竹野内豊の身長は179cmある?サバ読んでる?

竹野内豊の身長 179cmある
179cmある

560(66%)
竹野内豊の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

284(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竹野内豊の身長 179cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/26 17:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/11/26 17:29:30 通報 非表示

う~ん、179はないように見えるんだけどなぁ、背はそこそこ高いんだろうけど



2: 2015/11/26 17:30:12 通報 非表示

顔が背高そうなんだよね。

でも、他の人と並ぶとそうでもないって感じ



3: 2015/11/26 17:32:08 通報 非表示

でもビーチボーイズで反町隆史と同じくらいだったから179くらいで合ってるんじゃないかな?

反町隆史は182cmらしいから。まぁ、反町の182も怪しいけど



4: 2015/11/26 17:33:06 通報 非表示

ロングバケーションで木村拓哉より大分大きかったから179くらいあるでしょう。

キムタクは176cmってことになってて、これまた怪しいけど



5: 2015/11/26 17:34:02 通報 非表示

竹野内179、反町182、木村176、全員サバ読んでるとしか思えんwww



6: 2015/11/26 17:34:51 通報 非表示

まぁ、かっこいいからいいんじゃない、サバ読んでても



7: 2015/11/26 17:36:15 通報 非表示

とんねるずの木梨憲武が178らしいけど、大分大きく見えるじゃん?

だから、大抵の芸能人はサバ読んでるなじゃないかなぁと踏んでいる



8: 2015/11/26 17:39:00 通報 非表示

まぁ、実際背が高いよりも、背が高く見えることが大事かもね、特に芸能人は



9: 2015/12/17 17:24:16 通報 非表示

ま、顔のイメージもあるかも。

三浦春馬はジャニ系だからチビそうなイメージだから余計大きく見える。

竹野内豊は180はありそうなのに想像より足短くて、あれれ?!みたいな。

日本の芸能界はだいたい2cmサバ読みならしいよ。



10: 2015/12/20 22:50:28 通報 非表示

生で見た事あるけど、俺(173)よりは5,6センチは高かった。多分179前後だと思うよ。



11: 「サバ読んでる」派2016/02/13 01:19:07 通報 非表示

他の人と比べた写真を見る限り怪しいかも…


12: 「サバ読んでる」派2016/04/21 21:44:13 通報 非表示

杉本哲太が180cmなのに並んだら3から4cm低いように見えました。


13: 「サバ読んでる」派2016/07/14 22:18:58 通報 非表示

絶対ちいさい


14: 「サバ読んでる」派2016/10/02 14:25:32 通報 非表示

竹野内とか反町とか高くあってほしいな

だがサバ読んでるだろうな

最近のちゃらちゃらした若手俳優はあんまサバ読んでないよな悲しいが

ジャニーズは若手もみんなサバ読みすぎて逆に悲しくなるが



15: 「179cmある」派2016/10/22 10:28:34 通報 非表示

BOSSの時に天海祐希さんと並んでた時にはっきりと竹野内豊さんの方が高かったです


16: 「サバ読んでる」派2017/05/21 17:14:54 通報 非表示

175くらい


17: 「サバ読んでる」派2017/07/14 22:20:35 通報 非表示

実寸177センチです。180センチの渡哲也や179センチの反町隆史よりも数センチ低いので、反町隆史は、さんまのまんまで、180センチちょい切るくらいと言っていたので^_^


18: 「サバ読んでる」派2017/09/29 19:31:46 通報 非表示

まあ、芸能界なんてそんなもんでしょ。


19: 2017/10/30 11:37:50 通報 非表示

176cm<竹内豊<182cm



20: 2017/11/03 22:49:25 通報 非表示

比較する杉本哲太の180cmがそもそも怪しいという説もある。単体で見た時に179cmはもっと高く見えるはず。昔、松嶋菜々子と共演するドラマがあったころに、竹野内の身長は女優の背の高さに対して小さくて合わないなどという週刊誌の記事を見た。170cmそこそこと書いてあった。


21: 「サバ読んでる」派 2017/11/23 10:06:06 通報 非表示

サバ読みはいらないんじゃない?


22: 「サバ読んでる」派 2018/07/03 14:22:46 通報 非表示

カラダの線が細くてなで肩なのであまり高く見えないと思うけど身長なんか関係ないすべてが好き大ファンです。


23: 「サバ読んでる」派2019/05/13 20:40:01 通報 非表示

反町隆史179センチに比べて引くいのとモデルデビュー掲載の高校3年の時に記載されていた身長は177センチなのと渡哲也180センチと並んだ時に3センチは差があるので、実寸177センチだと思います。


24: 23コメさん 「サバ読んでる」派 2019/09/23 14:41:27 通報 非表示

177センチです。


25: 25コメさん 「179cmある」派2019/10/02 12:03:17 通報 非表示

雑誌中心とはいえ元モデルだし、わざわざ撮影のたびに身長ごまかしてきたとも思えない。元アイドルならごまかしてるかもだけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する