竈門炭治郎と仮面ライダーはどっちが強い?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

185(34%)
仮面ライダー
仮面ライダー

356(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 仮面ライダー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/06 20:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2020/10/06 21:11:55 通報 非表示

オーマジオウには勝てんww


35: 35コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/10/10 19:45:36 通報 非表示

いやこれは炭治郎だと思う だって炭治郎のスピードは音速 更に街破壊できる 仮面ライダーキャラはたしかに街破壊できるけど音速ではない


36: 35コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/10/10 19:46:06 通報 非表示

>>35
ごめんうそ


261: 261コメさん 2021/09/18 20:59:55 通報 非表示

>>35
光速で戦闘出来ますが何か?

仮面ライダー最高

44: 44コメさん 2020/10/12 10:36:33 通報 非表示

妹の為に鍛練した炭治郎のが精神的には強いが、楽して力を手に入れた仮面ライダーの圧勝だわね

理不尽だよね~

仮面ライダーがちゃんと鬼退治してりゃー家族は死ななかったのにね


47: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2020/10/15 18:38:49 通報 非表示

>>44
は⁉️


48: 44コメさん 2020/10/15 20:35:33 通報 非表示

>>47
まさか響鬼たちが過去に活躍してたのは知ってるよね?


49: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2020/10/15 21:26:14 通報 非表示

>>48
だからなんよ❓、違う世界の話だろーが


50: 44コメさん 2020/10/16 10:44:44 通報 非表示

>>49
だから書いてるだろ

楽して力を手にいれた仮面ライダーの圧勝だって

ただ、精神的には炭治郎のが強いので人間態の時なら負けない


51: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2020/10/16 12:55:49 通報 非表示

>>50
ふぇっ


53: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2020/10/16 16:59:40 通報 非表示

>>50
楽して手に入れてないぞ❓、エグゼイドは適合手術を受けてるし、ビルドはスマッシュに改造されてる。これのどこが楽して手に入れてるんだ❓。

まぁ、仮面ライダーは変身しなければただの一般人だったりするし、炭治郎はそんな一般人相手に本気出すほど落ちぶれちゃいないだろう❓


54: 44コメさん 2020/10/16 20:34:19 通報 非表示

>>53
改造手術は楽なもんだよ


55: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2020/10/17 00:05:18 通報 非表示

>>54
楽じゃないよ、手術を受ける勇気が居るし


57: 44コメさん 2020/10/17 11:05:52 通報 非表示

>>55
勇気もない奴は仮面ライダーになる資格がないでしょう


294: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:11:50 通報 非表示

>>54
あのさ無理矢理連れて来られて無理矢理改造されてんだよ!分かれよ!あと、それ昭和ライダーのみだから


257: 257コメさん 「仮面ライダー」派 2021/07/04 15:10:14 通報 非表示

>>50
変身前神なんだが

神紘太

272: 272コメさん 「仮面ライダー」派2022/01/01 17:38:23 通報 非表示

>>50
変身する前から時間停止とかできるオーマジオウがいるから無理


233: 233コメさん 「仮面ライダー」派 2021/02/11 11:32:36 通報 非表示

>>49
オーマジオウは世界のルール無視出来るし響鬼そこにいさせることさえできるんやぞ?


234: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/02/11 14:22:38 通報 非表示

>>233
つまりねず子か鬼になった事もオーマジオウならなかった事に出来るんやな


235: 235コメさん 2021/02/20 18:50:31 通報 非表示

>>234
そうです。と言うか総合的にいっちゃうと鬼滅の刃の歴史さえもけせますよ?


236: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/02/20 18:51:59 通報 非表示

>>235
なるほどー


264: 264コメさん 「仮面ライダー」派 2021/11/01 17:30:20 通報 非表示

>>235
オールマイティの力でね


247: 247コメさん 「仮面ライダー」派 2021/04/22 23:35:03 通報 非表示

>>234
イエス!


