相葉雅紀の身長は176cmある?サバ読んでる?

相葉雅紀の身長 176cmある
176cmある

840(58%)
相葉雅紀の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

602(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相葉雅紀の身長 176cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/26 15:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「176cmある」派2015/11/26 15:45:20 通報 非表示

176、まぁ、そんなもんじゃない?嵐の中では一番大きいわけだし



2: 「サバ読んでる」派2015/11/26 15:45:30 通報 非表示

たまに松潤の方が大きい時あるよね。176cmってもう少し大きい気がするんだけど



65: 2019/05/25 07:24:01 通報 非表示

>>2
松潤はシークレットシューズ
靴見ればわかる
カカト部分おもしろい靴いっぱい

渡部さんが175cm 澤部さんが172cm
3人が裸足で写っているのも見ると
相葉ちゃんは澤部さんより高くて
渡部さんと同じくらいに見える
だから175cmはあると思う


76: 「サバ読んでる」派 2019/07/29 01:13:17 通報 非表示

>>65
相葉もよく分厚いインソール入れてる

相葉と松本がその時々まちまちだから混乱させる

大野、二宮、櫻井は違和感なし

相葉松本は誤魔かすなら統一してくれよ


83: 「176cmある」派 2019/08/13 01:15:18 通報 非表示

>>65
これがすべて


75: 「176cmある」派 2019/07/23 01:56:50 通報 非表示

>>2
松潤がシークレットシューズ履いているから

相葉ちゃんは写真撮るときメンバー達とのバランス考えて 少し足曲げたり かかんだり 顔を寄せたりする事が多い


81: 2019/08/09 10:13:46 通報 非表示

>>2
松潤がサバ読んでるから

秘密靴愛用


3: 「サバ読んでる」派2015/11/26 15:46:46 通報 非表示

加藤浩次が176cmだから、並んでる所見たいな。加藤に比べると、相葉ちゃんは華奢で小さい感じする



4: 「176cmある」派2015/11/26 15:47:23 通報 非表示

松潤が173らしいから、相葉ちゃんの方が3cmくらい高いのは妥当だと思う



5: 「176cmある」派2015/11/26 15:53:47 通報 非表示

相葉君はちょっと猫背っぽくて背中丸買ってる時あるから、背筋伸ばせば176くらいなんじゃないかなぁ



6: 「サバ読んでる」派2015/11/26 15:56:20 通報 非表示

身長ってそんなに大事かなぁ?そこそこあればいいと思うけど



7: 「サバ読んでる」派2015/11/26 15:58:04 通報 非表示

>>6

背が高くてかっこいいなぁと思う時はある。人によるよね。背低いからかっこいい人もいるし、ラルクのHydeとか



8: 「サバ読んでる」派2015/12/13 21:54:30 通報 非表示

サッカー選手呼んだバラエティーで、同じく公称176の内田篤人と並んだ時明らかに相葉君のが小さかったよ

残念ながら172程度が実寸だろう



9: 「サバ読んでる」派2015/12/17 17:31:34 通報 非表示

172~3かな。

でも、それだけあれば十分。



10: 「サバ読んでる」派2015/12/29 22:07:25 通報 非表示

そんなに身長ないでしょ?


11: 「176cmある」派2016/01/01 21:00:55 通報 非表示

足が長い!


12: 「176cmある」派2016/01/07 02:33:44 通報 非表示

相葉ちゃんはあると思います


13: 「176cmある」派2016/01/17 20:29:13 通報 非表示

私は相葉くんよりも二宮くんの方が好き。


14: 「176cmある」派2016/01/19 07:36:03 通報 非表示

バランスがモデル体型でカッコいい


15: 「176cmある」派2016/02/02 20:38:06 通報 非表示

そのくらいあると思います!


16: 「176cmある」派2016/02/02 20:40:04 通報 非表示

サバ読んでないと思います!

そもそも相葉ちゃんぐらいの身長があったらサバ読む必要ないと思います


17: 「176cmある」派2016/02/20 22:41:14 通報 非表示

あると思う


18: 「176cmある」派2016/04/06 19:50:26 通報 非表示

絶対に176ある!


19: 「176cmある」派2016/04/17 22:21:37 通報 非表示

あってほしい❕(笑)


20: 「176cmある」派2016/05/01 18:02:07 通報 非表示

相葉ちゃんを信じようよ!



21: 「176cmある」派2016/05/14 08:32:27 通報 非表示

ありすぎでしょ!


