霧隠ラントが消えたのは悲しい?悲しくない?

霧隠ラントが消えたの 悲しい
悲しい

72(81%)
霧隠ラントが消えたの 悲しくない
悲しくない

16(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 悲しくない 霧隠ラントが消えた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/06 09:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悲しい」派 2020/09/06 12:29:42 通報 非表示

ひどすぎ😠💨


2: 2コメさん 「悲しい」派 2020/09/06 14:46:43 通報 非表示

普通に考えて悲しいだろ


3: 3コメさん 「悲しい」派 2020/09/06 17:39:45 通報 非表示

エルゼメキアあああああああ!!!!!お前だけは絶対に許さない!!!!!(# ゚Д゚)


4: 4コメさん 「悲しい」派2020/09/18 23:39:38 通報 非表示

みんな大丈夫だよ!死んだのはアンドロイドのラントくんだったよ!本物は生きてたよ!!


5: 1コメさん 「悲しい」派 2020/09/19 06:50:22 通報 非表示

ラント君が生きてたのはびっくりしたけど、ラント君がラップしてたのが一番びっくりした!


6: 6コメさん 「悲しい」派 2021/01/24 20:53:56 通報 非表示

実際私 いきてたパーソン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する