ドラざえもんとみおりん❤️❤️のトーク場‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラざえもんとみお.. トーク場‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/01 14:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ドラざえもんゴメン〜‼️


みおりん❤️❤️でーす‼️

好きなアニメは鬼滅の刃とドラえもんと名探偵コナンとルパン三世とエヴァンゲリオンでーす‼️

鬼滅で好きなキャラは不死川兄弟と悲鳴島さんと天元様と煉獄さんでーす‼️

ドラえもんで好きなキャラはパワえもんでーす‼️

エヴァンゲリオンで好きなキャラは鈴原トウジでーす‼️

よろしくね‼️


>>2
よろしくお願いします。

僕は鬼滅の刃とルパン三世が嫌いです、ごめんなさい。


>>3
え・・なんで嫌いなん⁉️


>>4
鬼滅はグロいですし、ルパン三世は泥棒(犯罪者)だからです。あくまで盗みが目的であり、結果的に良いように見られてるだけですからね。

あれをヒーローとか言ってる奴は正義やヒーローの定義がぶっ壊れてます…。


>>7
確かに、鬼滅はグロいところあるけどキャラが好きなんだ‼️


>>10
そうなんですか…


>>4
泥棒がヒーローになれるなら僕は万引きしまくりますよ…。


>>8
でも、ルパンも優しんですよ‼️


>>9
ゾロリの方が優しいです…


>>4
だからといって悪が嫌いな訳でもないです。悪にも悪の正義がある。

僕が好きな悪役やダークヒーローは

・バイキンマン(それいけ!アンパンマン)

実はアンパンマンよりはバイキンマン派

・メガトロン様(トランスフォーマー)
・ドロンボー一味(ヤッターマン)

ヤッターマンも好きですがドロンボー一味も憎めないですし、なんだかんだで良い奴らです。
・鷹の爪団(秘密結社鷹の爪)

鷹の爪団は世界征服を企んでますが、その世界征服の理由が素敵です、国境を無くして戦争を無くし、誰もが差別なく暮らせる世界にする。デラックスファイターはヒーローらしからぬクズです。

・キトラルザス(シンカリオン)
・ゲルシャーク(カーロボット)
・チーフテン(勇者警察ジェイデッカー)


