鬼滅の刃と境界のRINNEはどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

193(39%)
境界のRINNE
境界のRINNE

299(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 境界のRINNE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/12 23:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/10/13 16:34:05 通報 非表示

面白いです!

鬼滅

2: 2コメさん 「境界のRINNE」派 2020/11/14 15:42:44 通報 非表示

RINNEはマンネリ感凄かったけど鬼滅よりは好き


3: 3コメさん 「境界のRINNE」派 2020/11/29 18:10:49 通報 非表示

鬼滅の刃が高橋先生の作品に勝とうと思うな


16: 12コメさん 2023/04/08 00:27:12 通報 非表示

>>3
作者はともかくとして、作品自体は鬼滅の刃が上じゃないの?圧倒的に

境界のRINNEや真宮桜絡みのコメント欄やスレッド

ヤラセ感がハンパないよ


4: 4コメさん 「境界のRINNE」派 2020/12/17 12:56:00 通報 非表示

リンネはサンデーで鬼滅はジャンプ

全然違う種類の漫画なのに何で比べられるんだろって思ったけど、そういえば友達が『煉獄とリンネの羽織が似てるからリンネがパクった』って話をしたのを思い出した。

リンネと鬼滅が似てるから比べてるのね、多分


6: 6コメさん 「境界のRINNE」派 2021/01/15 21:07:36 通報 非表示

>>4
りんねが煉獄の羽織パクったっていうの年代的にりんねの方が先っしょ


15: 12コメさん 2023/04/08 00:24:12 通報 非表示

>>6
羽織は似てる気もするが、恐らくパクリではないかと

鬼滅の刃を下げて、境界のRINNEを持ち上げたいだけじゃないの?


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/18 12:11:19 通報 非表示

境界のRINNEは六文がかわいいけど、最後があいまいだった。鬼滅の刃は推しはできたけど、後半のストーリーに関心がなくなった。だからどっちも好きとも嫌いとも言えない。


7: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/23 13:27:51 通報 非表示

パクリって言う奴マジで嫌い。(キッズもアンチも)


8: 8コメさん 「境界のRINNE」派2021/02/19 14:03:02 通報 非表示

このサイト自体比べる対象ごちゃごちゃだったりするからあんまはっきり言えないけど...

りんね好きだからりんねで。


14: 12コメさん 2023/04/08 00:21:46 通報 非表示

>>8
何でこの二作品を比べるの?ジャンルも違うし

残念ながら、境界のRINNEは鬼滅の刃に太刀打ち出来る作品とは思えない

どうせ、例の声優絡みのヤラセでしょ

バカバカしい


9: 9コメさん 「境界のRINNE」派2021/06/18 12:04:14 通報 非表示

漫画としては明らかりんねの方かな

鬼滅は下手すぎて何やってんのかわからん


13: 12コメさん 2023/04/08 00:17:51 通報 非表示

>>9
何なのこのトピックス

現実は、原作漫画もアニメ版も鬼滅の刃が人気で圧倒してる

残念ながら、比べられるレベルじゃないよ

RINNEも面白いとは思うけど


10: 10コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/23 18:11:46 通報 非表示

どっちも好きだけど鬼滅にハマってるから鬼滅に投票した。


11: 11コメさん 2022/05/29 00:02:53 通報 非表示

鬼滅はギャグが面白くない


12: 12コメさん 2023/04/08 00:12:01 通報 非表示

どっちも好きだけど、この結果は流石にヤラセ以外にあり得ないでしょ

メインヒロイン声優さん絡みの作品やキャラ関連のスレやツィッターや人気投票の類い、マジでおかしい

何で、こんな異常な事を続けるの?


17: 17コメさん 2023/07/08 15:03:10 通報 非表示

Rinneと鬼滅はアニメになったからこそ知られるようになった。アニメにならなかったら空気で誰も知らなかっただろう。


18: 17コメさん 2023/07/08 15:10:46 通報 非表示

Rinne は主人公とヒロイン、六文と鳳がよかったし物語を面白くさせてた。十文字、れんげ、架印は途中退場してもよかったくらいつまらなかった。

ただ、主人公とヒロインの容姿と性格からしてシリアス系にしてその中にコメディを入れる作品にした方がよかったと思う。浄霊と成仏させるなかで本当に洒落にならない悪霊や妖を退治するなど。

全体的にいうと面白い話もあったがつまらない話が多くてダラダラと進展しない話が続いてキャラの設定を生かせてなかった。もったいない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する