菅田将暉はおもしろい?つまらない?

菅田将暉 おもしろい
おもしろい

205(20%)
菅田将暉 つまらない
つまらない

785(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい205票 / 総得票数990

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菅田将暉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/05 20:08:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/08/08 14:31:55 通報 非表示

顔と演技力が高いからトーク力も期待していたが普通の俳優より面白くなかった


2: 「おもしろい」派 2018/09/09 11:02:00 通報 非表示

オールナイトニッポンめっちゃおもろいwwwダントツ1位だね!!


8: 「おもしろい」派 2019/01/06 12:42:23 通報 非表示

>>2
それな!!オールナイトニッポンで好きになったもん。マジで笑いすぎて横腹めちゃ痛くなった!!


13: 「つまらない」派 2019/04/12 12:54:05 通報 非表示

他も聴け(笑)>>2


3: 「つまらない」派2018/10/04 08:16:43 通報 非表示

どの演技も同じ顔に見える。派手なパフォーマンスで誤魔化している感が拭えない。


4: 「つまらない」派2018/10/23 23:21:06 通報 非表示

CMも全部つまんない!

つまんないというか、観てて不愉快になるし嫌だ!


5: 「つまらない」派2018/12/19 22:09:03 通報 非表示

俺は面白いんだー的な、ドヤ顔感がウザい


6: 「つまらない」派2018/12/22 15:38:06 通報 非表示

関西出身プライドなのか、自分は面白いと錯覚しているようだ。バラエティに出ても斜に構えて何でも対応しますよ感を無駄に醸し出しているのもどうかと思う。


7: 「つまらない」派2018/12/23 23:46:48 通報 非表示

思いきったことやってない。ありきたりな役しかなくてつまんない。民王とか、ピンクとグレーとかの演技、鳥肌モノだったのにな。菅田将暉は面白い演技をしてくれ!


9: 「つまらない」派2019/02/05 19:59:39 通報 非表示

ラジオがクソ


10: 「つまらない」派 2019/02/26 07:38:29 通報 非表示

ヤバいラジオにインタビューしてるの含めてつまらない方にヤバいです


11: 「つまらない」派2019/04/05 02:58:26 通報 非表示

自然な喋りじゃないし聞いてて不快。

顔もブス、一分しか聞けなかった。CMもコレ出がてる商品買いたくない。


12: 「つまらない」派2019/04/12 12:53:26 通報 非表示

面白くなって良い職業だしな。


14: 「つまらない」派2019/04/16 03:07:46 通報 非表示

ほんとの自分とか俳優なのにここまで言う、とかそんなごたいそうな装い以前にホントに面白い事に対する話とかの人としての核とか能力が全くない、役者さんとしてはすごい好きなので聞いていてつらい誰かハッキリ言ってあげてほしい、やらない方がいいよって。


15: 「つまらない」派2019/04/18 21:42:26 通報 非表示

ゼロだとしてもつまらない


16: 「つまらない」派2019/05/01 22:16:31 通報 非表示

自分で先に

おおうけするのが逆に冷める!

