松本潤の身長は173cmある?サバ読んでる?

松本潤の身長 173cmある
173cmある

1219(47%)
松本潤の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

1366(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松本潤の身長 173cmある サバ読んでる 松本潤 ちょうはくせんじん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/26 15:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2015/11/26 15:22:48 通報 非表示

173なのかぁ、もっと高いと思ってた



94: 「サバ読んでる」派2019/07/13 08:16:38 通報 非表示

>>1
自分のコーナーでお笑い芸人呼んで代わりに身長を測らせていた

あれが全てを物語っている


104: 「サバ読んでる」派 2019/08/16 18:26:22 通報 非表示

>>94
それな!


2: 2015/11/26 15:23:15 通報 非表示

サバ読んでるかは分からないけど、ヒールの高い靴履いてそうな気がする



3: 2015/11/26 15:24:04 通報 非表示

大野さんとニノが小さいから松潤は大きく見えるよね



98: 「サバ読んでる」派2019/08/13 23:24:04 通報 非表示

>>3
でも身長低い2人より足短かったのは笑ったw


99: 2019/08/14 00:43:14 通報 非表示

>>3
座った時は松潤1人だけやけに大きく見えるよね


101: 2019/08/14 13:28:24 通報 非表示

>>99
相葉君より身長低いのに座ると松潤の方が10㎝以上高くなってるよねw


4: 2015/11/26 15:24:37 通報 非表示

嵐って他の俳優とかと並ぶと小さいんだなぁって思う時ある



112: 112コメさん 「173cmある」派2021/03/08 21:13:38 通報 非表示

>>4
嵐はちっちゃいよなぁ。まぁ、そこが魅力に含まれるんだけど()


5: 2015/11/26 15:25:49 通報 非表示

173くらいな感じはするね、サバ読むならもうちょい盛らないと意味なくない?「173cmなんだー、かっこいい!!」ってならないから



6: 2015/11/26 15:28:09 通報 非表示

顔小さいから背高くなくても8頭身くらいありそう



7: 2015/11/26 15:31:55 通報 非表示

男性の身長ってどれくらいがりそうてきなのかなぁ?私的には180cmとかなくていいと思うんだけど



8: 2015/11/26 15:33:08 通報 非表示

>>7

松潤の顔なら160cmでもかっこいい!

まぁ、フツメンで170あれば十分じゃない?



9: 2015/12/02 00:01:33 通報 非表示

絶対173cmあるでしょう。



10: 2015/12/02 09:06:01 通報 非表示

>>9
あるよね!もっと高いと思ってたくらいなのに、サバ読んでると思ってる人がいること自体が驚きだったw



11: 2015/12/05 11:44:41 通報 非表示

絶対173cmあるよ。



12: 2015/12/12 08:16:27 通報 非表示

あの顔の小ささで180とかあったらファンの私でもちょっと…って思う。今の潤君が大好きです(*'▽')


13: 「173cmある」派2015/12/26 19:10:09 通報 非表示

短足でもかっこいい!!


14: 「173cmある」派2015/12/26 23:23:45 通報 非表示

小顔だしスタイルいいからもっとあるように見える。


15: 「173cmある」派2015/12/27 03:53:52 通報 非表示

どうでもいい❗カッコいいから好きですよ


18: 「173cmある」派2015/12/28 15:08:15 通報 非表示

>>15
小さくても、美しくて可愛いからいいんですよ!



29: 「サバ読んでる」派2016/04/12 12:33:28 通報 非表示

>>15
ばーか



107: 107コメさん 「173cmある」派 2020/03/11 10:10:14 通報 非表示

>>29
言葉遣い気を付けて


16: 「173cmある」派2015/12/28 15:05:36 通報 非表示

潤くんはちっさい時背ぇ低かったけど一気にでこうなってしょおくんぬいたけん


17: 「173cmある」派2015/12/28 15:06:19 通報 非表示

可愛いじゃん 背ぇ低くっても!



19: 「173cmある」派2016/01/17 23:10:06 通報 非表示

信じてます


20: 「173cmある」派2016/01/23 12:44:50 通報 非表示

嵐は嘘つきませんっ‼︎


74: 「サバ読んでる」派2018/05/30 15:58:54 通報 非表示

>>20
口パクだし大野と二宮も身長サバ読んでる

嘘だらけなのが嵐

ファンだったけどコンも行ってたけど10周年までの頃が誠実で良かった

だんだん作られた嵐になりMCもテンプレになってさみしくなった。15周年のハワイも行ったけどお金を嵐に使うことに虚しさを感じて担下りした


108: 107コメさん 「173cmある」派 2020/03/11 10:12:06 通報 非表示

>>74
嵐が身長サバ読んでいても、あなた達には関係ないじゃん


113: 112コメさん 「173cmある」派2021/03/08 21:15:30 通報 非表示

>>74
ごめんよ。口パクじゃないんだわ。「被せ」なw「嘘だらけなのが嵐」じゃなくて、「嘘だらけなせこい売り方をする事務所」っすね。


21: 「173cmある」派2016/02/19 22:18:06 通報 非表示

一回東京に行ったときに、潤君に聞くと本当だった


22: 「173cmある」派2016/03/05 21:03:54 通報 非表示

カッコいい松本潤、身長なんてどうでもいい


23: 「173cmある」派2016/03/08 13:41:22 通報 非表示

173センチであって欲しい


24: 「173cmある」派2016/03/13 19:55:02 通報 非表示

173㎝はあると思います。顔も小さくてでも肩幅ガッチリでかっこイイよね〜!普通じゃない感じがします。


25: 「サバ読んでる」派2016/03/22 08:41:39 通報 非表示

168ぐらいだろ


26: 「173cmある」派2016/04/03 17:12:05 通報 非表示

顔が小さく脚が短いだけ。173はあるでしょ


27: 「173cmある」派2016/04/04 14:10:51 通報 非表示

身長が何センチでも、潤くんは潤くん。


28: 「サバ読んでる」派2016/04/10 00:46:51 通報 非表示

今日テレビで北村一輝と並んでたけど松本潤のほうが高かった。意外にみんな背が低いのかな


30: 「173cmある」派2016/04/14 21:21:25 通報 非表示

榮倉さんよりも高いので173はありそう


31: 「173cmある」派2016/04/18 19:59:13 通報 非表示

別に何センチでも私は松潤が好きですけど本人を信じましょう


32: 「サバ読んでる」派2016/05/02 19:04:52 通報 非表示

花より男子で小栗旬と並んでるのを見ると、あんまり変わらないのはなんでかなぁ〜


33: 「サバ読んでる」派2016/05/02 21:30:22 通報 非表示

顔が小さいのでバランスよく高くみえるが、170ギリギリ位


34: 「サバ読んでる」派2016/05/10 07:51:28 通報 非表示

ジャニーズは小さい


35: 「173cmある」派2016/05/13 04:59:49 通報 非表示

わざわざサバ読んでどうする?


36: 「173cmある」派2016/05/15 09:48:54 通報 非表示

潤くんを信じたい


37: 「173cmある」派2016/05/26 17:20:39 通報 非表示

私は松潤が大好きだから身長が低くってもいいですね~



38: 「173cmある」派2016/06/05 01:24:27 通報 非表示

鋭い顔からの笑顔に力がぬける


39: 「173cmある」派2016/06/05 01:25:30 通報 非表示

かっこいいから何でも許す



40: 「173cmある」派2016/06/06 23:00:24 通報 非表示

確かに嵐のメンバーは今時のコにしたらみんな小さめ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で