248: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/04/23 05:38:55 通報 非表示

>>247
オーマジオウ…、平成の最後にとんでもない化け物を生み出してくれたな…


254: 254コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/26 12:44:51 通報 非表示

>>49
ガチそれな


255: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/26 16:12:51 通報 非表示

>>254
だよねw


144: 144コメさん 「仮面ライダー」派 2020/11/01 07:16:22 通報 非表示

>>44
最後の2行の意味がちょっと…


151: 44コメさん 2020/11/01 09:58:45 通報 非表示

>>144
仮面ライダー響鬼って知ってます?魔化魍を戦国時代から倒して活躍してたんです


237: 237コメさん 2021/03/06 22:41:01 通報 非表示

>>44
ゴーストはその力のために死んでる


243: 44コメさん 2021/03/07 11:21:24 通報 非表示

>>237
だったら○ねばいいのに


295: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:12:43 通報 非表示

>>243
は?何を言ってるの?


296: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:12:49 通報 非表示

>>243
馬鹿過ぎるwww


297: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:12:56 通報 非表示

>>243
アホ過ぎるwww


238: 237コメさん 2021/03/06 22:42:50 通報 非表示

>>44
響鬼は自分を鍛えて


239: 237コメさん 2021/03/06 22:43:14 通報 非表示

>>238
やっべー間違えた


240: 237コメさん 2021/03/06 22:50:17 通報 非表示

>>44
響鬼だってマカモウ倒すために鍛練してたけど


242: 44コメさん 2021/03/07 11:20:27 通報 非表示

>>240
響鬼達は尊敬に値する仮面ライダーですが、彼らが鬼退治をちゃんとしてれば炭治郎の家族は襲われなかったんですよ


244: 237コメさん 「仮面ライダー」派 2021/03/07 13:43:08 通報 非表示

>>242
仮面ライダーと鬼滅って世界観違うのでは?


245: 237コメさん 「仮面ライダー」派 2021/03/07 13:44:00 通報 非表示

>>242
そもそも響鬼たちは鬼滅の世界にはいませんよ


246: 44コメさん 2021/03/07 16:33:22 通報 非表示

>>245
でも響鬼の先祖は戦国時代から魔化魍と戦ってきています

明治時代はサボってたんですかね

鬼がはんらんしちゃってますもんね

その鬼に人間が技だけ磨いて立ち向かうなんて普通出来ないですよ

なので響鬼達や柱は人として尊敬に値してます

まあ響役はマネージャーだか殴って芸能界にいられなくなった響とはとても思えない人ですけどね

響鬼映画の歌舞伎は覚醒剤で逮捕されたし、やはり妖怪ものを扱う場合はしっかり清めないと災いがふりかかるなと


289: 289コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/08 11:12:19 通報 非表示

>>242
世界違うだろ

圧倒的別作品で無理強いすんな


271: 257コメさん 「仮面ライダー」派 2021/11/08 23:22:57 通報 非表示

>>44
昭和ライダー全般…体を改造される

ファイズ…変身するにはオルフェノクにならなければ行けない

ブレイド…変身者に選ばれることも困難な上にキングフォームになると、体がどんどんジョーカーになっていく

響鬼…体を極限まで鍛えないといけない

カブト…力を手にするために、七年間ずっと鍛えていた

ダブル…悪魔と相乗りし、組織と戦っていく覚悟を決めなければいけなかった

ウィザード…絶望しかけて、ドラゴンを産み出し、死んでしまいそうになったが、希望を捨てなかったため、生き残った
 
鎧武 極…変身する度に体がインベス化していく

ゴースト…変身するには死なないといけない

エグゼイド…適合手術

ビルド…人体実験を受ける

リバイス…悪魔と契約する覚悟が必要
一部だけ挙げたが、これのどこが楽して手に入れた力なのか。何なら、ブレイドや鎧武見たいに強化形態を手にするためには更に厳しい過程が必要だったりするし


280: 280コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/27 23:34:57 通報 非表示

>>271
もっと正確に言おう
昭和ライダー全般…体を改造される

ファイズ…変身できるのは一回死んでその上で覚醒し、周りの人から迫害を受けるオルフェノクになるか、自分の同意なしにしぬかもしれない人体実験をされ生き残ったものだけ。適合していても使用しすぎて灰化したり、気が狂う奴もいた

