しのぶさんと禰豆子ちゃん【リクエスト】

28 2020/10/14 18:44

リクエスト絵です。今思えばあれはリクエストだったのかな...

下手&自分絵注意です。

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶさん 禰豆子ちゃん リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/14 18:44:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/14 19:10:38 通報 非表示

可愛いいいいいい(*´ω`*)


>>1
ありがとうございます!!_( _´ω`)_アリガトオ


2: 啓人 @hiroto 2020/10/14 19:13:04 通報 非表示

めっちゃ上手すぎです!!

しのぶさん、鬼滅で一番好きです!!!!こういう可愛い感じでフワーっとした雰囲気の作画好きだなあ←語彙力ないです汗


>>2
ありがとうございます!!

啓人さんの絵も見ましたよ!!凄い上手すぎて何歳?って聞きたくなりました!何歳ですk((


5: 啓人 @hiroto 2020/10/14 19:22:32 通報 非表示

>>4
あ、ありがとうございます!14の中3です(((((笑

あと呼び捨て、タメ口おけですw


>>5
先輩だああああああ!!

じゃあ私のことも呼び捨てとかタメで話して!(下され!!)


7: 啓人 @hiroto 2020/10/14 20:06:40 通報 非表示

>>6
返信遅れてごめん!!

後輩だあ!wちなみに何歳((((差し支えなければw


>>7
イイヨ!中一で13です!よろしく~_( _´ω`)_ペコリ


8: 啓人 @hiroto 2020/10/14 20:06:49 通報 非表示

>>6
よろしく〜


10: 10コメさん 2020/11/13 17:14:34 通報 非表示

さっきコメント送った禰豆子推しのひとです。高1です。可愛くて上手です

ねずこしのぶ

>>10
あっ年上だった!!(;゚Д゚)ありがとうございます!!


12: 10コメさん 2020/11/13 17:21:46 通報 非表示

>>11
さっきの高1です。こちらこそありがとうございます(?)鬼滅の刃では誰推しですか?


>>12
蜜璃ちゃんとか伊之助とか無一郎くんとかカナヲちゃんが推しです!

てか女の子たちはみんなかわいくて好きですw


14: 10コメさん 2020/11/13 17:25:11 通報 非表示

>>13
おー いいですね 分かります


>>14
ですよね~!かわいい


16: 10コメさん 2020/11/13 17:29:51 通報 非表示

>>15
私は無一郎としのぶも好きです

私は無一郎としのぶも好きです

18: 10コメさん 2020/11/13 17:54:28 通報 非表示

>>17
ですよね

返信遅れてすみません(*_*;

きめつ

>>18
大丈夫ですよ✨あとその絵を描いている人大好きです!


20: 10コメさん 2020/11/13 18:01:24 通報 非表示

>>19
ありがとう

桜餅食べてる炭治郎達が可愛くていいですよね

↓私はこの絵も好きです

きめつのもち

>>20
分かります!!


22: 10コメさん 2020/11/13 18:26:51 通報 非表示

>>21
ですよね ちなみに部活は何部ですか?

私は漫画(まんが)同好会とコンピューター部です


>>22
私は美術部です‼

田舎だからそんなに部活豊富じゃないからいいなぁ


24: 10コメさん 2020/11/13 18:36:27 通報 非表示

>>23
そうなんだ 私の所も田舎だけど高校生になってから中学校の時より部活が多いです


>>24
そうなんですか‼まだ中学生になったばかりなので高校生が楽しみです‼


26: 10コメさん 2020/11/13 18:42:15 通報 非表示

>>25
はい 高校生活は楽しいですよ

でも、勉強がちょっと難しくて大変です。(´;ω;`)


>>26
勉強は...難しいのか...w

勉強嫌いだからそことかが心配w


28: 10コメさん 2020/11/13 18:54:07 通報 非表示

>>27
頑張れば大丈夫です

私も勉強嫌いですが私立高校の入試だけ受けましたが、その日まで頑張ってなんとか受かりました

炭治郎

>>28
おお‼‼良かったですね😊


30: 10コメさん 2020/11/13 18:57:37 通報 非表示

>>29
はい 受かった事が分かったときはあまりにも嬉しすぎて泣いてしまいましたw


>>30
泣いたんですか‼w受かって良かったですね✨(*^^*)


32: 10コメさん 2020/11/13 19:07:01 通報 非表示

>>31
はいw


可愛すぎる❗


私は今絵の練習中❤


>>34
頑張って~!♥

私も頑張る!!(≧ω≦)b


36: 36コメさん 2020/11/22 14:29:12 通報 非表示

凄く可愛いです💕めっちゃ上手ですね!


>>36
ありがとうございます!!💕


38: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/02 09:19:50 通報 非表示

>>37
可愛い~💕

めちゃくちゃ上手いよ~✨


39: 39コメさん 2021/03/20 12:03:29 通報 非表示

きもちわりー


40: 於初 @cyaina 2021/03/20 18:46:39 通報 非表示

>>39
ごめんなさい((((

私もうこのアカウント消えちゃったので非表示することをおすすめします、、!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する