鬼滅キッズとアンテキッズはどっちが民度低い?

鬼滅キッズ
鬼滅キッズ

251(80%)
アンテキッズ
アンテキッズ

60(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズ アンテキッズ 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/10 20:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鬼滅キッズ」派 2020/09/10 22:28:04 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


2: 2コメさん 2020/09/22 19:59:18 通報 非表示

アンテキッズなんて聞いたことないんだが


3: 1コメさん 「鬼滅キッズ」派 2020/09/23 18:57:16 通報 非表示

>>2
マ?

2ch覗いて見たら?

結構話題になってたよ


4: 4コメさん 「鬼滅キッズ」派 2020/12/16 12:49:56 通報 非表示

どっちも低い


5: 5コメさん 「鬼滅キッズ」派 2021/02/08 16:24:58 通報 非表示

鬼滅キッズの方が低いその分なぜか鬼滅キッズによる実害が多い


6: 6コメさん 2021/05/03 05:00:30 通報 非表示

アンチじゃなくて!?

アンテって何?


7: 7コメさん 「鬼滅キッズ」派 2021/05/09 07:01:10 通報 非表示

>>6
アンテ、省略せず言うとアンダーテール。

Toby fox氏によって製作されたゲームです。モンスターが閉じ込められた地下に迷う主人公が地上に出ようとする「誰も死ななくて良いRPG」ゲームです。RPGなのですが、敵の攻撃は全部弾幕なので、弾幕回避力が割と必要です。結構奥が深く、初めは意味深な会話や設定ばっかりなのですが、ストーリーを進めていくうちにだんだん分かってきて、その設定の複雑さが僕はとても好きです。主人公のストーリーの攻略の仕方で3つのストーリーに分かれます。作者曰く、東方やMOTHER2等を参照して作られたらしく、あるストーリールートのラスボスは全ゲームの中でもトップクラスでクリアが難しいと思ってるし、言われています。

ざっと言うとこんな感じですかね。凄い良いゲームなのでお薦めです!!


14: 13コメさん 「アンテキッズ」派2022/05/12 20:48:36 通報 非表示

>>7
そうとはおもわん。俺はな


25: 25コメさん 「鬼滅キッズ」派2023/08/14 03:14:17 通報 非表示

>>7
まあシューティングゲーム

要素も合わせたrpgみたいな感じ


8: 8コメさん 「鬼滅キッズ」派 2021/09/17 13:01:10 通報 非表示

アンテキッズっているんだ


10: 10コメさん 「鬼滅キッズ」派 2021/12/17 11:35:33 通報 非表示

>>8
それな


9: 9コメさん 「アンテキッズ」派 2021/12/14 20:09:53 通報 非表示

アンテキッズです。


11: 11コメさん 2022/01/07 20:24:48 通報 非表示

アンテのキッズは今年でまあまあ増えた。キヨとかゆゆうた、民度低いことで有名(実際は知らん)のたくっちさんとかも実況としてやってるし、スイッチとかの販売もその理由の一つかな。ただ、

Nなのににわかが「サンズ戦キタ━(゚∀゚)━!」とかほざいてるコメあると、古参とか良信者が優しく違うと指摘するとことか、実際新参でも冷静な人とか、無理に意地を貼ったりせず「この考察ってつまりどういう事でしょうか...優しい方ご教授お願い致します。」ってコメする新参がなんか多いな。

アンチ動画も発狂する信者は全然見ない。むしろ、「構うな」ってコメが殆どでアンチがガッカリするコメが多いくらい。

海外の信者は結構やばいらしいけど、日本として見れば全然民度良い...とはまあ俺の勝手な感想だがそう思う。


12: 12コメさん 「鬼滅キッズ」派2022/02/09 00:03:00 通報 非表示

どっちも。

アンテも鬼滅も民度は凄い悪い。どっちもは選べなかったから、鬼滅の方にした。アンテキッズも鬼滅キッズもどっちもやばい。


15: 13コメさん 「アンテキッズ」派2022/05/12 20:49:15 通報 非表示

>>12
そのとーり


13: 13コメさん 「アンテキッズ」派2022/05/12 20:47:29 通報 非表示

アンテは嫌いだから一票


16: 13コメさん 「アンテキッズ」派2022/05/12 20:51:16 通報 非表示

アンテも鬼滅もやばいがアンテ嫌いだからアンテにした


17: 13コメさん 「アンテキッズ」派2022/05/12 20:53:12 通報 非表示

>>16
これww

アンテ信者しね

18: 18コメさん 「鬼滅キッズ」派2022/12/30 09:54:32 通報 非表示

アンテキッズの方がマシ


19: 19コメさん 「鬼滅キッズ」派2023/03/05 20:49:41 通報 非表示

キッズな時点でどっちもキモい


20: 20コメさん 「鬼滅キッズ」派2023/04/04 19:01:24 通報 非表示

アンテは鬼滅と比べたら良い方。鬼滅キッズは全員マナーを守らない。


21: 21コメさん 「アンテキッズ」派2023/05/05 17:58:03 通報 非表示

どっちも酷いけど一応アンテに入れた。


22: 22コメさん 2023/05/08 23:40:44 通報 非表示

アンテも鬼滅も民度が低いから入れないというのが正解やろ


23: 23コメさん 2023/07/12 15:33:14 通報 非表示

キッズという存在は民度低いのでどっちも


24: 24コメさん 「アンテキッズ」派2023/07/27 23:38:00 通報 非表示

どっちもどっち。

自分は最近はアンテキッズの方がヤバいと思った。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する