ブレイド…変身者に選ばれることも困難な上にキングフォームになると、体がどんどんジョーカーになっていく

響鬼…体を極限まで鍛えないといけない

カブト…力を手にするために、七年間ずっと鍛えていた

ダブル…悪魔と相乗りし、組織と戦っていく覚悟を決めなければいけなかった

ウィザード…絶望しかけて自分の精神を壊そうとするドラゴンを精神力で抑え込まなければいけない
 
鎧武 極…変身する度に体がインベス化していく

ゴースト…変身するには死なないといけない

エグゼイド…遺伝子ごと改造される手術を受ける覚悟が必要 主人公に至っては無断で未知のウイルスを埋め込まれてる

ビルド…怪物になる可能性大の人体実験を受ける これも主人公と二合ライダーは同意なしにやられ、自分たちが怪物と違わないようなものだと知った時にはショックを受けていた

リバイス…悪魔と契約する覚悟が必要
一部だけ挙げたが、これのどこが楽して手に入れた力なのか。何なら、ブレイドや鎧武見たいに強化形態を手にするためには更に厳しい過程が必要だったりするし


291: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:09:47 通報 非表示

>>44
何を言ってるの?


292: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:09:58 通報 非表示

>>44
馬鹿過ぎるwww


293: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:10:04 通報 非表示

>>44
アホ過ぎるwww


105: 105コメさん 「仮面ライダー」派 2020/10/28 20:31:39 通報 非表示

旧日本対現日本

旧日本(大日本帝国時代」

現日本(今の日本)

新テクノロジーと旧技術の戦いだね


228: 228コメさん 「仮面ライダー」派 2020/11/26 20:53:59 通報 非表示

仮面ライダーかな?

仮面ライダー

229: 229コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/03 12:06:00 通報 非表示

仮面ライダーでしょ。音速とか言ってるけど、555アクセルフォームとかマッハ50で動けるし、カブトに登場したライダーもクロックアップが使えるので音速どころじゃないです。もっと言うなら光速反応できるストロンガーもいます。しかもストロンガーはチャージアップを使えば全能力が100倍になります。ていうか、炭治郎ぐらいならほとんどのライダーが勝てると思いますけどね。


230: 229コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/03 12:08:03 通報 非表示

>>229
それに今言ったライダーたちの技や能力が使えるのがディケイドやオーマジオウだからな。


253: 253コメさん 「仮面ライダー」派 2021/05/24 21:44:10 通報 非表示

>>230
ある意味強いの模範よな。


241: 237コメさん 2021/03/06 22:51:54 通報 非表示

>>229
黒影で勝てる勝てる


265: 264コメさん 「仮面ライダー」派 2021/11/01 17:31:36 通報 非表示

>>229
ライオトルーパーだったら、勝てるかも?


249: 44コメさん 2021/04/23 11:45:25 通報 非表示

なんにせよただの人間の炭次郎に仮面ライダー総がかりって

卑怯なのも勝ってますね


259: 259コメさん 「仮面ライダー」派2021/07/05 16:50:04 通報 非表示

>>249
別に炭治郎相手なら仮面ライダー総がかりじゃなくても(G3系列以外なら)一人で倒せますよ。

あとあなた、他のコメで色々言ってますが…そうやって訳の分からない言葉で他人を煽らないと快感を覚えられない残念な人ですか?


266: 264コメさん 「仮面ライダー」派 2021/11/01 17:32:37 通報 非表示

>>249
炭次郎が秒○されそう

残念ながら

好きな作品ではあるが、

流石に勝てんだろう


250: 250コメさん 「仮面ライダー」派 2021/04/23 11:50:31 通報 非表示

大正時代の生身の人間と昭和の改造人間…。技術はこちらのほうが上…。


251: 251コメさん 「仮面ライダー」派2021/05/13 09:34:29 通報 非表示

グリドン1人でも勝てる説


252: 251コメさん 「仮面ライダー」派2021/05/13 09:37:33 通報 非表示

でも日輪刀でドンカチ斬られそう

グリドン

256: 256コメさん 「仮面ライダー」派 2021/07/02 17:55:03 通報 非表示

>>252
グリドンのハンマーって振り回すほど威力が増すみたいだな。


258: 257コメさん 「仮面ライダー」派 2021/07/04 15:12:06 通報 非表示

クロックアップ(処刑宣告)

仮面ライダーカブト

269: 269コメさん 「仮面ライダー」派2021/11/03 13:40:48 通報 非表示

>>258
目が目がぁぁぁ

目が目がぁぁ

262: 262コメさん 2021/09/18 21:12:40 通報 非表示

イジメ?


