地縛少年花子くんで1番民度が低いキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1赤根葵205票(61%)
2八尋寧々63票(18%)
3花子くん20票(6%)
4日向夏彦14票(4%)
5その他11票(3%)
6七峰桜5票(1%)
6もっけ5票(1%)
8蒼井茜4票(1%)
9源輝3票(0.9%)
10三葉惣助2票(0.6%)
11つかさ1票(0.3%)
12源光0票(0%)
赤根葵
61% (205票)
八尋寧々
 
花子くん
 
日向夏彦
 
その他
 
七峰桜
 
もっけ
 
蒼井茜
 
源輝
 
三葉惣助
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花子くん 八尋寧々 源光 赤根葵 蒼井茜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/08 18:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「八尋寧々」派 2020/10/08 19:41:10 通報 非表示

評価&コメントよろしくお願いします

寧々ちゃん自体は大好きだが、信者がね…

特にカプや2次の厨がやばい。

花寧々、光寧々はまだ分かるが

輝寧々、つか寧々って何?

なんか原作設定無視して葵ちゃんよりモテてたり、茜くんが寧々ちゃん好きってどゆこと?

私は葵ちゃんと茜くん推しなので、2人(特に葵ちゃん)が踏み台になったり信者に葵ちゃんの事「腹黒」「空気」とか言われて悲しかったです…

葵ちゃんいじめ?られてたから人の事信じられなくなるのは仕方がないと思います。


3: 1コメさん 「八尋寧々」派 2020/12/17 19:02:29 通報 非表示

>>1
いや、失礼しました。花寧々は公式でしたね。


42: 41コメさん 「日向夏彦」派2022/12/30 18:00:16 通報 非表示

>>3
花寧々めっちゃ好き❤︎

花寧々

6: 1コメさん 「八尋寧々」派 2021/01/04 14:38:18 通報 非表示

>>1
こんなこといいましたが私は寧々ちゃん自体は好きです。

あとトピを作ったのも私が井の中の蛙でもっと酷いキャラもいるのかなって気になったからです。誤解を招いたらごめんなさい


12: 12コメさん 2021/02/07 00:31:00 通報 非表示

>>1
私は八尋寧々ちゃんが好きです。好きというより可愛いくて、ずっと見守っていたくなる女の子と思っています。でも花寧々推しでいつも漫画を読んで、たまにある二人の恋愛場面にキュンキュンします。キュン死(*∩ω∩)

葵ちゃんが好きなんですね。髪型可愛いですよね(他にもっとあるやろがい私!)

葵ちゃんいじめなんてあるんですね(`ーωー´)イラッ

八尋ちゃんも他のトピでいろいろ言われてむかつきます(寧々(花子くん)と禰豆子(鬼滅)どっちが可愛い?というやつです)

茜くんと寧々ちゃんなんてあるんだ…あいだいろ先生に許可とんないと二次創作はダメですよね!

私は八尋寧々ちゃん好きですが、だからって基本的に他のキャラを悪く言いません。

でも八尋のことを悪く言われたら、比べたキャラに対して「この子もこうでしょ」と言い返しますよ!

八尋寧々は足首が太いし、花子くんを呼び出して人魚の鱗を勝手に飲んだりした事を悪く言われがちです。

だからそういうコメントがしてあるトピの八尋寧々と比べる対象のキャラが嫌いになったりすることもあると思います。


15: 1コメさん 「八尋寧々」派 2021/02/07 17:14:16 通報 非表示

>>12
寧々ちゃん可愛いですよね!


19: 18コメさん 「八尋寧々」派2021/03/12 23:27:26 通報 非表示

>>12
いじめは二次創作ではなく、モテるから公式でモブに僻まれて悪口言われたりしてたんです


33: 33コメさん 「八尋寧々」派 2022/05/24 16:09:44 通報 非表示

>>1
花寧々カプリングの信者が多すぎてちょっと引いちゃいまして、、

鬼滅のような民度にならないことを祈る


35: 35コメさん 「日向夏彦」派2022/08/02 09:37:12 通報 非表示

>>1
葵ちゃん後半でめちゃくちゃ重要人物になるのにネー…


40: 40コメさん 「赤根葵」派 2022/11/17 09:55:14 通報 非表示

>>35
重要人物は桜だったね

葵は生贄から解放されてとくに活躍せずに出番終了

信者が他のキャラを叩いて葵を持ち上げてたのがウザかったからスッキリした


43: 41コメさん 「日向夏彦」派2022/12/30 18:02:59 通報 非表示

>>35
七不思議六番だったしね。

赤根葵 七不思議

47: 47コメさん 2023/02/19 10:26:38 通報 非表示

>>1
こうゆうトピ作るな


2: 1コメさん 「八尋寧々」派 2020/10/26 18:43:49 通報 非表示

誰かコメントを恵んで下さいぃー


4: 4コメさん 「花子くん」派 2020/12/22 16:33:33 通報 非表示

輝にぃが花子くんを少し切っただけで一生許さないって言ってて少し怖かった。


5: 1コメさん 「八尋寧々」派 2020/12/22 19:42:09 通報 非表示

>>4
えー怖い

花子くんと寧々ちゃんはファンが過激なイメージ


14: 12コメさん 「花子くん」派2021/02/07 00:37:34 通報 非表示

>>4
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノこわ


44: 41コメさん 「日向夏彦」派2022/12/30 18:06:08 通報 非表示

>>4
え…そんなに?

