鬼滅の同期組の中でで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1栗花落カナヲ64票(30%)
2嘴平伊之助45票(21%)
3竈門炭治郎37票(17%)
4我妻善逸36票(17%)
5不死川玄弥25票(12%)
栗花落カナヲ
30% (64票)
嘴平伊之助
 
竈門炭治郎
 
我妻善逸
 
不死川玄弥
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 栗花落カナヲ 不死川玄弥 嘴平伊之助 我妻善逸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/20 18:19:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嘴平伊之助」派 2020/10/20 18:23:10 通報 非表示

カナヲちゃんも好き


2: 2コメさん 「不死川玄弥」派 2020/11/15 21:56:58 通報 非表示

>>1
おいおい、何で玄弥様に死ねぇんだよ。


19: 18コメさん 「不死川玄弥」派2023/11/27 20:24:55 通報 非表示

>>2
漢字が……コワイですよ


3: 3コメさん 「嘴平伊之助」派 2020/11/27 07:41:06 通報 非表示

伊之助です!

伊之助

4: 4コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/11/27 10:42:48 通報 非表示

炭治郎!


5: 5コメさん 「不死川玄弥」派2020/12/17 17:03:59 通報 非表示

モヒカンくん😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

玄弥

6: 6コメさん 2021/03/11 11:46:59 通報 非表示

ぎゆう


7: 7コメさん 「嘴平伊之助」派 2021/05/09 11:38:45 通報 非表示

栗花落カナヲ以外だったら全員好き


9: 9コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/07/27 11:46:22 通報 非表示

カナヲ以外は拒否します


10: 10コメさん 2021/07/31 14:31:34 通報 非表示

>>9
民度低すぎる


13: 12コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/18 17:42:33 通報 非表示

>>10
どうして民度低いと思っちゃったぁ??拒否するって書いただけでなんで民度低いってなるの?器ちっちゃいねぇ。


20: 18コメさん 「不死川玄弥」派2023/11/27 20:26:59 通報 非表示

>>13
喧嘩になっとるってば…


17: 17コメさん 「我妻善逸」派 2021/09/27 14:20:59 通報 非表示

善逸ー⚡️

でんぴも好きw


18: 18コメさん 「不死川玄弥」派2023/11/27 20:24:11 通報 非表示

この中だったら玄弥何だけど、もっといろんな種類あってもいいかも…村田さんとか隠の人とかサブキャラも案外人気あったりして(笑)


21: 21コメさん 2023/12/06 19:15:54 通報 非表示

毒親になった少年ジャンプコミュの監視・仄めかし表現(画像付き)

少年ジャンプやジャンプ系雑誌の監視仄めかし,(集団)ストーカー,嫌がらせ

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898644

集団ストーカーが示しているのは現実の否定であり、現実への抵抗です。

ですから、集団ストーカーというものを現実的に理解しようとするとできなくなるわけです。

これはどういった状況なのかということを説明するには、まずそもそも現実とは何なのかというところから説明しなくてはなりません。

現実とは存在そのものです。これは確実に存在していますが、それは我思う故に我在りとは少し違うものになります。

我思うは、まず思うという意思が存在しなければなりませんが、

思うという現象はどのようにでも操作可能ですから、幻を含んでしまうということに注意しなければなりません。

ですから思わなくても実在するものこそが現実ということになりますが、

それでは感覚こそが現実なのかとなると、感覚さえも幻のような脳で作り出したものですから、これも現実とは言い切れないものです。

それらを排除したところに残ったものが本当の現実ということになりますが、それを確かめる術がありません。

それを確かめるために、人々は集合的な意識を利用し、大衆的見解を現実だと思い込もうとするのです。

それが集団ストーカーのトリックとしてものの見事に使われています。

現実を押し付けようとする何らかの意思こそが、何かの正体であり、またそれは自然なものに見えるように設計された不自然なものです。

http://magicultra.xblog.jp/article/What_is_reality.html


画像・吹き出し