ちぇよんぺんが選ぶTWICEの好きな曲top3

5 2020/09/05 14:33更新

こんにちは!!今日の記事は、

''ちぇよんぺんが選ぶtwiceの好きな曲top3''

です!!!!!!普段は身長が低くて小柄なせいかなぜか目立たないtwiceのメインラッパー兼サブボーカルのチェヨンちゃんが大活躍している曲を紹介したいとおもいます!!ここでクイズです!!主は誰でしょうか??この記事を読み終わったら、コメント欄で予想お願いします!!それでは、スタート!!!

3位 Do it again


第三位は、twiceの1stミニアルバムの

the story beginsに収録されているDo it againです!!この曲はまず、チェヨンちゃんの掛け声からはじまります!!!そして何より、モチェンのラップです!!やっぱりチェヨンといえばラップですよね~~。モモちゃんも最初の時期はラップもしてましたよね!!それに、ナヒョ様の響きわたる美声、ジョンヨンの力強い声、ミナ、ダヒョン、ツウィの透き通った歌声、サナはいつもの可愛い声+美声みたいな笑 sixteenを見ていた人はミッションとかで聴いたことがあるかもですね!!!

2位 Precious love(大切な愛)


第二位は、twiceの2ndミニアルバムのpage twoに収録されているPrecious loveです!!この曲は餅ゴリが作曲したのを、パクジユンさんという歌手に提供した曲をカバーした曲です!!そして、ジユンさん原曲+twice自作ラップを付け加えた曲です!!またまたこの曲はチェヨンの語りから始まります笑 みなさん、突然ですが思いませんか??!!twiceのラップって、、、、かわいすぎですよね????でも、この曲は!!!!!!!!!!!!!!違うんですっ!!!!とぅぶちぇんのラップヤバいです。。。一度聴いてみて下さい!

そしてね、twiceの末っ子ツウィの高音神ですわ………

1位 Touchdown


第一位は、これまたpage twoに収録されているTouchdownです笑 この曲はラップというよりボーカルですね!!この曲はチェヨンちゃんのパートがずば抜けて多いんです!!いやもうチェヨンペン死亡ね(( 私、数えてみたんですけど←(何しとんねん)やっぱりチェヨンちゃんのパートが一番多くてナヨンちゃんが二番目に多かったです!!そしてモモちゃんがセンターで踊るところが!!!!!凄いですのぉ私は腰が痛くて無理っすね←中1です

他にもあるで~~


他にも、

・strawberry←チェヨン作詞

・stuck in my head←日本語版でてたよぉ!

・I'm gonna be a star←sixteenのop曲!!

・so hot←カバー曲

・tuk tok←とぅぶちぇんの高速ラップ!!

などです!!長文すいやせんした!!皆さん、楽しんでいただけたでしょうか??紹介した曲、全部聴いてね((圧

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇよんぺんが TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/04 21:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/05 22:31:59 通報 非表示

わい的に1位knock knock 2位fancy 3位feel special


>>1
やっぱりメジャー曲はいいよね!!


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/14 18:33:19 通報 非表示

>>2
だよね〜❣️


>>3
ひゃっはぁぁぁぁぁ←??


5: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/15 15:59:27 通報 非表示

>>4
イェーーーーーーイ←??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する