>>3
ドラざえもん、パワえもん知ってる❓


>>5
知ってます、ドラえもんの親友


>>6
うん‼️ドラざえもん、さっきから思ったんだけど敬語で言わなくてもイイよ‼️


>>11
いえ、なんだか…


>>18
僕みたいな情け無い奴にはこれで十分です…


>>21
あぁ、ゴメン‼️


>>24
いえいえ


ドラざえもん、誕生日いつ❓あと何歳❓


>>16
この注目は削除されました


>>17
えぇ‼️うちより年上だった‼️

誕生日は、12月26日でーす‼️中2だよ‼️


>>19
もうすぐですね❗️

LINEやってますか❓


>>22
うん‼️うちのお母さんは、ちょっとだけやってるけどうち、スマホ持ってないねん‼️


>>23
了解です


ドラざえもん、これ知ってる❓

ザ・ドラ

>>20
ドラえもんズ


>>27
正解‼️ちなみに、うちはドラ・ザ・キッドとドラパン推し❤️


>>28
僕は王ドラとドラメッドです。

この二人は特に強いので。


>>29
強いよね〜‼️ドラざえもんは、声優好き❓


>>30
はい❗️

田村ゆかり、伊東みやこ、小桜エツコ、山寺宏一、くまいもとこ、中尾隆聖、うえだゆうじ、千葉繁、玄田哲章、水田わさびが好きです。


>>31
山ちゃんと千葉さん好きなんや‼️うちの好きな声優は、関智一さんと日野聡さんやで‼️


>>32
一人スネ夫の人ですね、あと悠木碧も好きです。


>>33
さっすが、ドラえもんファン‼️あったり〜‼️悠木さんってクイズっていうキャラを担当した人だよね❓

ドラえもん  クイズ

>>34
はい❗️、妖怪ウォッチのイナホちゃんや、トランスフォーマーのシャッターも演じてました


>>35
あ、やっぱり声そっくりだなって思ったから。

ドラざえもん、このアニメ好き❓

エヴァンゲリオン

>>36
いえ、ロボットアニメはトランスフォーマーやシンカリオンみたいに乗り物から変形するものしか好きではありません。


>>37
トランスフォーマー好き‼️特に、これが好き❤️

トランスフォーマー

>>39
コンボイ司令官だ❗️


>>42
コンボイっていう名前だっけ❓


>>43
はい❗️、日本ではコンボイ、海外ではオプティマスプライムですね。


>>36
確かにシンカリオンとコラボしてましたが


>>38
あれしてたっけ❓


>>40
はい、してました❗️


>>41
ゴメン‼️わからん‼️


>>41
画像出して‼️


>>46
これです

シンカリオンエヴァ

>>47
え・・ちょちょっと、いいつコラボしてた❓


>>48
エヴァの新幹線が走ってたから実現したコラボです


>>49
へぇ‼️エヴァンゲリオンとシンカリオンどっちが人気なんだろうね‼️


>>50
シンカリオンだと思います。

みんなが大好き新幹線がモチーフですし。


>>51
そなんや、でもなんかなお兄ちゃんがエヴァンゲリオンむちゃくちゃ好きやねんな。


>>52
なるほどです。まさか登場する女の子が好きとか❓w


>>53
お兄ちゃんは誰でもいいって言ってた‼️


>>54
そうですか❓


>>55
うん‼️ちなみに、うちはトウジ君推し❤️❤️❤️❤️

トウジ

>>56
こんばんは


>>57
こんばんは!

何か話題ある❓


>>58
どちら様❓


>>58
あー、みおりんお姉様でしたか❗️

アンパンマンとドラえもんが戦ったらどちらが勝つと思いますか❓

断然ドラえもんですよね❓。


>>60
うん!気づいてくれてありがとう!


>>61
いえいえ


>>60
ドラざえもん、コロナ禍で映画見に行った❓


>>62
見に行ってないですよ


>>65
そうなんや‼️うち、無限列車と妖怪ウォッチ観に行った‼️


>>58
こんにちは、今何してます❓


>>67
こんばんは!ごめん🙏返信遅くって、

さっき占いツクールの小説見とった!


>>68
お久しぶりです


>>69
久しぶり〜‼️


>>71
今何してます❓


>>68
お願いがあるのですがよろしいでしょうか❓


>>72
ユニクロンに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/72935

天野美雨に票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/78948

日向夏帆に票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/73346

ブレンド・Sに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/78601

オーマジオウに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/89218

サウザーに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/72934

ジャイアンに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/36091


>>72
ウルトラマンに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/78872

キラキラちゃんに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/85109

新幹線に票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/85107

ガオウライナーキバに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/84333

バイキンマンに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/83760

静香ちゃんに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/53532

トランスフォーマーに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/79946

https://tohyotalk.com/question/23322

エクスカイザーに票をお願いします

https://tohyotalk.com/question/79116

笑えるにお願いします

https://tohyotalk.com/question/83432


76: 76コメさん 2020/12/14 21:07:02 通報 非表示

>>75
どんだけ〜背負い投げ〜


78: 78コメさん 2020/12/14 22:48:17 通報 非表示

>>77
え、だって多いもん!


>>75
んやっといたよー♪


>>79
ありがとうございます😊


>>81
いえいえ、ちょっとうちもお願いして欲しいんやけど、実弥って検索して実弥に投票してくれへん?いいかな?


>>72
今何してます❓


85: MIORIN❤️ @SANEHIRO 2020/12/19 22:09:20 通報 非表示

>>80
土曜プレミアム見とる。


>>85
こんばんは、今日の土曜プレミアはなんですか❓


>>86
確かね、スカイスクレイパーやったはず・・


>>87
あ、こんにちは


89: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 20:08:31 通報 非表示

>>88
こんばんは!


