2020年公務員のボーナスが上がったのはけしからん?別に良い?

2020年公務員のボーナスが上がったの けしからん
けしからん

30(42%)
2020年公務員のボーナスが上がったの 別に良い
別に良い

41(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けしからん 別に良い 2020年公務員の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/09/23 16:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「別に良い」派 2020/09/23 16:47:59 通報 非表示

何か問題でも?


2: 1コメさん 「別に良い」派 2020/09/23 17:00:24 通報 非表示

別に良いじゃん


3: 3コメさん 「けしからん」派2020/09/23 23:55:23 通報 非表示

コロナでボーナスない民間会社もたくさんある中、職を失った人からも搾取している税金で公務員のボーナスアップなんて信じられない


4: 3コメさん 「けしからん」派2020/09/23 23:56:26 通報 非表示

>>3
その前にやることやお金使うべきところが別にあるでしょと思う


5: 1コメさん 「別に良い」派 2020/09/24 12:32:03 通報 非表示

>>3
別に良いじゃん。

今回のボーナスはコロナ前に決まってたみたいだし。


6: 6コメさん 2020/09/24 13:09:24 通報 非表示

民間の景気が反映されるはずだから、次のボーナスはかなり落ち込むはず。

役人はコロナ騒動で頑張ってたからいいんじゃない。


8: 8コメさん 「けしからん」派2021/04/10 12:30:16 通報 非表示

景気にも影響されず生産性もなく安定した給料の公務員

景気に左右されて苦しくても公務員を食わせる為の民間企業


9: 9コメさん 2021/04/15 17:32:07 通報 非表示

>>8
公務員のお給料は景気に合わせて上下しますよ?

嘘つかないでください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する