木村拓哉の身長は176cmある?サバ読んでる?

木村拓哉の身長 176cmある
176cmある

343(25%)
木村拓哉の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

1016(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木村拓哉の身長 176cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/26 17:52:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「サバ読んでる」派2015/11/26 17:59:12 通報 非表示

多少はサバ読んでる気がするなぁ。176ってもうちょい大きいと思うし



2: 「176cmある」派2015/11/26 17:59:41 通報 非表示

稲垣吾郎も176で並ぶと大体同じだから、そんなもんじゃないかなぁ



10: 「サバ読んでる」派2015/12/27 00:48:59 通報 非表示

>>2
実際に並ぶの見るとヒール高いの履いて髪型盛っても吾郎より2〜3cmは低い。身長164cmの亀梨より少し高くて165cmの中居よりも少し高いから実身長は168cm、5cmの上げ底履いて173cmってとこだろうね。



3: 「サバ読んでる」派2015/11/26 18:02:44 通報 非表示

ネットではよく168cmだって説があるけど、さすがに170以上はあると思う。



4: 「サバ読んでる」派2015/11/26 18:03:27 通報 非表示

なんかキムタクって背低い人の体型なんだよね。だからサバ読み疑惑が絶えないんだと思う



5: 「サバ読んでる」派2015/11/26 18:05:22 通報 非表示

中居は逆サバ読みしてたんでしょ。プロフィールは165cmだけど本当は168くらいらしい。

確かに165よりはありそうだもんね



6: 「サバ読んでる」派2015/11/26 18:06:29 通報 非表示

ネットは身長ネタ好きだよね

身長ぐらいしか勝てないブ男が書いてるのかなぁ?



7: 2015/11/26 18:10:04 通報 非表示

もう芸能人はデビュー時に全員カメラの前で身長計ればいいのにねwww



33: 「サバ読んでる」派2016/07/30 14:55:22 通報 非表示

>>7
たしかにっwww



8: 「サバ読んでる」派2015/11/26 18:11:06 通報 非表示

身長ネタ多いのキムタクとラルクのHydeだよね。

背が低く見える体型なんだよね、だからネタになるんだと思う



9: 2015/12/18 10:16:54 通報 非表示

やはり、足が若干短く感じるので、実際の身長より低く見えるのかも。


11: 「サバ読んでる」派2016/01/30 22:14:01 通報 非表示

顔がでかい!


12: 「サバ読んでる」派2016/02/02 12:39:52 通報 非表示

興味ないです。


13: 「サバ読んでる」派2016/02/07 15:11:44 通報 非表示

シークレットブーツという噂がずーっと昔からありますでしょ。


14: 「サバ読んでる」派2016/02/08 23:25:05 通報 非表示

173の俺が稲垣吾郎と都内のクラブで逢って話した時、ほとんど同じ身長だった。間違いなく俺より3センチも高くは感じなかった。その稲垣君とキムタクの身長が同じなら172か173の筈!!


15: 「サバ読んでる」派2016/02/14 16:06:22 通報 非表示

香取でも若い背の高い俳優さんとかと比べるとあれって思うこと多いしジャニーズは低い人多いから全体でサバ読んで合わせてると思う


16: 「176cmある」派2016/03/12 07:38:58 通報 非表示

横に並んだことがあるけど、173センチの僕より明らかに高かった。ちゃんと靴もチェックしましたよ。


17: 「サバ読んでる」派2016/03/13 08:21:03 通報 非表示

1〜2センチはサバ読んでる気がします。


18: 「サバ読んでる」派2016/03/17 22:49:32 通報 非表示

叔母の知り合いの人が昔テレビ局に勤めててスタジオでキムタクとすれ違ったがそんなに大きくなかったと聞いたので。実際は167~168㎝くらいではないでしょうか


19: 「176cmある」派2016/03/26 11:44:24 通報 非表示

自分は175-6ぐらいなのでキムタクはぼくより大きいとおもいます。


20: 「サバ読んでる」派2016/03/27 02:26:03 通報 非表示

松下奈緒がスマスマ出た時、キムタクずっと座ってた


21: 「サバ読んでる」派2016/04/03 18:54:04 通報 非表示

どう見ても176はないわ〜。


22: 「サバ読んでる」派2016/04/04 15:41:37 通報 非表示

芸能人って4分の3がサバ読んでるでしょう!