>>89
こんばんは、寒いですね


91: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 22:32:04 通報 非表示

>>90
寒いねぇ❄️

もうすぐクリスマスだね‼️🎄

ドラざえもん、今年のクリスマスどこ行く❓


>>91
どこにも行かないかもです


93: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 22:56:23 通報 非表示

>>92
えぇ!そうなん⁉️彼女とどっか、デートしに行くかと思った‼️(彼氏いないw ww ww)


>>93
みおりんお姉様が僕とデートして下さいます❓


95: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 23:06:20 通報 非表示

>>94
してもいいけど、どこに住んでんの?


>>95
この注目は削除されました


97: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 23:15:09 通報 非表示

>>96
遠いねぇ・・うちは、兵庫県だよ。


>>97
みおりんお姉様とLINEしたいです


99: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 23:25:56 通報 非表示

>>98
わかるよ。うちもしたいよ。


>>99
LINE交換出来ます❓


101: miori @TOMOKAZU 2020/12/21 23:50:54 通報 非表示

>>100
無理、うちスマホ持ってへん!


>>101
そうなんですか…❓


>>102
ドラざえもんは、彼女いるん❓


>>103
居ません


>>104
そうなん⁉️いやぁ、ドラざえもん優しいから居ると思った‼️んじゃあ好きな人おるん❓


>>105
居ますが僕は自分より他人の幸せを願うので…、僕が好きって人が居たら付き合う事にしてます


107: miori @TOMOKAZU 2020/12/22 19:54:30 通報 非表示

>>106
え、その子はそばに居る人なん❓


109: miori @TOMOKAZU 2020/12/22 22:32:56 通報 非表示

>>108
そうなんや‼️告白したら?


>>109
勇気がないです


>>110
それに僕みたいな情け無い奴を彼女が好きな筈が無い…


>>111
そんなことはないよ。ドラざえもんは、優しいしうちもね、情けない人間だけどもし告白に失敗したら他の人探したらいいじゃん‼️


>>110
大丈夫‼️やれば出来るんだから‼️レッツトライ‼️


>>112
ありがとうございます…、こんばんは


>>114
いえいえ‼️どういたしまして‼️こんばんは‼️

何か話題ない❓


>>115
みおりんお姉様は僕の事好きですか❓


>>116
ドラざえもんがうちのこと好きやったらうちも好きっていう感じかな❓


>>116
あ、でも、うち太ってるからwwwwww


>>118
あ💛、太った女の子大好物です💛

痩せた人も好きですが、太った人は優しいから好きです💛。

みおりんお姉様は優しいから好きです💛。

太った女の子のお腹触りたいです💛


>>119
あ、そうやったんや‼️よかったー😭😭😭😭ということで付き合ってくれへん❓


>>120
はい💛、喜んで💛


>>121
ありがと❤️💌ドラざえもん大好き💘


>>120
太った人に甘えたいです💛


>>120
というか、本当に僕みたいな男としての魅力もない情け無い奴で良いんですか…❓


>>123
イイよ❤️💝💜💙💚💛💟♥️😻😍😘😽💌❤︎👨‍❤️‍💋‍👨


>>120
ちょっと寝ます、起きたら返事します


>>124
おやすみ❤︎愛する人👨‍❤️‍💋‍👨


>>127
どうもです…、眠れません


129: 129コメさん 2020/12/24 07:31:19 通報 非表示

>>128
どうしたの?


130: 129コメさん 2020/12/24 07:32:08 通報 非表示

>>128
大丈夫❓無理しないほうがいいよ


>>130
おはようございます、なんとか眠れました。

朝から気分爽快です。


>>127
おはようございます


133: 薔雪 冬美 @HORI 2020/12/24 14:36:53 通報 非表示

>>132
おは‼️ねぇ、ドラざえもん敬語使わなくてもイイよ!恋仲なんだから!