267: 264コメさん 「仮面ライダー」派 2021/11/01 17:33:30 通報 非表示

>>262
いじめの領域だね


263: 263コメさん 2021/09/19 08:54:08 通報 非表示

ハイパー無慈悲

ハイパー無慈悲

270: 270コメさん 「仮面ライダー」派 2021/11/03 13:41:21 通報 非表示

仮面ライダーちーとだから


273: 273コメさん 「仮面ライダー」派2022/04/02 18:46:17 通報 非表示

それ俺に言える?

キングフォーム

274: 274コメさん 「仮面ライダー」派2022/06/15 16:16:18 通報 非表示

仮面ライダーg4


275: 275コメさん 2022/06/15 17:08:13 通報 非表示

楽して手に入った力とか言ってるけどゴーストに関しては死ぬことが条件なんですけど.....


276: 276コメさん 2022/06/17 09:19:49 通報 非表示

>>275
そうゆうこと言ってもあいつは死ぬだけなら簡単じゃんとか言いそう


277: 277コメさん 「仮面ライダー」派2022/06/17 23:28:44 通報 非表示

>>276
残念、答えは「だったら◯ねばいいのに」でした(過去に275コメと同じ内容のコメントした人にガチでこう返してる)


278: 278コメさん 2022/06/17 23:38:27 通報 非表示

>>277
そのコメは去年位に俺が返信したものだな。


279: 279コメさん 2022/10/10 17:14:23 通報 非表示

それはない


281: 281コメさん 2023/10/08 00:58:52 通報 非表示

炭治郎は幼女を誘拐するために鍛錬したオッサンです。幼女が鬼にみえるのはソニーがマイケルに「おまえ角のある悪魔」っていわれた犯人だからです。統合失調ショーのキチガイが刃物をもっている、それが鬼滅です。幼女を誘拐・拉致するために鍛錬しているのです。おとこならみなわかります。


298: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:16:23 通報 非表示

>>281
何を言ってるの?


299: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:16:28 通報 非表示

>>281
馬鹿過ぎるwww


300: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:16:34 通報 非表示

>>281
アホ過ぎるwww


282: 281コメさん 2023/10/08 00:59:27 通報 非表示

しかし吾峠はオバサンですから炭治郎はオバサンくさいですね。悪ガキにはみえません。大谷もオバサンにしかみえない。パワーがあまってる悪ガキというのは大天才詩人だけなのです。


304: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:17:32 通報 非表示

>>282
何を言ってるの?


305: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:17:36 通報 非表示

>>282
馬鹿過ぎるwww


306: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:17:41 通報 非表示

>>282
アホ過ぎるwww


283: 281コメさん 2023/10/08 01:02:02 通報 非表示

とにかく悪ガキがかけないのですね令和は。銀河英雄伝説もしんだようなラインハルトになったそうですね。以前はもうすこし悪ガキっぽいところもあったのでは?その悪ガキのザ○メ○がほしいという妬み恨みつらみ憧憬が義経ネタ連打なのです、ぱくりで。大谷の「刀」鬼滅の「刀」とか、ワルガキぶる、NHKすべての番組が義経連投しましたね5つぐらい全部義経いじり。ということです。大谷も偽義経ですから、「ショウヘイって義経だ」ってやる。鬼滅もですね。呪術も五条橋なので義経ですね。ということです。大スターは大天才詩人だけで、あとは煽りです。敗訴したマンガ家が大天才詩人をねたみ「在野は鬼だ首きってころせ」とかやる。あと児童虐待を賛美する画像的な意味が鬼滅にはありますし、年齢セクハラも何歳をあおってるのかしりませんが、ずっと全員でやっています。ようするにそれは迷惑広告におおいストーッキングですね。


307: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:17:54 通報 非表示

>>283
何を言ってるの?


