政府は日本を考えている?考えていない?

政府 日本を考えている
日本を考えている

54(36%)
政府 考えていない
考えていない

96(64%)

36%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本を考えている 考えていない 政府

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/11/13 06:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本を考えている」派2021/01/14 11:02:35 通報 非表示

考えてることは考えてると思うよ


2: 2コメさん 「考えていない」派 2021/01/14 18:43:23 通報 非表示

菅は、国民を裏切った。

会食したことを否定した。最低な総理大臣。安倍よりもキチガイ。国民は、ちゃんとして会食を自粛しているのにそれを否定か。ありえん。友達が医療従事者だけど、菅嫌いだって。医療従事者からも嫌われている。


8: 7コメさん 「日本を考えている」派 2021/01/18 14:15:22 通報 非表示

>>2
「愚民の上に苛き政府あり」


14: 14コメさん 「日本を考えている」派 2021/06/19 00:17:43 通報 非表示

>>2
じゃああなたは、少子高齢化、貧困増加、労働者不足、たくさんの問題を抱える日本国民約1億2000万人の命を守る責任を背負うことを承知で政治のトップ「内閣総理大臣」になれる度胸はあるんですか?菅さんも政治ですごいストレス感じてると思うよ、特にコロナもあるから。


3: 3コメさん 「日本を考えている」派 2021/01/15 13:27:57 通報 非表示

考えてると思うけど間違ってる考え方に考えてると思う

1番気をつけるのは有能な敵ではなくやる気のない味方


7: 7コメさん 「日本を考えている」派 2021/01/18 14:13:11 通報 非表示

少なからず野党なんかよりは何倍も考えてる。


10: 10コメさん 「考えていない」派 2021/03/21 11:54:02 通報 非表示

無能だよ


11: 11コメさん 2021/03/21 12:29:43 通報 非表示

3番目くらいには考えてるんじゃない

1、2はどの政策をするか、どこに任せるか等で

いかに自分らがいい思いできるか、投票につなげられるかを考えてるんだろ


12: 12コメさん 「考えていない」派 2021/05/07 04:14:47 通報 非表示

災害時の危機管理が全くなってない!

ウィルスに関しては海外になんでも寄付して

日本国民は蔑ろ。コロナも抑える特効薬を牛耳り

「自分さえ助かればいい」感覚を持った奴らの集まり!!


13: 13コメさん 「考えていない」派 2021/06/18 18:25:50 通報 非表示

>>12
それな


15: 15コメさん 「日本を考えている」派 2021/06/20 23:14:50 通報 非表示

日本の国士だもんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する