プリチャンとアイカツは似てる?似てない?

プリチャン
似てる

41(21%)
アイカツ
似てない

153(78%)

21%
78%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 似てる41票 / 総得票数194

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリチャン アイカツ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/19 23:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てない」派 2020/10/20 06:42:21 通報 非表示

CGとか格が違う


2: 2コメさん 「似てない」派 2020/10/20 12:15:09 通報 非表示

こんなオワコンと

比較することすらおこがましい。

常に先を行ってるプリティーに

カツが乗っかってるだけだったし。


3: 3コメさん 2020/10/20 13:03:00 通報 非表示

>>2
これ

アイカツはいつも相手の出方伺ってるから出だしが遅い

オワコンになったのもこういうとこ


9: 9コメさん 2021/05/11 20:04:10 通報 非表示

>>3
オワコンとかプリチャンの悪口やめろよ

過去キャラもオリキャラもを無能クズにして

へったくそなシリアスやって客逃がしてるからって


10: 3コメさん 「似てない」派 2021/05/11 20:17:35 通報 非表示

>>9
初っ端コケた作品棚に上げて3年完走した作品叩いてるの草

プラネット筐体やってやれよ


11: 3コメさん 「似てない」派 2021/05/11 20:21:49 通報 非表示

>>9
>過去キャラもオリキャラもを無能クズにして
→確かにオンパレードは酷かったな

>へったくそなシリアスやって客逃がしてるからって
→スターズフレンズと無駄シリアスやって結局回収できず
フレンズは打ち切られて終わったね


19: 19コメさん 「似てない」派 2022/02/01 18:55:23 通報 非表示

>>9
プリチャンのじゃなくてアイカツの悪口(評価)だよ?


4: 4コメさん 2020/10/20 22:18:35 通報 非表示

前トピが荒れてきたから新しいトピに乗り換えたかw


5: 5コメさん 「似てる」派 2020/10/20 23:01:02 通報 非表示

>>4
なんの話してんのかわからない!このトピは今回が初めてよ?


6: 6コメさん 「似てる」派2020/10/22 18:51:15 通報 非表示

プリチャンとプリパラは別物?


7: 3コメさん 2020/10/22 21:06:14 通報 非表示

>>6
ググれば?


8: 8コメさん 「似てない」派 2021/02/23 12:04:57 通報 非表示

似てるキャラがいるな


12: 12コメさん 「似てない」派2021/06/05 22:18:36 通報 非表示

プリチャンは配信者でアイカツは職業っていう前提がそもそも違うし…


13: 13コメさん 「似てない」派 2021/06/06 14:27:26 通報 非表示

アイカツとは似ていません。


14: 14コメさん 「似てる」派2021/12/10 02:11:13 通報 非表示

どちらも不人気でオワコンな所がよく似てる☆ミ


15: 15コメさん 「似てない」派 2021/12/10 05:59:09 通報 非表示

あのさ、これゲーセンで遊んだんだけどさ、ワッチャの方は200円でプリチャン100円なのよ

遊びやすい方はプリチャンかなー


16: 16コメさん 「似てない」派 2021/12/12 00:21:52 通報 非表示

ゴミみたいなクソ信者居て草


17: 17コメさん 2021/12/12 21:55:45 通報 非表示

あ、待って、画像がワッチャに見えた、すまん

コメ消去ってできるんかな


18: 17コメさん 2021/12/12 21:56:08 通報 非表示

>>17
私は16コメっす


20: 3コメさん 「似てない」派 2022/02/02 09:47:28 通報 非表示

オフショ全店閉店草生える

オワコンですなぁ


21: 21コメさん 「似てない」派2022/02/10 12:41:30 通報 非表示

やだあー

こんなブリチャンといっしょにしないでくれるう?

こんなぶりっ子チャンネルだっけえー?


22: 21コメさん 「似てない」派2022/02/10 12:49:38 通報 非表示

いやねー

こんなの投票しても意味ないんだお

アイカツが圧勝に決まってるんだおw

ブリチャン派のおバカちゃんは

アイカツに負けたのが悔しくて暴言はいてるんだおー

笑っちゃうんだおw

だ・か・らこんなぶりっ子チャンネルw派(ブリチャン)の

コメントする奴らは無視するんだお♡


23: 21コメさん 「似てない」派2022/02/10 12:50:28 通報 非表示

プリチャン見ると眠くなっちゃうんだおー

プリマジとかアイカツみたいなーお♡

甘瓜みるき

24: 21コメさん 「似てない」派2022/02/10 12:51:14 通報 非表示

まあプリマジの方を見てくれれば嬉しいんだけどおー

アイカツも見るんだお♡

甘瓜みるき

25: 16コメさん 「似てない」派2022/02/14 21:37:05 通報 非表示

プリ信もカツ信も仲良くできないのかね

お互いを貶しあってる暇あったら筐体に金落とせよ、公式が一番喜ぶのはそれだよ


26: 3コメさん 「似てない」派 2022/02/15 19:50:25 通報 非表示

>>25
勿論落としてるよ
その結果コンテンツは続いてるし
アニメ玩具ライブグッズカフェコラボ展開と
マルチに還元されていてプリティーファンとして嬉しい限りだよ

アイカツの地上波打ち切りWEB落ちオフショ全店閉店もファンのお賽銭による結果なんだし誇ったらいいと思う


27: 16コメさん 「似てない」派2022/02/15 21:47:41 通報 非表示

>>26
会社も会社だからねー
タカラトミーなら安心感あるし

カツは会社にも恵まれなかったのだろうね

金の落とし具合なら総選挙等もあるからさ
プリパラ3期以降売り上げの開示してないから比べられないし


28: 28コメさん 「似てない」派 2022/12/02 15:09:07 通報 非表示

どっちもやってるけど似てない気がする


29: 29コメさん 「似てない」派 2022/12/02 16:20:51 通報 非表示

アイカツと一緒にしないでほしい


30: 30コメさん 「似てない」派2023/04/10 07:51:24 通報 非表示

アイカツ!と糞を一緒にすんな!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する