おかしなネイルアート

7 2020/11/30 20:25

まあぱっと見どこがおかしいのかと思うかもしれないし、細かい絵が上手と思うかもしれませんが、私に絵の才能なんてありませんし、実は爪にマスキングテープを貼っているんです笑

〜やり方〜

①それぞれの爪のカタをとる。

私の場合は形が左右対称だったから一回で済んだよ!

②好きなマスキングテープを選ぶ。

③カタにそってなぞる。

④単純に「切る」。

⑤貼る。

たくさん触って粘着力落ちたときは両面テープを使うのがおすすめ!

めんどくさい作業だけど、完成したときの達成感大!

やってみてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/30 20:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いじー


2: 2コメさん 2020/11/30 20:27:18 通報 非表示

画質悪くてすみません😣
てか指太

byトピ主


おっしゃれー!!


ネイルシールとかもありますよ♪


5: 5コメさん 2022/01/02 14:44:14 通報 非表示

うまいね!


6: 5コメさん 2022/01/02 14:44:25 通報 非表示

全然おかしくないよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する