友達とBTSに関することで喧嘩したときの話

11 2020/12/13 18:49

私が中学の三年の時に喧嘩したときの話をしたいと思いますっっ!!

中学三年の時にBTSが学校で爆発的に流行ってウチからしたらやっと流行ったかぁぁって感じなのよね!

でね、armyで一番仲良かったジミンペンの友達がいたの、その子がバリバリ同ペン拒否で嫌われるのが嫌だったからジミンペンってことを隠してユンギペンって嘘をついてたのねぇ、それで友達がLINEで「うららの家向かってる」っていきなり言われて、ジミンのグッズ隠す時間もなかったからそのままで勝負したの、そしたら「ってか、うららジミンのグッズいっぱい置いてるけどジミンペンだったの?ないわーー」って言われて怒っちゃって...。で、「所詮アンタみたいなにわかがジミンの`嫁`のウチにはかなわへんで」って小馬鹿にされてこっちもムッカついて「あんなの方がarmy歴浅いやろっ!ウチなんてBTSが日本でこんなに人気になる前から知ってライブでずっと追っかけてファンサだってジミンにもらったことあるから!しかも嫁とかキモ」って言っちゃって帰ったのよね

あの日から口を利かなくなってそのまま中学卒業してあの子とあれから会ってもないです。今いきなり思い出してね~。あれからずーっと心残りなんですよねぇ。ユンギペンって嘘ついてたウチも悪いんでしょうけど...

あ、最後までお付きあいありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 bts こと 喧嘩 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/13 18:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわ…そういうタイプ無理です…
_人人人人人人人人人人人_

>  てか嫁なんだ   <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


BTSかぁ〜

あの件のイメージしかないなぁ


>>2
あ、あれですよねっ((((


>>4
あのー...言っちゃっていいですかw

原爆Tのことですk(((((当たってます?


>>1
嫁らしいですよ((


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 19:05:29 通報 非表示

同担拒否の子にはちょい気つかうよね…わかるよ、


>>6
旦那ではなくてですか(((


>>8
うん…笑笑


>>6
なんか…すごいですね…笑笑((いや語彙力

あ、フォロー失礼します🥰


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 19:32:26 通報 非表示

>>11
ジャニヲタだと特にそうなるよね笑


>>13
んね…笑笑幸いなことに同担様いないから良かったけど笑笑


15: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 19:34:06 通報 非表示

>>14
それな笑


>>12
ありがとうございますっっっ(`;ω;´)

すごいですよね..((


>>10
あ、自分がジミンの嫁ってことだと思いますよっ!?ww


>>9
やっぱりですよね..w

自分の推しが起こした騒動なんでその話題が出ても怒ったりする信者じゃないので全然大丈夫ですよっ!


>>8
よかったわ、共感する人おってw


>>13
それなっ!

ジャニヲタの同坦拒否はKPOPの同ペン拒否より怖いからっ((自分もつい最近まで同ペン拒否やったけど


>>16
ちょっと苦手なタイプかも…笑笑


>>21
いとこの友達がっ?


>>21
あ、間違えたわwwwごめんww


>>21
違うトピに送ろうとした言葉を間違えてこっちに送ってしまった


>>22
んあえ?あ、いとこの友達だったんですか!?


>>24
あはかわい〜(*´∇`*)


>>25
違います!wウチが間違えただけです..ごめん(`;ω;´)


>>23
あ、だよねだよねwww


>>26
ごめんっ!ww


>>27
誰にでも間違いはあるのでそんなに謝らないでくださいよ〜笑笑


>>29
けらけら(о´∀`о)


>>30
あ、ありがとうございますっ!


>>32
いーえ笑笑

BTSだと誰が好きなのですか…?


>>33
元テテペン現ジミンペンですよっ!


>>34
ほう…名前は聞いたことあります(((

今度調べてみます!笑笑


>>17
そういうことですかww


>>18
それなら良かったです


>>34
調べました!え、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか…😇😇😇


>>38
でしょーん♡


>>37
はい!


>>36
ですよwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>35
はい!


>>39
はい!笑笑


44: 44コメさん 2020/12/18 17:34:58 通報 非表示

同ペン拒否の理由が分かんない。


同担拒否でも同担につっかかるのは良くないよね

いきなり家行くとか一方的にキレるとか常識なさすぎでしょ

うららさんは気にする事ないと思う


>>45
ありがとうございます!


今もそうなんですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する