22: 「サバ読んでる」派2016/05/14 21:00:13 通報 非表示

私、相葉の彼女なんで、何でも聞いてください


23: 「サバ読んでる」派2016/06/08 20:47:56 通報 非表示

>>22
松潤よりは高いかもしれないけど相葉ちゃん176cm もあるのかな?どうなの?カノジョさん?WWW



24: 「サバ読んでる」派2016/06/08 20:49:08 通報 非表示

>>23
非常に興味深い話だね。



47: 「176cmある」派2017/01/07 19:02:42 通報 非表示

>>22
適当なこと言わないで下さい



25: 「176cmある」派2016/07/10 21:09:27 通報 非表示

嵐メンバーと並んだら結構差あると思います……


26: 「176cmある」派2016/07/10 23:54:10 通報 非表示

相葉くんはサバ読んでないけど

ニノとか翔くんは読んでそう


27: 「サバ読んでる」派2016/07/12 23:04:29 通報 非表示

NHKで遠藤航選手177cmと差が大きい過ぎ


28: 「176cmある」派2016/07/28 13:27:31 通報 非表示

相葉君を信じましょうよ‼



29: 「176cmある」派2016/07/31 00:09:38 通報 非表示

175or176なのは、日や時間帯によって多少の誤差があるか、もしくは176より176の方がキリがよくわかりやすいため、番組ではそう表記した。


30: 「176cmある」派2016/08/02 08:28:45 通報 非表示

相葉ちゃんがサバ読んでるとしたら、他のメンバーが相当小さいことになる。華奢な人だから体格いい人と並ぶと小さく見えるかもだけど、普通に考えても175cm位だと思う。



31: 「176cmある」派2016/08/04 10:28:26 通報 非表示

私は相葉ちゃんを信じます!



32: 「176cmある」派2016/08/07 17:29:44 通報 非表示

たぶんあると思います。相葉ちゃん華奢だからあってもそんな大きく見えないんじゃないかな?


33: 「176cmある」派2016/08/16 20:06:23 通報 非表示

176か…あるんじゃない⁈


34: 「176cmある」派2016/08/25 00:54:15 通報 非表示

O脚なのが少し影響してるかもしれませんね


35: 「サバ読んでる」派2016/08/25 11:53:06 通報 非表示

嵐ってサバ読みすぎでしょ、松潤や相葉もサバ読んでるよ。花男の時も原作ファンに道明寺のスタイルの悪さ指摘されてたしな


36: 「176cmある」派2016/09/01 18:03:53 通報 非表示

コンサートで見ると、やはり一人やや大きいです。スゴク華奢?細いけど…。

姿勢はあまり、良くないのでそのせいでは…


37: 「176cmある」派2016/09/03 01:00:50 通報 非表示

普通に有ると思います!!


38: 「176cmある」派2016/09/05 20:50:17 通報 非表示

相葉ちゃんがさばよんでるわけない!!


39: 「サバ読んでる」派2016/09/06 15:50:23 通報 非表示

サッカーの内田とかバスケの選手と並ぶと驚異的に小さく感じる

ジャニーズや背の低い俳優と並ぶと公称通りあるような気がする

まあサバ読みなんかみんなしてることだよ

最近の背の高い俳優はしてないけどね

ジャニーズは周りのメンバーにあわして大きい人もサバ読んでる


40: 「サバ読んでる」派2016/09/07 22:07:46 通報 非表示

176もないけど 低くはない173ぐらいかな


41: 「176cmある」派2016/09/08 21:06:02 通報 非表示

相葉ちゃんのママが割りと身長あるから、相葉ちゃんは背は低くないと思うな。


42: 「176cmある」派2016/09/18 08:50:11 通報 非表示

細ければ小さめに見える気がする


43: 「176cmある」派2016/11/21 12:21:22 通報 非表示

あるんじゃない


44: 「176cmある」派2016/12/19 19:56:59 通報 非表示

身長をそんな気にする性格じゃなさそう! ニノは…笑笑


45: 「サバ読んでる」派2016/12/30 00:34:47 通報 非表示

メンバー以外と比較してみると全員5~8cmサバ読んでると思う。


46: 「176cmある」派2017/01/07 18:59:22 通報 非表示

相葉君は普段片足に体重のせてたりしてて、背筋を伸ばして立つことがそもそも少ないので、印象として小さく見えてしまうんではないでしょうか?

176cm、あると思いますよ!


48: 「サバ読んでる」派2017/03/04 12:09:52 通報 非表示

いけめん!


49: 「176cmある」派2017/05/07 01:36:55 通報 非表示

あるよ。もしなかったら嵐の他のメンバーはどんだけチビなのってことになる。


57: 「サバ読んでる」派2018/10/31 09:39:06 通報 非表示

>>49
裸足だと相葉は松本櫻井と同じか下に見えるんだよなー


50: 「176cmある」派2017/05/11 16:58:08 通報 非表示

相葉ちゃんだいすき


51: 「176cmある」派2017/06/03 18:42:42 通報 非表示

相葉ちゃんは嘘つかないもん❗


52: 2017/10/30 11:41:52 通報 非表示

どっかの記事で学生の頃180cm目指していたが176cmで終わったって書いてありました!