>>133
こんにちは🌞、いえ、僕みたいな情け無い奴にはこれで十分です…


>>134
イイよ‼️イイよ‼️うちも情けない人間だから、遠慮せずに‼️


>>135
こんばんはです…


>>137
違う違う、


>>141
え❓、何が違うの…❓

ごめんなさい…、ちゃんと出来なくて…


147: 薔雪冬美 @TOJI 2020/12/25 12:34:17 通報 非表示

>>144
イイよイイよ!


>>147
みおりんお姉様💛


>>141
みおりんお姉様おやすみなさい


148: 薔雪冬美 @TOJI 2020/12/25 12:34:39 通報 非表示

>>145
おやすみ、そしておはよう😃


>>148
こんにちは


>>149
こんにちは‼️ねぇ、ドラざえもんとうちが付き合ったっていうトピ作っていい❓


>>150
どうぞw


>>151
ありがと‼️


>>153
今仕事終わったよ〜❗️


>>154
終わった❓

そういえば、職業何❓


>>155
この注目は削除されました


>>158
おぉ‼️凄いねぇ‼️


>>159
ありがとうございます😊


>>154
お疲れ‼️


>>156
ありがとうございます😊


>>157
そういえば、ドラざえもんは家族何人❓


>>160
この注目は削除されました


164: 164コメさん 2020/12/25 19:26:12 通報 非表示

>>161
同じだね❗️うちも五人❗️

ドラざえもんは長男?次男❓


>>164
この注目は削除されました


>>165
うちは、長女で兄がいまーす‼️


>>165
んで、弟いる。


>>167
この注目は削除されました


>>167
僕みたいな奴を好きだと言ってくれたみおりんお姉様💛、嬉しいですっ💛

愛しのみおりんお姉様💛


170: 170コメさん 2020/12/26 08:04:46 通報 非表示

>>169
やめてよもう〜😳

うちもドラざえもんのことが大大大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


>>170
おはようございま〜す💛


>>170
結婚して下さいっ💛


>>167
この注目は削除されました


>>168
うちの弟、4歳やで‼️(来年で、5歳)


>>174
小さいんですね


>>174
この注目は削除されました


>>175
うん‼️


>>171
こんばんは‼️


>>176
へぇ、大学生かぁ、


>>178
こんばんは💛、さて、夜ですね


>>179
はい❗️


>>180
うん‼️今日も月が綺麗だね‼️


>>182
こちらは曇っていて月見えないです


>>183
うちのところは、見えるよ‼️


>>184
兵庫は晴れですか❓


>>185
晴れだよ‼️


>>186
夜に月を見るとほっこりしますよね。


>>187
うん‼️眠たくなるね‼️


>>188
むしろそれで良いですね


>>189
うん‼️


>>190
まだ起きてます❓


>>190
ドラえもんアンチと交戦中です

https://tohyotalk.com/question/82667

⬆️僕はここの3コメ

https://tohyotalk.com/question/102646

⬆️僕はここの2コメ

https://tohyotalk.com/question/81908

⬆️僕はここの4コメです


>>191
起きた‼️


>>193
おはようございます


195: ミオリン @miori 2020/12/27 12:41:25 通報 非表示

>>185
うん❗️


>>195
こんばんは


>>195
あ、間違えたw、こんにちは


198: ミオリン @miori 2020/12/27 19:25:15 通報 非表示

>>196
こんばんは!


>>194
おはよう‼️


>>199
こんにちは


>>172
イイよ😻


>>178
こんにちはです❗️


>>202
こんちゃあ‼️


>>203
みおりんお姉様は仮面ライダーは見てますか❓


>>201
みおりんお姉様は何歳ですか❓


206: ミオリン @miori 2020/12/29 14:25:50 通報 非表示

>>197
こんちゃあ〜❗️


>>206
こんにちはです💛、昼にうどん食べて来ました。

丸亀製麺で食べました。


208: ミオリン @miori 2020/12/29 16:59:12 通報 非表示

>>207
おぉ!うちもうどん食べた!(お家)


>>208
そうなんですか❓💛


210: ミオリン @miori 2020/12/29 17:33:51 通報 非表示

>>209
うん❗️うち明日、おばあちゃん家に行くねん!


