アニメ『このはな綺譚』はおもしろい?つまらない?

アニメ『このはな綺譚』 おもしろい
おもしろい

206(47%)
アニメ『このはな綺譚』 つまらない
つまらない

227(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい206票 / 総得票数433

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: このはな綺譚 2017年秋アニメ アニメ 大野柚布子 秦佐和子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/04 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2017/10/05 12:27:28 通報 非表示

なんか心のあたたまるいいアニメ


4: 「つまらない」派2017/10/27 15:52:28 通報 非表示

>>1
お前の脳内お花畑だな


2: 「つまらない」派2017/10/18 04:59:14 通報 非表示

なんかもういい


3: 「つまらない」派2017/10/27 15:51:50 通報 非表示

25分がこんなにも長いと感じたアニメは早々ない


5: 「おもしろい」派2017/10/28 10:31:44 通報 非表示

所謂難民枠なので頭からっぽにして見る感じ



6: 「つまらない」派2017/11/13 02:00:59 通報 非表示

何が言いたいのかよくわからんアニメだなーと思いました。キャラは可愛いけどストーリーが全く面白くない。


7: 「つまらない」派2017/11/17 01:19:52 通報 非表示

秦佐和子さんのファンなので見てましたが余りのつまらなさに脱落しました


8: 2017/11/17 02:38:58 通報 非表示

つまらないとは思うけど

何でもやってみるのはいいのじゃないかな

ドラマでも今ドクターxが流行ってるが

アレの内容って俺強えぇと説明しないことでドラマを作ってるからな

ラノベと変わらない訳で

要はカタルシスがあるかないかの違いだが

そこは大きいからね


9: 「つまらない」派2017/11/17 02:41:41 通報 非表示

最初の星を捕まえる・・・とんちですは

まるで将棋だなに匹敵する意味の無さだ


18: 2018/04/24 01:48:56 通報 非表示

>>9
現実で冗談通じなさそうなつまらんやつだね笑


10: 「つまらない」派2017/11/19 15:49:39 通報 非表示

萌えられない

しょうもにあすの起用も大きなマイナス


11: 「おもしろい」派2017/11/21 22:55:14 通報 非表示

癒しアニメ

のんびり見れるいい萌えアニメ


12: 「つまらない」派 2017/11/24 02:54:56 通報 非表示

ちょっと良い話でお茶濁してるだけのアニメ

個人的に暇潰しにもならない


13: 「つまらない」派 2017/11/28 22:02:29 通報 非表示

脚本というか構成がぶつ切りすぎていまいち


14: 「つまらない」派2017/12/09 18:39:32 通報 非表示

キャラはともかく内容がつまらない


15: 「つまらない」派2017/12/28 02:44:51 通報 非表示

ARIAと夏目友人帳を足して100で割ったような物。世界観がガバガバな上、センスオブワンダーが全然無いのが致命的。絵は良いだけに残念


16: 2017/12/29 11:11:43 通報 非表示

ムダに絵がかわいいだけにもったいない。話がつまらない。


17: 2018/04/24 01:46:44 通報 非表示

なんでー?柚ちゃん可愛くない?なんでみんなそんなにつまらないって言ってるのかな笑

ちょっと自分には理解し難いです、他のアニメと変わらない感じで見てますけど笑


19: 「おもしろい」派2018/04/24 01:51:46 通報 非表示

えぇ?投票にもコメントいるのか笑バカスカコメントして頭おかしい人みたいになってるやんけ笑

1話で面白くないって感じたの?俺も見たばっかだからよく知らないんだけどめっちゃ叩かれまくってるの悲しい


20: 「おもしろい」派2018/04/27 07:37:52 通報 非表示

面白かったよ。

主人公と周囲の行動原理に齟齬もなく、ちゃんとしたストーリーで楽しめた。2期があるなら勿論視聴したい。


21: 「つまらない」派2018/05/07 15:49:12 通報 非表示

音楽がしょうもなかったなぁ


22: 「おもしろい」派 2018/07/08 04:56:16 通報 非表示

千と千尋のキャラを萌えキャラにして職場をブラックじゃなくした感じ。

世界観はけっこう好き。


23: 2018/07/31 08:21:11 通報 非表示

内容は普通だね。ただ作曲者の性格が酷いから素直に見れんな。ショーモニアス


24: 「つまらない」派2018/10/18 14:04:50 通報 非表示

なんだか、話がダラダラ続いているように感じました。最終的に何を言いたかったのかな?と思います。


25: 「おもしろい」派2018/11/21 23:57:12 通報 非表示

こんな物語を考えられるような人間でありたいと思えるくらいに優しいお話でした。


26: 「おもしろい」派2019/01/08 01:45:21 通報 非表示

見る人を選ぶアニメ、

神道をある程度知ってると楽しめると思う。


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2019/10/13 20:36:11 通報 非表示

ゆず

可愛すぎる


30: 30コメさん 「おもしろい」派2019/12/17 03:07:22 通報 非表示

ある程度のIQがないと観てもわからないねーでもよかった私観てわかるの方で


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/03/12 23:00:06 通報 非表示

こんなアニメにIQ必要って頭悪すぎコメでワロタ


33: 33コメさん 2020/10/09 04:20:53 通報 非表示

一期一会が主題のアニメ。正しく仕事してる人を悪く言うのは寂しいことだと思いませんか?


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/04/17 15:30:48 通報 非表示

面白かった。個人的には好きなアニメです。


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/09/24 19:19:05 通報 非表示

どのアニメ評価でも思うのだけど、つまらないと酷評する事で自身の有能さをアピ-ルしているような印象受けるね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で