カナヲとアオイはどっちが蝶が似合う?

カナヲ
カナヲ

206(71%)
アオイ
アオイ

82(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲ アオイ 蝶が似合う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/03 20:32:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/09/03 20:45:24 通報 非表示

あおいはおしとやかじゃないから似合わねー、、、


2: 2コメさん 2020/09/04 16:29:18 通報 非表示

>>1
私アオイちゃん好きだけど、確かにお淑やかではないよね…。蝶も大人しくてお淑やかな人がつけてるイメージあるからね。このトピック投票する前から、どっちが投票数有利か決まってるようなものじゃないか?🤔


3: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/09/04 22:05:39 通報 非表示

>>2
うん、私もあおい好きなんだけど、似合うのはトピック画像でカナヲのが有利じゃね、って思った。


18: 18コメさん 2021/03/06 08:59:58 通報 非表示

>>3
アオイの画像悪意あるww


4: 4コメさん 「カナヲ」派2020/09/20 11:51:23 通報 非表示

蝶にあってる

かなを

8: 8コメさん 「カナヲ」派2020/10/10 10:36:01 通報 非表示

>>4
ですね


5: 5コメさん 「カナヲ」派 2020/09/21 09:54:33 通報 非表示

多分アオイちゃんはツインテールの印象が強すぎてあんまり蝶が目立たないんじゃないかな?

カナヲちゃんの髪も印象強いと思うけど大きく描かれてるからカナヲちゃん=蝶のイメージ付いたとか

カナヲカナヲ可愛い

6: 6コメさん 「カナヲ」派 2020/09/29 20:17:14 通報 非表示

コイツはやっぱ、🦋より💢に似合うでしょ‼️

アオイ

7: 7コメさん 2020/09/30 19:53:55 通報 非表示

アオイちゃんは蝶よりツインテのイメージが強いからなぁ

神崎アオイ

9: 9コメさん 「カナヲ」派 2020/10/17 12:07:34 通報 非表示

3人共似合う

カナエと蝶

10: 10コメさん 「カナヲ」派 2020/10/30 18:42:56 通報 非表示

あおいちゃん好きだけど、あおいちゃんに合うとしたらプールとかじゃない?w


11: 7コメさん 「カナヲ」派 2020/11/22 18:11:15 通報 非表示

>>10
プール?

プール

13: 10コメさん 「カナヲ」派 2020/11/30 17:37:25 通報 非表示

>>11
うん、色が青っぽいから


14: 7コメさん 「カナヲ」派 2020/11/30 17:38:38 通報 非表示

>>13
なるほど納(・C_・o(-C_-o)得

アオイちゃんは個人的には蝶よりリボンとかのが似合う気がする


12: 12コメさん 2020/11/23 01:52:58 通報 非表示

カナヲには💩がお似合い!てかカナヲカナエのかたみの蝶の髪飾り壊れた途端にしのぶのやつ奪うから嫌い。


22: 22コメさん 「カナヲ」派2021/12/21 16:23:02 通報 非表示

>>12
奪ってませんけど。蝶の髪飾りが二人と思って、使っているんですよ。お姉さん(カナエ、しのぶ)の蝶の髪飾りを、使っていると言ってください。あと、言葉がものすごく汚いですよ。もし、ご飯前やご飯後に、見ている方がいたら、どう思うんですか。少しは頭使ってください。


15: 15コメさん 「アオイ」派 2021/01/02 17:07:22 通報 非表示

蝶も所詮は虫


16: 16コメさん 「アオイ」派 2021/01/24 00:39:57 通報 非表示

カナヲよりもアオイが似合うけど、やっぱり一番似合うのはしのぶさん


17: 17コメさん 「アオイ」派 2021/02/25 11:08:41 通報 非表示

>>16
同じだ!!


19: 19コメさん 2021/04/05 12:47:04 通報 非表示

>>16
ですよね

胡蝶しのぶ美しい

20: 20コメさん 「カナヲ」派 2021/04/13 18:16:54 通報 非表示

カナヲちゃんはおしとやかだから蝶が似合うと思う!

アオイちゃんは見た目はまぁ並みに可愛いけど性格がハキハキしすぎてるから蝶は似合わないかな。性格変えれば蝶が似合うけど。


21: 21コメさん 「アオイ」派2021/04/30 16:26:02 通報 非表示

23: 23コメさん 「カナヲ」派 2021/12/28 23:52:44 通報 非表示

アオイちゃんもいいんだけど…カナヲちゃんの方が私は好きだな


24: 24コメさん 「アオイ」派 2022/01/25 20:23:12 通報 非表示

アオイちゃんの方が蝶と似合う


25: 25コメさん 「アオイ」派2022/02/01 22:45:26 通報 非表示

カナヲちゃんはなんかお花💐が似合うと思うなぁ。


26: 26コメさん 「アオイ」派 2022/02/12 10:56:08 通報 非表示

アオイちゃんはお花かな❁︎カナヲさんは……カナヲさんもお花………じゃあ顔から見て蝶が似合うのはアオイちゃんかな

神崎アオイ お花

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する