>>210
良いですねえ…、うちはどこにも行きません…


212: ミオリン @miori 2020/12/29 17:40:24 通報 非表示

>>211
でもうちのおばあちゃんうるさいんだ。


>>212
分かります、うちもそうです…


214: ミオリン @miori 2020/12/29 18:12:39 通報 非表示

>>213
同じ⁉️

うちのおばあちゃん、怒ったらギャアギャアビービー言うもん(うちも同じ)、正月とか毎年行くもん❗️ドラざえもんのおばあちゃんは、何県に住んでるん?


>>214
愛知県に住んでます❗️、うちのおばあちゃんもですがおじいちゃんもです


216: ミオリン @miori 2020/12/29 20:03:31 通報 非表示

>>215
そうなんや、うちのおばあちゃんは、鳥取県に住んどるねん!


>>216
砂丘がありますね。叔母が山梨にいます。


218: ミオリン @miori 2020/12/29 21:29:20 通報 非表示

>>217
うん❗️


>>218
こんばんは


220: ミオリン @miori 2020/12/29 22:04:18 通報 非表示

>>205
14歳‼️


221: ミオリン @miori 2020/12/29 22:05:38 通報 非表示

>>204
弟につられて見とる


222: ミオリン @miori 2020/12/29 22:07:49 通報 非表示

>>219
こんばんはぁ!

ねぇ、本名教えてくれへん❓


>>222
ごめんなさい…、流石にそれさちょっと…


>>221
みおりんお姉様は興味ないんですか…❓


>>220
僕は23です


226: ミオリン @miori 2020/12/29 22:12:31 通報 非表示

>>223
だよねぇwwwwwwww


227: ミオリン @miori 2020/12/29 22:13:33 通報 非表示

>>224
まあまあ興味ある感じwwwwwwww


228: ミオリン @miori 2020/12/29 22:15:02 通報 非表示

>>225
え∑(゚Д゚)しゃしゃあせーん😥年上とは思いませんでした


>>226
はい…、個人情報教えたら騙されて拡散された事がありますので…


>>227
今はセイバーがやってますね。


>>228
いえいえ❗️、大丈夫です


>>228
恋仲ですから大丈夫です💛


233: ミオリン @miori 2020/12/29 22:17:14 通報 非表示

>>230
うん❗️やってるよ!てか、ダサくね?


234: ミオリン @miori 2020/12/29 22:18:13 通報 非表示

>>232
あ、そっか、うちらは離れていても、恋仲やもんね!


235: ミオリン @miori 2020/12/29 22:18:36 通報 非表示

>>231
あ、よかったぁ


>>233
はいw、ダサいですw

ただし、組み合わせでカラフルになるのは面白いですねw


>>234
僕みたいな情け無い奴を好きと言ってくれたのが嬉しいです💛


238: ミオリン @miori 2020/12/29 22:20:22 通報 非表示

>>236
だよね。前の方が良かったなぁ

ゼロワン

>>238
はい❗️、ロボットが変身するライダーが居たのが新しいと思いました❗️


240: ミオリン @miori 2020/12/29 22:22:03 通報 非表示

>>237
うちも、ドラざえもんがうちのことを結婚してくださいって言われたときむっちゃ嬉しかった❤︎


241: ミオリン @miori 2020/12/29 22:23:42 通報 非表示

>>239
だよねぇ、ストーリーがイイしね!


>>240
でも14歳じゃ結婚できませんからねm


>>238
セイバー系のオリジナルライダー考えました

https://www.instagram.com/p/CJTExewHDCJ/?igshid=1wluhbgizzhdk


>>215
同じだね。


>>242
あ・・・


>>243
うまいねぇ‼️


>>244
はい❗️


>>245
お腹にむぎゅーしたいです💛(歳下の女の子に甘えたい💛)


