アニメ『お酒は夫婦になってから』はおもしろい?つまらない?

アニメ『お酒は夫婦になってから』 おもしろい
おもしろい

111(28%)
アニメ『お酒は夫婦になってから』 つまらない
つまらない

277(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい111票 / 総得票数388

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お酒は夫婦になって.. 2017年秋アニメ アニメ 喜多村英梨 市来光弘 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/03 00:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/11 18:27:28 通報 非表示

なにこれ。

こんなの放送するなよ。


2: 「つまらない」派2017/10/12 09:29:33 通報 非表示

作者はもうちょい酒の知識つけてから、漫画にしたほうが・・・


3: 「つまらない」派2017/10/14 04:15:25 通報 非表示

結局飲む癖にいちいち拒否すんのウザいし、飲む度に髪下ろす意味も解らん。酒に頼らなきゃイチャつけん夫婦みたいだし、一つも面白くもなければ共感も出来ない。他にも色々あるが何よりも「至福〜」が気持ち悪い。


4: 「つまらない」派 2017/10/22 00:44:43 通報 非表示

作ってて悲しくならないのかなと思う


5: 「つまらない」派2017/10/25 15:42:00 通報 非表示

男性は好きなのかもしれない内容なんですかね、これの面白さがよくわからない。1話以外はレシピだけ見てます。レシピは面白いです。


6: 「つまらない」派2017/11/20 11:50:42 通報 非表示

ごく狭い世界の話なら、
狭くマニアックな掘り下げをしていい気がする
現状家に帰ってきてカクテルを作ってもらい飲むだけ
キャラはかわいいけど寸止め
どこを切っても中途半端


7: 「おもしろい」派2017/11/21 22:32:54 通報 非表示

3分ならまあこんなもんかなって感じ

でもまあ嫌いじゃないし、それなりに楽しく見てる


8: 「おもしろい」派 2017/12/11 23:39:26 通報 非表示

面白いというよりほのぼのしていて癒される感じかなと思います。


9: 「おもしろい」派 2017/12/25 17:47:27 通報 非表示

第1期に比べると、ちょとつまんないかな?って思ったけど、9話とか13話は、個人的に特に面白かったかな?


35: 31コメさん 2019/10/13 20:40:27 通報 非表示

>>9
2期じゃねぇよ

なんの続きだと思ってんだよ


10: 「つまらない」派2017/12/29 11:13:33 通報 非表示

これアニメにしようと思うのがすごい


11: 「つまらない」派2017/12/30 20:31:23 通報 非表示

ワカコ酒の二匹目のドジョウを狙って滑った感が満開



12: 「つまらない」派2018/01/07 08:18:30 通報 非表示

まんがたいむきららで足りてる…


13: 「つまらない」派2018/01/19 23:14:18 通報 非表示

何がしふくだ馬鹿門!視界に入らないでほしい。イライラする


14: 「つまらない」派2018/01/24 06:26:21 通報 非表示

カルアミルクの回。飲んだ感想が「ミルクとカルーアが舌の上で踊ってる」

もっとマシな表現はないのか?


15: 「つまらない」派2018/03/11 11:13:06 通報 非表示

話もキャラの行動もワンパターンで驚くほどつまらない…キャラもテンプレ感がすごい


16: 「つまらない」派2018/03/13 01:36:30 通報 非表示

キャラ造詣がひたすらにテンプレ的で幼い


17: 2018/04/21 10:50:14 通報 非表示

何も魅力に感じないしほのぼのどころか主人公の性格が不快。髪を下ろすのも謎だし毎回飲ませるのも分からん。酒をメインで出したいならもっと自然なストーリー展開にしてほしい。これほどまでに料理や酒が美味しそうと感じない作品は逆に珍しい。


18: 「おもしろい」派2018/08/22 23:21:04 通報 非表示

ふつうにほのぼの


33: 31コメさん 2019/10/13 20:39:17 通報 非表示

>>18
ほのぼのなんてこのクソアニメ以外にも…って

飲みアニメは基本的にほのぼのだぞ


19: 「つまらない」派2018/08/24 09:34:33 通報 非表示

しふくぅ〜って、ワカコ酒の二番煎じ感ハンパないし


34: 31コメさん 2019/10/13 20:39:37 通報 非表示

>>19
完全に下位互換

完全に下位互換

20: 「つまらない」派 2018/10/06 20:33:29 通報 非表示

これは酷い、なにこれ。つまらない。

内容が浅い。飲ましてレシピ紹介して、毎回美味しい、で終わり。


21: 「つまらない」派2018/11/07 19:13:01 通報 非表示

嫁のキャラが面白くないし可愛いとも思えない。


32: 31コメさん 2019/10/13 20:38:45 通報 非表示

>>21
男もな


22: 2019/03/17 20:43:19 通報 非表示

夜の営みの時もしふくしふくって叫んでそう


23: 「つまらない」派2019/05/21 18:15:29 通報 非表示

きもいぃぃぃ〜!


25: 「つまらない」派2019/06/20 02:53:29 通報 非表示

決め台詞が気持ち悪い


26: 「おもしろい」派2019/06/20 03:07:47 通報 非表示

しふくー


27: 2019/08/07 15:57:50 通報 非表示

アンチ多いけどじゃぁ見んなよ、って言いたい。


29: 29コメさん 2019/09/25 01:28:54 通報 非表示

しふくううぅぅぅwwwwww


30: 30コメさん 2019/09/29 00:32:31 通報 非表示

お前らこの作品に殺意持ちすぎだろ

めっちゃ言うやん


31: 31コメさん 2019/10/13 20:38:10 通報 非表示

純粋な飲みアニメとしては底辺もいいところ

たくのみとかプシャーとかの方が酒飲みアニメなんだよな。

このクソアニメはラブコメがしたいだけだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で