イラついたこと吐きまくろうぜ‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 18:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 18:41:13 通報 非表示

謝ったら許されると思うな。

笑いながら

話しかけんな


2: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 18:41:39 通報 非表示

昔の返信みたわけwそしたら色々とやばくて死にそう


ナルシストが駄目なのか?

どうして人は自分で自分のことを侮辱する。自分に対するアンチしてんの?可哀相で見てられないよ。


はっきり言うね…

トイレまでについて来るのやめてくれね?

嫌がらせして楽しいですか?

うちの目の前でうちの親友の悪口言うのやめろ

マジふざけてんじゃねーよ

次てめぇが悪口言ってきたら許さねーから!ふざけんじゃねええええ


悪口とか言って楽し?

うちのこと嫌いなら関わらんどけば良くない?w視界に入れたくないなら学校来んなw

悪口しか話すことなくて人生虚しくならんと?w

ま、うちが言えることじゃないんですけど←


6: _あう_ @charoppeq 2021/02/24 22:57:02 通報 非表示

うちに関わらんで。

お願い。


7: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/24 22:59:27 通報 非表示

はぁ…

車の音うっせぇわ


さっさと、帰ってくれんけぇ?

まじ、限界やげんけどぉ

『感情無いの?』

あ?黙れまいやぁ

知らんがなぁ、感情あるか無いかなんてさぁ

てかさぁ、思ったこととかすぐ口に出してさぁ、イライラすんのやめてくんない?

駄々こねたり、怒鳴ったり、クレーム出したり

まじやめてまぁ

ほんま関わりたくないげんけどぉ

しかも、私の担任の事まで悪く言いやがってぇいやぁ


いじめてくる奴なんなん?イキってくる奴なんなん?意味が分かってないのに話して物知りぶってる奴なんなん?見下してくる奴なんなん?煽ってくる奴なんなん?○ね?そんなに○んでほしいなら殺せば?馬鹿なんじゃないの?は?言ってるおめぇのほうが馬鹿なんじゃないの?


差別してくる奴なんなん?変わった状態で生まれて何が悪い?ゲームみたいに見た目変えれないんだよ?失せろ?それを言ってる奴が失せろクソ野郎、黙れ?授業中他の奴と話してるの誰だよ!、授業でいじめてきたやつ何なの!?自分が正しいことしたから謝らない?ざけんな!クソガキ集団の頭領が!くたばれジャップ![ジャップとは日本人に対して使われまくった暴言]自分の方がうえだと思ってるの?何でも正当化すれば何しても許されんの?なら人○しても理由を正当化すれば許されんの?それが許されると思うなクズども!正直○ね !!


金持ち自慢してくる奴なんなん?金持ち自慢せずって言葉わからねぇのか馬鹿ガキ、お前の存在意義ないって言ってくるやつなんなん?そうやってるやつこそ存在意義ないわクソッタレ!、学校って行っても損しかしないんだけどああいう奴ら正直全員消えろゴミ!二度と許さんわ!


12: あかね @akane 2021/12/11 01:10:22 通報 非表示

①男子、うるさい。あと、クラスのリーダーみたいになって、怒ればなんでも「すいません。」って言うって思うな。そんなんだから、お前はカスなんだよ。お前がいるせいで、うるさいし、めんどくさい。早く、どっかいってくれん?邪魔。お前なんて生きる価値もないwあと、差別してくんな。お前の馬鹿みたいな考えでみんなは、迷惑なんだよ。大体、お前のせいで授業が進まんくて、休み時間とかも使う羽目になるんだろ。お前みたいなクズより、周りのこと気遣って、してくれる人の方がクラスのリーダーになればいいんよ。お前は出来んくせに、他の人が間違ったりしたら笑うのやめてくれる?まじで、キモいから。キモいっていうか、ばかなん?なんなん、その神経wこの、クズが。さっさと、○ね。お前が生きているだけで、気持ち悪いわw早く、死ぬかどっかいけ。お前なんて、別にぼっちになってもこけても骨折しても、ざまぁしか思わんわwwまぁ、助けてくれる人はいるのかなぁ?ま、その人も可愛そうよねwお前みたいなクズに付き合ってさw可哀想wまだ、その人のほうがましwまぁ、うるさいけど。


画像・吹き出し
タグ: イラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