マント花子くん

7: 7コメさん 2021/01/14 23:51:02 通報 非表示

寧々ともっけが好きです

寧々ともっけ

8: 1コメさん 「八尋寧々」派 2021/01/17 09:54:52 通報 非表示

>>7
可愛いよね~

でもここは好きなキャラについて話すところじゃないので……


9: 7コメさん 2021/01/17 16:33:26 通報 非表示

>>8
あ、すみません💦

ちゃんと、読んでませんでした…😓


10: 1コメさん 「八尋寧々」派 2021/01/17 18:38:48 通報 非表示

>>9
大丈夫ですよ!


11: 7コメさん 2021/01/17 20:06:08 通報 非表示

>>10
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


13: 12コメさん 「花子くん」派2021/02/07 00:36:58 通報 非表示

花子くんとか、ガチ恋勢がかなりいそう…花子くんかっこかわいいから、だいたいがイメージだけど

それが原因なのか八尋寧々が花子くんと釣り合わないとか言うコメ見たことがあります


16: 12コメさん 「花子くん」派2021/02/07 18:17:29 通報 非表示

八尋寧々が1位なんだ でも二次創作とかかなりやばいからな

でも、どちらかと言うと花子くんの方が低いきがする、他のキャラのsageとかが花子くんファン多そう


17: 17コメさん 「八尋寧々」派 2021/03/07 20:33:41 通報 非表示

葵ちゃん!?


18: 18コメさん 「花子くん」派2021/03/12 23:26:22 通報 非表示

葵ちゃんって民度低いの!?

ファン、優しい方ばかりだったけどな……


45: 41コメさん 「日向夏彦」派2022/12/30 18:07:22 通報 非表示

>>18
私も驚きでした

赤根葵

20: 20コメさん 「赤根葵」派 2021/03/18 17:38:03 通報 非表示

本誌で活躍してから過激なファンがふえた。。。


21: 21コメさん 「八尋寧々」派2021/03/21 13:36:41 通報 非表示

寧々が一番好きなんだが

可愛いせいで二次創作が多い


29: 29コメさん 「八尋寧々」派2021/10/06 13:42:06 通報 非表示

>>21
二次創作が少ないキャラは可愛くないってこと?

二次創作が多くても民度が高いキャラはいる。

人気マウントやめた方がいいよ


23: 23コメさん 「八尋寧々」派 2021/07/20 17:17:49 通報 非表示

私がみた中では寧々信者がダントツだね。

葵ちゃんとか他のキャラをとにかくdisってて引いた


25: 25コメさん 「八尋寧々」派2021/08/25 10:23:52 通報 非表示

>>23
このコメントに-押したやつヤシロ信者で草

まーた民度の低さが出ちゃったね、、、


24: 24コメさん 2021/07/21 20:43:46 通報 非表示

昨日の夕方出現した君

またこんにちは

君が来たトピック

君が残すコメント

君が押すボタン

ずっとみてる


26: 26コメさん 2021/08/30 09:50:18 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないようにー


27: 27コメさん 「花子くん」派 2021/09/10 23:32:48 通報 非表示

個人的に花子くんが好きです。


28: 28コメさん 2021/10/03 19:51:19 通報 非表示

えっ、民度が低い?どゆこと?


30: 30コメさん 2021/10/07 09:59:29 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーにー


31: 31コメさん 「三葉惣助」派 2021/11/07 20:15:37 通報 非表示

惣くんがいい‼️可愛い❤️😍

三葉惣助

32: 32コメさん 「花子くん」派2022/03/17 01:16:38 通報 非表示

「寧々邪魔」とか「そこ変われ」とか言う人まじで害悪なんだが。公共の場で言うな


34: 34コメさん 2022/05/28 09:16:43 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


36: 35コメさん 「八尋寧々」派2022/08/02 09:42:43 通報 非表示

寧々ちゃんは同担拒否が多いので苦手です…

あ、でも、寧々ちゃん自体は大好きです!


37: 37コメさん 2022/08/03 11:57:47 通報 非表示

もしかして某所で工作してた人じゃないの


38: 37コメさん 2022/08/03 11:58:02 通報 非表示

35コメさん


39: 39コメさん 「もっけ」派 2022/08/05 11:18:17 通報 非表示

ここのコメ欄は漫画を全巻読んだ後に投稿した方が文句は言われなそう〜w


41: 41コメさん 「日向夏彦」派2022/12/30 17:56:16 通報 非表示

夏彦は低いと思う。

日向夏彦

46: 46コメさん 「赤根葵」派2023/01/04 08:52:10 通報 非表示

葵信者うっざ


48: 48コメさん 「赤根葵」派2023/03/05 11:38:04 通報 非表示

葵厨の民度悪いよねー


49: 49コメさん 2023/08/05 05:17:20 通報 非表示

ヤバイこのトピは全員地縛少年花子くんの

アンチだ こんなのも作られるようになったのか悲しいな...


50: 50コメさん 2023/08/07 16:09:34 通報 非表示

花子君でこんなの作られてるの悲しすぎる…やめてよ…


51: 51コメさん 「赤根葵」派2023/08/23 14:33:36 通報 非表示

葵信者みてるー?

お前の悪行絶対忘れないからな


52: 52コメさん 「もっけ」派2023/11/27 21:11:25 通報 非表示

花子くん可愛い…。


53: 52コメさん 「もっけ」派2023/11/27 21:12:04 通報 非表示

>>52
補足?   花子くん‘も’です!!


54: 54コメさん 「赤根葵」派2023/12/12 16:08:06 通報 非表示

信者の素行が悪すぎてドン引き


56: 56コメさん 2024/03/17 10:49:20 通報 非表示

>>54
最近知ったwほんとうに酷くて笑う


55: 55コメさん 2024/01/22 18:06:19 通報 非表示

もう良いのでは?


57: 57コメさん 「赤根葵」派2024/04/08 13:55:18 通報 非表示

好き嫌いで葵信者が投票トークでも寧々アンチしてるときいてきたら本当だった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で