


34: 34コメさん 2022/01/07 22:03:01 通報 非表示

>>33
じゃあ何で投票してんだよ


40: 38コメさん 「アオイ」派 2022/02/05 20:46:44 通報 非表示

>>33
じゃあなんでカナヲちゃんに投票したの?


35: 35コメさん 2022/01/07 22:03:36 通報 非表示

誰もわがまま言ってない。


37: 37コメさん 「カナヲ」派 2022/01/25 20:14:35 通報 非表示

カナヲの過去とかめっちゃワガママ。アオイちゃんはワガママじゃない。逆に我慢してると思う。アオイちゃんすごい!忍耐美人💖

カナヲ 過去

41: 38コメさん 「アオイ」派 2022/02/05 20:47:07 通報 非表示

>>37
なんで?


42: 42コメさん 2022/11/14 16:49:21 通報 非表示

どっちもわかがままじゃないでしょ!

アオイちゃんわがままっていう意見多いと思うけどあれはわがままとは言わんでしょ!


43: 43コメさん 「カナヲ」派2023/01/26 15:30:37 通報 非表示

隠になんでもやりっぱなしって言ってたし、花瓶割った時も隠に任せて人任せだなと感じた、、


44: 44コメさん 「アオイ」派2023/01/26 15:36:53 通報 非表示

カナヲはおとなしそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する