竈門炭治郎推しの人達あつまれええええええええええ!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/07 13:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/07 13:41:52 通報 非表示

炭治郎のかっこいいとこや可愛いとこ、色々話しましょうぜえええええええええええ


3: 3コメさん 2020/11/14 00:53:01 通報 非表示

鱗さんのところにいた時も蝶屋敷でもそうだったけど、コツコツあきらめずに努力できる性分が本当に素晴らしいと思う


4: 4コメさん 2020/12/28 18:06:47 通報 非表示

鬼でさえも慈悲をかけるのが素晴らしいと。


推してます🙈💕


6: 6コメさん 2021/02/01 19:48:14 通報 非表示

マジでかわいい

炭治郎くんを見るとドM発動するわ。あの綺麗な丸い大きな目を細めた悪ぅ~い顔で罵倒して踏んでもらいたい

ごめんなさい


10: 10コメさん 2021/03/04 12:17:50 通報 非表示

>>6
可愛いよね〜


8: RITO @Gousuto 2021/02/19 19:57:05 通報 非表示

炭治郎てアホだなぁと思う。 肉食動物が肉を食べるのは普通なのに、罪の無い人をこんなに殺ろしたなんてとか意味不明!


11: 10コメさん 2021/03/04 12:18:21 通報 非表示

>>8
悪口言う奴は来んな


12: 12コメさん 2021/03/06 21:34:52 通報 非表示

>>8
肉食動物がしゃべれたら、その中で勇敢な者は仲間のために、人間に対して憎しみを露わにして戦うと思うが?何の矛盾もないわ。だからアンチは頭が悪い。


9: 9コメさん 2021/02/27 12:35:26 通報 非表示

推しています。

炭治郎君かっこいい。


死死算了


14: 14コメさん 2022/05/14 11:55:53 通報 非表示

正義の味方

あんちくんなよ


15: 15コメさん 2022/08/06 20:33:56 通報 非表示

炭治郎めっちゃ好き!!優しすぎる!

炭治郎が冨岡さんと話してるときは、冨岡さんも推しだから最高!!


16: 16コメさん 2023/12/05 23:48:04 通報 非表示

老眼爬虫類ババアの性格が少年ぽくない。まあ現実の少年もこんなもので、大天才詩人様以外は、少年ぽくないです。人類は、老害です。ていうか、人類は悪の宇宙人で、「ゼイリブ」の映画の「従え」のサブリミナルをやってる悪の宇宙人が、炭治郎なので、そういう悪の宇宙人がおしつけるのでしょう。ちなみに、世の中でもてはやされてるもの、批判されてるもの、流行語、全部大天才詩人様への煽りです。人類はゴミであり悪の宇宙人なのです。わかった?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