アカネ 推し拝ませてよさんとのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカネ さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 10:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
どういたしまして😆👍➰


>>4
なんて呼べばいい?俺は呼び捨てでへーきよ☆


>>5
なんでも良いですよ。

うちは猫さんと呼ばせて頂いても良いですか?


>>6
やったぁ~おけぇい!ひまりちゃんとか?


>>7
うん!それで、お願いします!


>>8
おけおけおけけけけけ!


>>9
突然、何ですが、リスカって気持ち悪いですか?


>>11
人にもよるかな俺はどうも思わないな


>>12
そうですか!


>>14
何がですか?


>>14
間違えました。

何をですか?


>>17
リスカはやってますね


>>18
そうか~悩んでたら言ってね?


>>19
はい!!


>>20
手伝えないかもしれないけどww


>>19
すみません😣💦⤵暗い感じにして


>>23
折角、話してたのに暗い感じにしたので、、、、


>>23
折角、仲良くなれるチャンスやったのに、暗いとね、、、、


>>25
全然!仲良くしようよ!


>>26
うん!ありがとう☺


>>27
自己紹介しない?


>>28
いいですよ!!!


>>28
質問制

名前 ◯◯
年齢 ◯歳

どっち形式で行きますか?


>>31
私もどっちでも良いのですが……


>>31
おはようございます

じゃあ、質問制がいいなぁ~


>>33
いいねぇーやろう!


>>34
イエーイ!!!!


>>34
どっちから質問する?


>>36
まずは好きなものは何?


>>37
推し、本(小説)、


>>37
後、ぬいぐるみ


>>39
なるほど。それは善いな!


>>38
我にも推しがいるのじゃ。推しは最強,最高でなぁ……尊いのじゃ!


>>40
良いのかな?

良く餓鬼じゃんって言われるけどね!!


>>41
推しは神に最も近い存在……


>>44
と言うか神も上回るのじゃ!


>>42
いいじゃないか!


>>46
良いのかな?

次の質問は?


>>48
おけ

じゃあ、誕生日は何月何日ですか?


>>49
二月の四なのだ!


>>50
おぉー、!!もうすぐじゃん!!

質問をどうぞ!


>>51
うひー!

君はいつなノダ!


>>52
うちは12月18日だよ


>>53
え!?もうすぐじゃん!!おめでとう!←はやいはやい


>>54
ありがとう🎵🎵


>>55
忘れないように!!!


>>56
うん!!

質問どうぞ!!


>>58
青とアッシュグレー!!


>>60
ウェーイ🙆、


>>62
じゃあ、うちね、身長は何センチですか?


>>63
えーっとう145くらい!


>>62
なんか、変な質問でごめんね🙏💦💦

これしか思い付かんかった


>>65
確かにww趣味は?


>>64
高くね、羨ましいわ😆


>>66
趣味はヨーグルト食べること


>>66
後ねー、リスk((((殴


>>70
(*^-^*)エヘヘ、


>>69
ダメダメダメダメ!!!🐿️🉑はやーよ!


>>73
楽しいよーリスカ🎵

楽しむものでは無いけど


>>71
いやいや、高いよ!!!!


>>78
何かごめんね🙇💦💦


>>77
うんうん!!!!!!


>>80
なんか嬉しいなぁ


>>82
(*^-^*)エヘヘ (*^-^*)ウフフ 、


>>82
遅 れました!

次の質問良いですか?

好きな洋服ブランドはなんですか?

私はドルチェ&ガッバーナとステゥーシーです!


>>84
ブランド物無いわ~←黙れ貧乏人が

しまむらとか?←シマラー!💢


>>83
楽しいね~あははぁ~☆


>>85
しまむら良いよね!

アニメとかと、コラボしてるし!


>>86
楽しいねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アカネ さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