亀梨和也の身長は171cmある?サバ読んでる?

亀梨和也の身長 171cmある
171cmある

494(34%)
亀梨和也の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

941(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 亀梨和也の身長 171cmある サバ読んでる マリウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/26 17:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/11/26 17:13:42 通報 非表示

どう見ても170あるように見えない



2: 2015/11/26 17:15:03 通報 非表示

顔と体のバランスというか体型が160代だよね



3: 2015/11/26 17:16:29 通報 非表示

顔が長くて脚が短いから背低く見えるけど、170くらいはあるんじゃないの?



4: 2015/11/26 17:18:10 通報 非表示

修二と彰で、山下智久と並んでるの見た時、顔の大きさが全然違かった。山ピーの方が背高いのに顔も大分小さかった



5: 2015/11/26 17:19:05 通報 非表示

まぁ、顔と身体のバランスは悪いかもしれないけど、顔立ち自体はカッコいいと思うけどな~



6: 2015/11/26 17:21:57 通報 非表示

出てき始めの頃は不良っぽくてかっこよかったけど、バラエティとか出るようになって、デレデレしてるとことか見えちゃってちょっとがっかりだったかなぁ。もっとクールな感じキープした方が良かったんじゃないかなーと



7: 2015/11/26 17:22:37 通報 非表示

KAT-TUNも赤西抜けてからパッとしなくなっちゃったしね。やっぱイケメンと身長の力はでかいのかなぁ?



8: 2015/12/05 11:43:01 通報 非表示

かっこいいからいいじゃない(笑)



9: 「サバ読んでる」派2015/12/25 14:02:53 通報 非表示

実際見たら164cmくらいかな


10: 「サバ読んでる」派2015/12/27 00:06:20 通報 非表示

チビだね〜実際には160代だと思う。ヒール高いの履いても山下よりかなり背低かったし



11: 「サバ読んでる」派2016/01/16 21:49:35 通報 非表示

成宮寛貴と2センチ差⁉︎ もっと低い。


12: 「サバ読んでる」派2016/01/30 21:46:01 通報 非表示

シークレットブーツ恐るべし


13: 「171cmある」派2016/02/10 23:56:23 通報 非表示

はぁ⁉️そもそも整形してねーし❗️ガセ流してんじゃねーよ❗️最悪〜❗️ひどすぎない❓証拠も無いのに,整形したとか,亀梨和也ファンにも、失礼って分からないの?ファンの事も考えていってください❗️私が言い切ります❗️亀梨和也ゎ整形なんてしてません❗️そんなガセ流す人ゎ亀梨和也さんがイケメンすぎて嫉妬して流した噂なんじゃ無いでしょうか⁉️やめて下さい❗️これ以上亀ちゃんに悪い噂流さないで❗️お願いします❗️お願いします❗️


14: 「171cmある」派2016/02/10 23:58:53 通報 非表示

ですよね❗️ウンウン❗️ていうか、多少子供から大人になるまで性格も、顔も変わるんですから、整形していないと思います❗️(>_<)



15: 「171cmある」派2016/02/11 00:03:39 通報 非表示

人と比べるのゎ良く無いと思います❗️やまぴーさんゎカッコイイかもしれませんが、人それぞれ生まれた時の個性というものがあるんですから、いくら亀梨和也さんがイケメンだからと言って、こういうコメントゎひどすぎないですか?私ゎそう思うんですが❗️反論ゎありますか⁉️



16: 「サバ読んでる」派2016/02/12 21:00:44 通報 非表示

ごめん、あんまり好きじゃないの


17: 「サバ読んでる」派2016/02/13 14:25:59 通報 非表示

今やってるドラマで成宮寛貴とならんでも5㎝以上小さく見える。成宮君は172㎝だから165㎝位かも。


18: 「サバ読んでる」派2016/03/18 14:31:53 通報 非表示

あの頭身で171だと顔が異常な長さだろ


19: 「171cmある」派2016/03/23 12:00:49 通報 非表示

ゴーイングで見たとき赤星より身長同じぐらいだったから170はあるだろ


20: 「171cmある」派2016/04/01 15:43:47 通報 非表示

亀梨和也さんの身長は171cmあると思います。このサイト以外ではあまり話題にもなってもいないし、会ったことがありますが、170cm以上あったからです。


21: 「171cmある」派2016/04/01 15:46:29 通報 非表示

ひどいです❗亀梨和也さんは絶対171cmあります‼



22: 「171cmある」派2016/04/05 00:18:04 通報 非表示

なんとなくです、


23: 「サバ読んでる」派2016/04/05 18:01:03 通報 非表示

テレビとか見てても背小さいな〜と思うし、何より足すっごく短いよね笑


24: 「171cmある」派2016/04/17 12:34:22 通報 非表示

イケメンだからいいの


25: 「171cmある」派2016/05/11 23:03:41 通報 非表示

亀梨はサバ読みするような人じゃない!


