平野紫耀と佐藤勝利はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




313: 313コメさん 「平野紫耀」派2022/06/15 17:35:10 通報 非表示

>>312
は?

お前の方がゴリラだろ


314: 314コメさん 2022/08/05 11:51:11 通報 非表示

どう考えても佐藤勝利

平野くんはかっこいいけど普通


315: 314コメさん 2022/08/05 11:51:43 通報 非表示

>>238
顔の話してます


316: 314コメさん 2022/08/05 11:54:27 通報 非表示

>>265
普通に顔見て佐藤勝利くんの勝ちです

というか好みの問題ですから


317: 317コメさん 「佐藤勝利」派 2022/12/12 17:28:33 通報 非表示

平野紫耀ゴリラ🦍


318: 318コメさん 「佐藤勝利」派2022/12/23 20:05:30 通報 非表示

超絶イケメン❤️


319: 318コメさん 「佐藤勝利」派2023/01/03 13:11:00 通報 非表示

平野紫耀は100%ない


320: 320コメさん 「平野紫耀」派2023/01/07 15:24:24 通報 非表示

主さん

もうこう言うふうに比べないでください。

本人にも失礼だと思います。

本人どっちも頑張っているのに、どっちかのアンチコメされてたら本人が可哀想だし、もうやめた方がいいのかなぁ??って思ってしまうからこう言うのは、やめたほうがいいです!

だから喧嘩始まるんです。

わたしの推しの平野紫耀君…退所と脱退するんだよ??

わたし以外のファンの方だって悲しいと思ってるしあの二人(海&廉)だって悲しいよ!

二人の思い考えたら??

ちょとは本人のこと思ったら??


322: 318コメさん 「佐藤勝利」派2023/01/15 11:21:19 通報 非表示

平野紫耀は存在が無理


323: 323コメさん 「佐藤勝利」派2023/07/03 22:32:51 通報 非表示

顔だけって………顔の話でしょ?笑


324: 324コメさん 「佐藤勝利」派2023/12/04 21:50:23 通報 非表示

勝利くんかな!でもどっちもいいよね!


325: 324コメさん 「佐藤勝利」派2023/12/04 21:50:46 通報 非表示

最高!

佐藤勝利

326: 326コメさん 「平野紫耀」派2024/02/01 12:28:29 通報 非表示

あと平野紫耀は大人っぽい

学生は佐藤勝利派が多いと思うけど、自分が大人になってくると佐藤勝利は子供っぽく見えて可愛いとしか思えなくなる


327: 327コメさん 「平野紫耀」派2024/02/10 02:24:35 通報 非表示

正直どっちの顔も好きすぎる!

でも平野紫耀かなーー!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する