53: 「サバ読んでる」派 2018/06/15 08:27:03 通報 非表示

嵐5人で横並びで歯磨きしてる画像(裸足)を見ると松潤と大差ないし、173cmほどでしょう


54: 「176cmある」派2018/07/29 19:55:26 通報 非表示

俺、相葉くんが羨ましいです。俺よりも10cm高いからです。


55: 2018/08/12 19:46:15 通報 非表示

丸山隆平くんや横山裕くんも176ですね。


56: 「サバ読んでる」派2018/10/31 09:37:37 通報 非表示

実際は171しかないと思う

草薙と変わらなかった画像あったし172の将棋師の羽生の方が高かった


58: 「176cmある」派 2018/10/31 15:08:02 通報 非表示

江口のりこさんが番組に出た時に並んでて、江口のりこさより5~6センチ以上高い感じがしたので176は妥当だと思う。


73: 「サバ読んでる」派 2019/07/23 01:47:07 通報 非表示

>>58
そういう時相葉ちゃんは高確率でインソール

足首の位置がおかしくなってるから今度みてみ


59: 「176cmある」派 2019/01/27 11:15:35 通報 非表示

相葉ちゃんは夢中で話すときストレートネックになる。松潤は顎が無い(短い)しかし全員小顔!


60: 「176cmある」派 2019/01/27 11:52:36 通報 非表示

いやどう見てもある。背も以外と高い


61: 「サバ読んでる」派 2019/02/03 21:26:54 通報 非表示

木村は完全にサバ読みしてるから(笑)


62: 「176cmある」派2019/03/26 20:03:42 通報 非表示

山Pと並んだ画像を見れば分かるんだけど。


63: 「176cmある」派 2019/05/05 11:28:39 通報 非表示

相葉くんは176cmあります。


64: 「サバ読んでる」派 2019/05/25 04:38:21 通報 非表示

自分で172cmって言ってたよ


66: 「176cmある」派2019/07/01 02:44:41 通報 非表示

妥当

混乱させるのは短足松潤がシークレットシューズ履いてるから


69: 「176cmある」派2019/07/11 15:20:52 通報 非表示

>>66
シークレットシューズw


67: 「サバ読んでる」派2019/07/11 14:17:24 通報 非表示

170あるかどうかも怪しい


68: 「176cmある」派2019/07/11 15:19:32 通報 非表示

それな!
相葉君が一番背が高いのに松潤の方が背が高いことが多々ある

そして相葉君はスタイル抜群なのにデブった松潤に合わせて最近はずっと長い羽織ものやダボダボパンツ


70: 「176cmある」派 2019/07/12 23:27:43 通報 非表示

相葉松本共にインソールだわ
相葉松本のヒールの高さまちまちだからこっちが混乱する
相葉も松本も櫻井くらいの身長なんやろーな

https://imgur.com/a/qwdGjKy


71: 「サバ読んでる」派 2019/07/12 23:28:26 通報 非表示

>>70
間違えた。サバ読んでるに一票


72: 2019/07/12 23:40:08 通報 非表示

>>71
なんだそれwww


74: 「サバ読んでる」派 2019/07/23 01:47:56 通報 非表示

相葉松本のシークレットシューズは結構有名な話だよね?


77: 2019/07/29 07:34:29 通報 非表示

>>74
有名なのは松潤だけ


82: 「サバ読んでる」派 2019/08/10 21:57:18 通報 非表示

>>77
相葉もよく聞くけどね


78: 「サバ読んでる」派 2019/08/07 14:08:22 通報 非表示

相葉くんを某所で見かけたことあるけどせいぜい173cm位だったんだよな

横に並んだから間違いないとオモ


79: 「176cmある」派2019/08/08 11:05:06 通報 非表示

相葉くんは嵐ファイブショットの時、バランス考えて、ちょっと膝曲げたり顔寄せたりしていることが多い

ひとりの撮影だとさすがスタイル良くて背が高いのがわかる

相葉マナブの渡部さん澤部さんと並ぶの見てもサバ読んでないってわかる


80: 「サバ読んでる」派 2019/08/09 10:05:51 通報 非表示

VSのとき身長減るから


85: 「サバ読んでる」派 2019/09/04 16:22:06 通報 非表示

相葉松本はサバ男

相葉なんて櫻井くらいしかない時あるしね


86: 86コメさん 「サバ読んでる」派 2019/09/23 10:34:05 通報 非表示

しょっちゅう身長伸び縮みしてるから


87: 87コメさん 「176cmある」派 2020/03/16 08:47:07 通報 非表示

絶対あるよ


88: 88コメさん 「サバ読んでる」派 2020/04/20 12:43:04 通報 非表示

秘密靴なしだと松潤よりだいぶ低くて櫻井と同じくらいだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する