23: 「176cmある」派2016/04/12 15:48:57 通報 非表示

SMAPの身長差をみると


24: 「サバ読んでる」派2016/04/24 15:47:49 通報 非表示

あつぞこの靴履いてる


25: 「サバ読んでる」派2016/04/30 14:01:19 通報 非表示

サバ読んでるでしょww中居くんが169ぐらいでそこまで変わんないんだから、176はないでしょー


26: 「サバ読んでる」派2016/05/01 18:05:45 通報 非表示

渡辺直美



27: 「サバ読んでる」派2016/05/11 08:44:05 通報 非表示

髪の毛で高く見せてる。


28: 「サバ読んでる」派2016/05/13 05:01:30 通報 非表示

靴脱いだら明らかに小さかった


29: 「サバ読んでる」派2016/05/19 01:15:06 通報 非表示

可哀想な位足が短くて、身長は170cmあるでしょうか?


30: 「サバ読んでる」派2016/06/09 19:15:13 通報 非表示

180㎝に後4㎝足りない位に見えないか


31: 「176cmある」派2016/07/22 17:33:16 通報 非表示

中居君はホントは170なので

間違えなくねー



32: 「サバ読んでる」派2016/07/26 00:35:11 通報 非表示

あきらかに…


34: 「サバ読んでる」派2016/09/04 16:01:20 通報 非表示

キムタクがサバ読んでるのは、有名。明らかに176cmないのが他の共演者を見て分かる


35: 「サバ読んでる」派2016/09/04 16:02:38 通報 非表示

>>34
それなwwwww



36: 「サバ読んでる」派2016/09/09 13:40:31 通報 非表示

ジャニーズは大体 +3cm サバっとるよ

女ホルモン打って背止まるからね~

そんな中でかい香取くんと松岡くんスゴすし



37: 「サバ読んでる」派2016/10/02 14:17:55 通報 非表示

香取も178くらいだろ実際



38: 「サバ読んでる」派2016/10/15 15:35:52 通報 非表示

実際そこまで高くないと思うし,3㎝,行っても5㎝くらい読んでいるんじゃない


39: 「176cmある」派2016/12/17 19:26:25 通報 非表示

なんでこんなことが話題になるのか不思議です。


40: 「サバ読んでる」派2017/01/08 16:19:17 通報 非表示

あるわけないだろ


41: 「176cmある」派2017/01/09 04:45:12 通報 非表示

吾郎ちゃんと、同じくらいにしか見えません。


42: 「サバ読んでる」派2017/01/28 18:44:28 通報 非表示

実物近くで見た


43: 「サバ読んでる」派2017/05/22 16:07:14 通報 非表示

キムタクきらい


44: 2017/06/06 02:20:18 通報 非表示

俺175だけどクラプトンのライブで前にいたけど170あるか無いか全体小さいよ、館ヒロシゴルフ城で鏡の前で並んだら背丈は同じですごい細かった。渡辺徹は高3の時175くらいの只のデブおやはヤクザ


45: 2017/06/06 09:41:11 通報 非表示

小泉今日子のアタマはマスクメロンくらいの大きさ小頭症でしょ



46: 「サバ読んでる」派2017/08/21 01:25:14 通報 非表示

靴脱いだ時、さんまさんより小さかった


47: 「サバ読んでる」派 2017/09/05 18:05:15 通報 非表示

176あると思ってる奴は逆にキムタコくを全力で追いこんでるよなwもう、176ないと許さない!みたいなw

実際、プール際の水着、裸足の映像でさんまより小さいのは分かってるんだから、176はない



48: 「サバ読んでる」派2017/11/22 19:11:25 通報 非表示

芸能人の男性は殆ど靴を履いた分位は鯖を読むのは常識


49: 「サバ読んでる」派2018/02/24 08:58:08 通報 非表示

174センチから175センチです。堤真一は177センチで1センチサバ読み発覚したので、2〜3センチ低いので


50: 「サバ読んでる」派2018/04/15 13:19:58 通報 非表示

中居と肩の位置が同じなのに176㎝もあるわけない。中居が169㎝として、木村は7㎝以上顔長いか?もし本当なら顔デカ過ぎのバケモンだぞ


51: 「サバ読んでる」派 2018/07/13 12:13:49 通報 非表示

ネットで裸足になって実際に計測してあげればいいと思うけど?


52: 2018/08/12 19:38:58 通報 非表示

キムタク身長サバ読みしてそう~


53: 2018/08/12 19:39:29 通報 非表示

イケメン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する