我妻善逸と冨岡義勇はどっちがかっこいい?

我妻善逸
我妻善逸

48(19%)
冨岡義勇
冨岡義勇

199(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我妻善逸 冨岡義勇 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/22 08:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「冨岡義勇」派 2020/12/06 22:27:21 通報 非表示

人としてのかっこよさで言ったら義勇さんだな。藤襲山で錆兎を亡くしてから長い間自分の無力感と向き合い続けて新技を生み出し柱にもなったのは尊敬出来る。

現実から目をそらさないと戦えない、やっと戦えるようになった新技もすぐ出来た!っていうなんか義勇さんの努力を踏みにじるような軽~い経過を辿る善逸は全然尊敬できない。


2: 2コメさん 「冨岡義勇」派2021/01/09 17:00:11 通報 非表示

冨岡さん一択です


3: 3コメさん 「冨岡義勇」派 2021/01/16 18:13:21 通報 非表示

>>2
善逸カッコいいか・・・?男からしたら義勇さんの方がよっぽどカッコいいんだが。。


4: 4コメさん 「我妻善逸」派 2021/02/19 15:51:15 通報 非表示

>>3
女と男の考え方の違いですよ


5: 5コメさん 「冨岡義勇」派2021/03/11 05:13:53 通報 非表示

>>3
女からしても義勇さんの方が遥かにかっこいいと思います


6: 6コメさん 2021/03/27 20:41:08 通報 非表示

善逸は可愛いタイプでしょ。義勇さん格好良すぎ…❤


7: 7コメさん 「冨岡義勇」派 2021/05/15 12:23:24 通報 非表示

顔は冨岡、声は善逸


8: 8コメさん 「冨岡義勇」派2022/08/17 12:18:07 通報 非表示

冨岡さんしか勝たん✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する