横井里茉を知ってほしい‼️

18 2020/09/14 21:24

どうも‼️ミスチル大好き女子中学生リカリンです!

前は、NiziUで一番推してるリクちゃんの記事を書いたのですが、今回は❗二推しのリマちゃんについて書きたいと思います‼️

NiziUの紹介記事をどんどん書いていくので、推しメンの登場を待っていてください!

圧倒的ビジュアルのトリリンガル女子!


この子がリマちゃん!可愛いですよね。

NiziUでも一、二を争うビジュアル担当です。

でもそれだけではない❗

リマちゃん、実は英語、日本語、韓国語ともにペラペラのトリリンガル女子なんです!

東京合宿オーディションで、自作のラップを披露し、JYパークさんに「発音がとても上手だ」と褒められたんです‼️

こんなに可愛いのに、三ヵ国語ペラペラ。この時点でリマちゃんは、最強女子ですね!

巧みなラップ技術・美しい歌声


リマちゃんの愛称と言えば、「NiziUの魅力的なボイス!」そう、リマちゃんは、可愛くてトリリンガルなだけじゃない!歌もとっても上手なんです!

実はリマちゃん、自分の歌声に自信がなかったんだとか。

しかし、韓国合宿でのグループ審査で披露した「ice 」(つづり間違ってたらごめんなさい)これで、リマちゃんバチコーン🌽決めました。

この回はリオちゃんに注目が集まったと思われますが、私的にはリマちゃんがこのステージでとてもキラキラして見えました。

ホントに楽しそうにパフォーマンスされていました。

この審査で、リマちゃんは、JYパークさんに、「歌がとても上手」と褒められました。

「歌のせいで自分のことが嫌いになることもあった」と話すリマちゃん。

リマちゃんは、努力と才能で、この困難を乗り越えられたのです。

クールそうに見えて実はお茶目!?可愛いすぎるギャップ


リマさん、バナナ持ってらっしゃいます。

リマちゃんにはクールでカッコいい第一印象を持たれる方も多いと思います。でも、ホントはとってもお茶目❗

メンバーにもしょっちゅう甘えてるんだとか。

実はとっても甘えん坊さんなんです。

でも、人見知りがゆえに、なかなか最初は理解してもらえず、怖がられてたそうです。

でも、いざ一緒に生活してみると、テンション高くてノリも良くてめっちゃ面白いそうです。(笑)

そんなギャップも、リマちゃんの魅力ですね。

クールそうに見えて実はお茶目❗NiziUの魅力的なボイス、リマちゃんをこれからも応援していきましょう❗


リマちゃん、とっても可愛いですよね。リマちゃんが東京合宿のとき、自作のラップを披露したとき、本当に感動しました。

これからNiziUメンバーの記事をどんどん書いていくので、楽しみにしててください‼️

それではまた‼️(どこかで会えるといいなinosenntoworld♪)

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横井里茉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/14 21:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次はマヤちゃんについて書きます‼️お楽しみに。


>>1
まこちゃまは?!


>>2
マコちゃんも書きますよ!


>>1
二人とも大好き💕


>>8
NiziUカワイイですよね!


マイナス押してるの誰?


5: 5コメさん 2020/09/16 20:27:23 通報 非表示

りくちゃんのとこにいたものです!


>>5
どうも‼️いつも見ていただきありがとうございます。


7: 5コメさん 2020/09/17 18:42:02 通報 非表示

>>6
いえいえ!


11: 11コメさん 2021/02/23 14:39:31 通報 非表示

リマ推し


画像・吹き出し
タグ: 横井里茉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する