308: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:17:58 通報 非表示

>>283
馬鹿過ぎるwww


309: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:02 通報 非表示

>>283
アホ過ぎるwww


284: 281コメさん 2023/10/08 01:03:44 通報 非表示

まあ男ならすぐ「ネズ女をゴーカーンしてもいいって意味だな」ってわかる。つまりそれだけが鬼滅の売りなのです。幼女をゴーカンしてもいいとか、大人の女性に年齢セクハラしてもいいとか、美少女イジメてキレさせたらこっちのカチだぜとか、そういう思想が日本猿というバイキンの脳にははいっています。あなたがたの脳はまるみえです。


310: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:09 通報 非表示

>>284
何を言ってるの?


311: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:16 通報 非表示

>>284
馬鹿過ぎるwww


312: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:20 通報 非表示

>>284
アホ過ぎるwww


285: 281コメさん 2023/10/08 01:05:41 通報 非表示

イモウトのためとか、イモウトなんていないって男がみればすぐわかります。つまり外人がよくわらってることです。だから拉致犯なんですよ炭治郎は。しかもあのドテラをごらんなさい。日本人のセンスではない。けばけばしい色で韓国人だ。しかもメーソンでもあります。しかも火傷をしていてアニメでパクリですからテロ犯の青葉でもある。山上容疑者でもあります(吾峠=わたしは、山上)


313: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:25 通報 非表示

>>285
何を言ってるの?


314: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:29 通報 非表示

>>285
馬鹿過ぎるwww


315: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:33 通報 非表示

>>285
アホ過ぎるwww


286: 281コメさん 2023/10/08 10:52:11 通報 非表示

全然反論コメントこないじゃん。だから、おまえらは裁判でまけたんだよ、朝日の清水。ポチポチだけいじるんじゃねえよ失語症部落日本猿


316: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:41 通報 非表示

>>286
何を言ってるの?


317: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:46 通報 非表示

>>286
馬鹿過ぎるwww


318: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:50 通報 非表示

>>286
アホ過ぎるwww


287: 281コメさん 2023/10/08 10:53:24 通報 非表示

裁判所俺に他の吾峠つかってなりすまして敗訴したんだからねえ。だから吾峠って匿名じゃん?作家でしんだ背乗りの津原のポチだよ。又吉直樹がNHKで俺になりすましてるじゃん、又吉は津原の直属のポチ。反論こないだろ?日本サルは永遠の背乗りの猿。ポチポチしかいじれないから裁判でかてないチエオクレの部落民で産む機械。人数しかいない。バカをうんでるだけの世界最悪の無能者で、ネズ子はゴウカンされてる女性のコスプレしてオナってるだけ


319: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:18:56 通報 非表示

>>287
何を言ってるの?


320: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:19:00 通報 非表示

>>287
馬鹿過ぎるwww


321: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:19:06 通報 非表示

>>287
アホ過ぎるwww


288: 281コメさん 2023/10/08 10:54:34 通報 非表示

そもそも裁判の話してるのに関係ないはずのヤツがマイナスいじってたら、俺に敗訴したってわかるじゃん。俺だけが有名で、おまえは全員モブで負け犬なんだよ。俺以外の主人公はいないわけ。反論がこないのが証拠。みんな俺が誰だかわかってるほどの有名人なんだぜ


301: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:16:48 通報 非表示

>>288
何を言ってるの?


302: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:16:59 通報 非表示

>>288
馬鹿過ぎるwww


303: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:17:03 通報 非表示

>>288
アホ過ぎるwww


290: 290コメさん 2023/12/30 23:07:55 通報 非表示

目からビームで炭治郎死んだわw

オーマジオウ

322: 291コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:21:03 通報 非表示

>>290
オーマジオウの目からビームは出ねーよ!オーマジオウの能力にも何処にも無いし、歴代の平成ライダーの中に目からビーム出せる奴なんていねーよ!


323: 323コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/06 02:40:43 通報 非表示

>>322
エクスプレッシブフレイムアイ

仮面ライダーオーマジオウの視覚装置。
視野角270°のセンサーを複眼状に集合させ、オーマジオウの現在の状態を表示している。
常に1000~1200℃で赤熱した状態を維持し、最大出力では熱線を発することもできる。

熱線をビームと言ってるだけやろ、そこまでカリカリすんなよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する