今年こそ渋谷のハロウィンを阻止するぞ!

4 2020/10/04 21:51

こんにちはただの小学生です去年は無理だったが今年こそ渋谷のハロウィンを阻止してみせる!

まずコロナ別れ


コロナでリア充がバンバン減ると思うから渋谷のリア充の数割は崩壊するだろう

マスク手洗い三密避けてソーシャルディダンス


渋谷のハロウィンでデモやテロをするのが多いと思うが今年はコロナだからマスクと手洗いと三密避けてソーシャルディスタンスしないといけないからさすがに無理だろうww

コロナ感染者爆大


絶対ハロウィンを東京で開催させたら埼玉、千葉、東京、神奈川は壊滅状態になるだろうそれで第3波が起こりうる可能性があるから中止するな

でもあつもりでハロウィンが…渋谷のハロウィンがリモートで…


これが原因でオンラインハロウィンが起きてフレンドの島に行くなり来るなりして結局ハロウィンが開催されてしまう…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 渋谷 ハロウィン 阻止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/10/04 21:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 泰璃 @Tairi 2020/10/04 21:52:55 通報 非表示

えいえいおー!


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/04 21:54:00 通報 非表示

コロナでリア充減ってんの!?

コロナいいやつやん(((((((((((((


渋谷のハロウィンを崩壊させるぞー!ついでに任天堂も


4: リーク @rikuda 2020/10/04 22:01:05 通報 非表示

>>3
任天堂?なんで?


>>4
なんか…ハロウィンを任天堂のゲームのイベントとかで起こしそうだから


>>5
なんとか砲でインターネットごと潰す!


渋谷のハロウィン ほぼ組織成功wwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する