26: 「サバ読んでる」派2016/05/19 01:10:51 通報 非表示

色々な人と並んでいると"あれっ?"と思う程背が低い。


27: 「171cmある」派2016/06/15 06:33:25 通報 非表示

伊野尾くんとスリッパをはいて並んでいるとき、ほぼ差がなかった。


28: 「171cmある」派2016/06/16 06:53:09 通報 非表示

身長なんて関係ないよ。その人が人間らしくきちんと生きていたらとてもかっこいい!亀ちゃんは、性格がとてもいいから大好き(´ω`)


29: 「サバ読んでる」派2016/09/06 15:52:30 通報 非表示

スタイル悪いからチビに見えるけど意外とサバ読んでないよ多分1cmくらい

ジャニーズにしてはサバ読んでない方


30: 「サバ読んでる」派2016/11/13 11:38:28 通報 非表示

赤西君より身長低いんだよ?

171あったらおかしい。

イケメン…なの?

少なくともジャニーズの中だったら下の方だね(笑)



31: 「サバ読んでる」派2016/11/13 11:40:26 通報 非表示

だよね~(笑)

赤西の方が断然カッコいいでしょ

(…比べちゃダメでしょ‼相手は外はね王子だから)



32: 「171cmある」派2016/11/19 20:16:25 通報 非表示

上田竜也が170cmしかないけど、

上田竜也よりは大きいから亀ちゃんは、絶対170cmある❗


33: 「サバ読んでる」派2017/02/06 15:21:18 通報 非表示

鯖は読んでるでしょ。問題なのは5センチ鯖を読んでるのか1センチなのか


34: 「171cmある」派2017/02/19 18:56:57 通報 非表示

普通にあるっぺ


35: 「サバ読んでる」派2017/03/11 08:46:14 通報 非表示

171センチは嘘


36: 「サバ読んでる」派2017/05/07 01:33:01 通報 非表示

サバ読んでる。あの不自然な体型から推察するに、せいぜい168㎝。


37: 「サバ読んでる」派2017/05/07 02:09:50 通報 非表示

山Pとの差半端ない


38: 「171cmある」派2017/05/27 16:06:22 通報 非表示

まあ170はあるんじゃね

まず170って実際高くないから、スタイルが悪いと160っぽい体型に見える時あるし


39: 「サバ読んでる」派2017/06/01 02:07:49 通報 非表示

だって足が短いから


40: 「サバ読んでる」派2017/11/24 17:29:15 通報 非表示

実物をみればわかります

小さいですよ


41: 「サバ読んでる」派2017/12/22 21:22:55 通報 非表示

どうみてもチビ


42: 2018/01/17 22:15:57 通報 非表示

かっこいいです☺


43: 2018/01/17 22:19:09 通報 非表示

いのおは嫌い


44: 「171cmある」派 2018/01/24 14:49:55 通報 非表示

まぁ顔でお釣りくるからね


45: 「171cmある」派2018/04/24 20:13:33 通報 非表示

キムタクとか香取くんとか、実際の身長を測ったら、公称通りだったので


46: 「サバ読んでる」派2018/07/22 21:54:15 通報 非表示

この人頭でっかち短足で顔もカッコ悪いです


47: 「サバ読んでる」派 2018/12/17 04:37:29 通報 非表示

博多華丸近くで見た時165位、TVで華丸の隣の亀梨2,3cm低かった。


48: 「サバ読んでる」派 2018/12/27 09:34:43 通報 非表示

なんとなく


51: 「171cmある」派2019/02/19 00:19:19 通報 非表示

顔がデカくて足が短いから

より低くみえちゃうんでしょうね。

野球選手と並んで歩いてる姿を見てびっくりしました。


52: 「171cmある」派 2019/03/23 20:34:53 通報 非表示

上田くんと並んだら同じくらいあったから171cmあると思う。


53: 「サバ読んでる」派 2019/03/24 16:32:33 通報 非表示

インヒール込みの公称でしかない。


54: 「171cmある」派 2019/03/25 20:58:26 通報 非表示

175cmくらいかと思ったけど171cmなんだ~


55: 「171cmある」派 2019/03/30 20:00:26 通報 非表示

上田と身長同じくらいあるな~


56: 「171cmある」派 2019/04/25 05:38:14 通報 非表示

亀梨くんは上田くんと同じ172cmです。


57: 「サバ読んでる」派 2019/04/25 15:23:52 通報 非表示

亀はヒール+インヒール+ソール+インソール+背伸び=171cm

ていうか問題は低身長じゃなく驚異的な短足とデカい頭


58: 「171cmある」派 2019/04/27 06:30:22 通報 非表示

亀梨くん身長が1cm伸びました。172cmです。


63: 63コメさん 「サバ読んでる」派 2021/07/06 19:06:08 通報 非表示

身長云々よりめっちゃ短足の方が残念


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する