ラジオは面白いけど、リスナーのコメントがセンス良く面白いだけ。


17: 「おもしろい」派 2019/05/01 22:18:13 通報 非表示

ラジオ面白い


19: 「つまらない」派2019/05/14 03:08:26 通報 非表示

菅田さんは大好きだけど内容はつまらない。


20: 「おもしろい」派 2019/05/28 00:00:32 通報 非表示

大好きです


21: 「つまらない」派 2019/06/15 14:30:24 通報 非表示

話のセンスはもう1つ


22: 「つまらない」派2019/06/18 18:34:45 通報 非表示

はやくラジオやめろ


23: 「つまらない」派2019/07/23 13:55:02 通報 非表示

ラジオが素人レベル


24: 「つまらない」派2019/08/01 11:06:45 通報 非表示

ラジオが面白くない。

大笑いしているのはスタジオだけ。スタッフも大笑い。

下ネタっぽいことを言おうとしているが、笑えない。品がない。

福山雅治とか星野源とは大違い。

人の真似をせず、等身大で話せばいいのに。

本当に面白いときだけ笑えばいいのに。


25: 「つまらない」派2019/08/04 04:16:33 通報 非表示

器用だと思うけど、面白くはない。演技も窪田正孝の方がうまい。


26: 「つまらない」派 2019/08/10 20:03:41 通報 非表示

暁烏を観て。

あとオールナイトニッポンを聴いて。


27: 「つまらない」派2019/08/18 02:45:53 通報 非表示

ラジオが内輪ネタな上、大して面白くないのに、自分で笑いながら話すのが最低


28: 「つまらない」派 2019/08/18 04:00:41 通報 非表示

なんで顔で売る日本俳優を面白いかつまらないかで見ようとしてるの?関係なくね?


29: 2019/08/31 23:09:05 通報 非表示

菅田さんの全てが好きだ。


30: 「おもしろい」派 2019/09/01 23:52:42 通報 非表示

イケメンでもないし菅田から面白い要素取ったら、あとは何が残るんだよw


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2019/09/08 10:15:17 通報 非表示

>>30
イケメンだよ?


32: 32コメさん 「つまらない」派2019/09/22 14:23:06 通報 非表示

面白くないのに一人でふっはっはふっはっは笑ってて引いた


33: 32コメさん 「つまらない」派2019/09/22 14:23:46 通報 非表示

>>32
あ、オールナイトニッポンね


34: 34コメさん 2019/09/22 15:52:20 通報 非表示

他人と調和するのに時間がかかるみたいだからね

同調する人は面白いし、同調出来なければつまらない

それだけの事でしょ


35: 35コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 10:53:31 通報 非表示

オールナイトニッポンきいてクソつまらんくて消した。


36: 36コメさん 「おもしろい」派2019/12/10 16:40:11 通報 非表示

自分で笑っててヤダって言う人もいるかもしれないけど、私は逆にそれで笑いを誘われて幸せになる


37: 37コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 02:11:38 通報 非表示

ラジオで、自分関西出身でお笑いわかってますよ感で何にでも大ウケしていてこっちが冷めた。まわりのスタッフもあり得ないくらい何にでも笑っていてうるさい。ラジオするほど彼のトークに中身はないと思います。バカリズムさんゲストの回だけ聞きましたが、なんか媚び売っていた。


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/05/01 22:21:28 通報 非表示

ダウンタウンなう 手紙を読むくだりつまらない


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/08/23 15:27:34 通報 非表示

飽きた~いつもおんなじ!


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/08/23 15:43:29 通報 非表示

この方はお笑いの方なのですか?


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/09/03 21:00:37 通報 非表示

昔の堂本剛を彷彿とさせる


42: 27コメさん 「つまらない」派 2020/09/04 10:20:14 通報 非表示

自分が面白いと勘違いしたトーク、話の構成も下手くそ


43: 43コメさん 2020/09/13 11:29:34 通報 非表示

普通の俳優よりは面白いとは思うけど、お笑いできます感がうざい。ネタとかつまらなすぎで寒いw


44: 44コメさん 「おもしろい」派2020/11/26 10:44:22 通報 非表示

喋りが安定していて、しっかりしている。頭の良さがわかる。


45: 45コメさん 「つまらない」派 2021/04/17 22:27:23 通報 非表示

全く魅力なし


47: 47コメさん 「つまらない」派2021/05/28 16:49:33 通報 非表示

YouTubeで神回とあったのでラジオ聴いたけどつまらない。

オードリーやハライチが好きなおじさんだからかもです。

自分でオモロいと思ってそう


48: 48コメさん 「つまらない」派2021/06/15 16:21:09 通報 非表示

オールナイトニッポンくそつまらん、下手くそなボケに嫌悪感。


49: 49コメさん 「つまらない」派2021/09/07 08:38:55 通報 非表示

早くANN降板してくれること日々願ってます


51: 51コメさん 「つまらない」派2024/02/10 22:46:44 通報 非表示

こういうところでめちゃめちゃ嫌われてるのは面白い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 菅田将暉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する