山下智久の身長は174cmある?サバ読んでる?

山下智久の身長 174cmある
174cmある

257(61%)
山下智久の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

163(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山下智久の身長 174cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/29 13:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「174cmある」派2015/11/29 13:18:21 通報 非表示

嵐と並んだら松潤と同じくらいだったから、まぁ174くらいなんじゃないかな?



2: 「174cmある」派2015/11/29 13:19:21 通報 非表示

修二と彰で亀梨と並んだ時、山ピーの方が大分大きかったしね



3: 「サバ読んでる」派2015/11/29 13:20:21 通報 非表示

あんましスタイル良くないから背低く見えるタイプだよね



4: 「174cmある」派2015/11/29 13:21:54 通報 非表示

>>3

顔は小さいと思うんだけど、足が短いのかなぁ?



5: 「174cmある」派2015/11/29 13:22:32 通報 非表示

まぁ、174って別に高身長じゃないし、そんなもんなんじゃないかな



6: 「サバ読んでる」派2015/11/29 13:23:29 通報 非表示

最近、見なくなったんだけど、今も人気あるのかな?



7: 「174cmある」派2015/11/29 13:24:48 通報 非表示

>>6

ピークは過ぎたけど、まぁまぁ人気あんじゃないの?

ピーク時はランキングとかで嵐とかと競ってたからねぇ



8: 「174cmある」派2016/01/24 12:59:13 通報 非表示

174cmなんて自慢にもならないチンチクリンな身長だよ!もしサバを読むにしてもあのナルシストなやまpなら最低177cm以上だと誤魔化すと思うわwww


9: 「174cmある」派2016/01/24 13:07:24 通報 非表示

もし身長をサバ読むにしても男のモテる要素の3高である明治大学(高学歴)高収入(推定年収3億円)で高身長のギリギリに当てはまる177cmにサバを読むと思うわ!

174cmとか高身長でも無いしチビでも無い中途半端過ぎる身長だしサバ読んでも特にメリット無いからなぁwww


10: 「174cmある」派2016/02/14 13:32:27 通報 非表示

山P、7.5等身だからね笑

実際にもすごく顔小さいよ笑

スタイルも抜群だと思う!


11: 「サバ読んでる」派2016/03/20 17:33:56 通報 非表示

山Pはせいぜい170~172㎝程度だと思います


12: 「174cmある」派2016/04/05 20:01:41 通報 非表示

山Pは どこから見ても イケメンです✨✨

嫉妬は 見苦しいぞ*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*


13: 「174cmある」派2016/07/10 21:01:47 通報 非表示

あるとは思います……


14: 「174cmある」派2016/07/10 21:02:28 通報 非表示

あるとは思います……



15: 「サバ読んでる」派2016/08/25 11:49:45 通報 非表示

まず松潤が173もないw


16: 「サバ読んでる」派2016/08/25 16:28:35 通報 非表示

ブザービートの溝端との身長差が有りすぎ


17: 「174cmある」派2017/04/04 03:44:01 通報 非表示

バランスいいですよ。


18: 「174cmある」派2017/05/29 20:52:40 通報 非表示

あります。


19: 「174cmある」派2017/08/01 20:15:46 通報 非表示

斜視なのと活舌の悪さ面白い話もできないと思う


20: 「サバ読んでる」派2017/09/22 20:55:05 通報 非表示

靴が分厚多すぎるんだよ


21: 「サバ読んでる」派2018/06/29 01:56:28 通報 非表示

ジャニーズの周りと比べても、周りもみんなサバ読んでるんだから、そりゃ一致する。

実質、2〜5センチはサバ読むのが芸能人。


22: 「174cmある」派2018/07/29 13:18:28 通報 非表示

嫉妬でそんなことよりいうなんて見苦しい。自分が低いからって人のことを悪く言うな


23: 2018/08/08 17:59:45 通報 非表示

174は流石にあるんじゃない?調べてみたら今田の身長も174らしいし


24: 2018/08/12 19:47:21 通報 非表示

山Pは175.5cmです。


25: 「サバ読んでる」派 2018/08/12 19:48:35 通報 非表示

プロフィールでは175.5だったので四捨五入で176cmです。


26: 「サバ読んでる」派2018/12/15 06:07:16 通報 非表示

相葉くんや加藤くんや小山くんとあんまり変わらないぐらいだと思います。


27: 「174cmある」派 2019/02/11 23:01:52 通報 非表示

山下智久コメント読んでる⁉️


28: 「174cmある」派 2019/03/09 20:39:42 通報 非表示

相葉くんと並ぶと同じぐらいだと思います。


29: 「174cmある」派2019/04/14 13:51:05 通報 非表示

山P174cm以上あります。


30: 「174cmある」派 2019/07/07 19:38:40 通報 非表示

足が本当に長くスラッとしてる。ガッキーより高い!お似合い!


31: 「174cmある」派 2019/07/10 23:05:09 通報 非表示

今田耕司さん(174㎝)より背が高かったから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する