>>246
ありがとうございます😊、男の子向け作品で赤ずきんモチーフって人気出るんですかね…❓。

セイバーって童話がモチーフですし。


>>248
うちも甘えたいよぉ〜‼️

只今、着きました‼️


>>249
イイやん‼️もういっそのこと、東映に出したら❓


>>251
ありがとうございます😊


>>250
僕も先ほどおばあちゃんの家に行ってました…


>>253
そうなんや‼️


>>156
ありがとうございます😊


>>135
みおりんお姉様のお腹触りたい💛


>>138
うち、ドラざえもんと口付けしたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


>>140
エ○チな話とか大丈夫ですか❓


146: 薔雪冬美 @TOJI 2020/12/25 12:33:57 通報 非表示

>>143
んー多分WWWWWWWW


>>133
こばんは


>>136
そうそうそんな感じ‼️


>>139
わんっ🐶💛


>>68
735コメが執着に絡んで来ます…、助けて下さい…

https://tohyotalk.com/question/90870/page/15#msg2245110


甘えさせてくれる人が身の回りに居ません


>>254
そうなの・・・


>>355
はい…


>>357
大丈夫‼️

うちがいるんやから‼️


はい…、お年玉もらいました。


>>256
いくらもらった❓(まだうちはもらってない(明日もらうかも・・・))


>>257
1万です


>>258
あ、うちもそうかも、


>>259
1万あれば充分です❗️


>>260
充分かねぇ❓


>>261
はい❗️、何買いましょうかねぇ…


>>262
んー😑んまあとりあえず、貯金したら❓


>>263
おはようございます😃、はい❗️、そうします


>>264
うんうん‼️そういえば、兵庫に行ったことあるん❓


>>265
姫路城なら


>>266
へぇ、そうなんや‼️あのゆるキャラ可愛いよね、(ちなみにうちの住んでるとこは大阪に近い)


>>267
ゆるキャラは分かりませんが、天守閣最上階からの眺めは良かったです。


>>268
へぇ、行ってみたいなぁ〜


>>269
行った事無いんですか❓


>>270
うん‼️面倒くさいからね


>>271
あら…、さて、年が明けるまでもうすぐです


>>272
だね。


>>275
おはようございます


>>276
おはよう‼️


>>277
緊急事態です…、767コメにいじめられてます、助けて下さい…

https://tohyotalk.com/question/35604


279: 279コメさん 2021/01/02 20:22:42 通報 非表示

>>278
行ってきまぁす!


>>279
みおりんお姉様❓


281: 279コメさん 2021/01/02 20:28:45 通報 非表示

>>280
うん❗️ごめんねぇ🙏驚かせて、名前がリセットされたから。


>>281
あら、良くなりますね…、一体何故でしょう…❓


289: 煉獄みおりん @Dora 2021/01/02 20:43:51 通報 非表示

>>283
さぁねぇ!

ドラざえもんは、親に投票トークしてること内緒にしてる🤫❓


>>289
もちろんです


322: 322コメさん 2021/01/05 17:27:21 通報 非表示

>>295
同じだね!

うちも、そやで!

ドラざえもんはいつ投票トークしてんの?


>>322
忙しい合間にです


326: 実寿郎 @Naushika 2021/01/05 17:38:03 通報 非表示

>>324
そうなんや、投票トークはいつからしてんの?


>>326
2年ほど前です


330: 実寿郎 @Naushika 2021/01/05 17:53:09 通報 非表示

>>328
え∑(゚Д゚)そんなにうち、去年の9月から


>>330
去年の9月ですか❓


>>331
うん‼️

投票コメントって調べたら、投票トークが出てきたんだぁ‼️


>>332
なるほどです、あ、今何してますか❓


>>333
うちは、投票トークしてる。


>>334
あ、パット持ってますか❓


336: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/06 17:11:24 通報 非表示

>>335
うん❗️二つ持ってる、


>>336
また別垢ですか❓w

そのパットでLINE出来ないですか❓


338: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/06 17:19:31 通報 非表示

>>337
無理、バレる。

それかさ、いつか会ってみない❓


>>338
会ってみたいです


340: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/06 17:30:22 通報 非表示

>>339
暇時間ある❓

ちなみに明日の放課後は暇❗️(委員会議がなかったらwwwwwwww)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