ドラマ『奥様は、取り扱い注意』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』 おもしろい
おもしろい

1117(49%)
ドラマ『奥様は、取り扱い注意』 つまらない
つまらない

1149(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい1117票 / 総得票数2266

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 奥様は、取り扱い注.. 2017年秋ドラマ ドラマ 綾瀬はるか 広末涼子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/04 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/04 23:20:48 通報 非表示

内容がありきたり


2: 「つまらない」派2017/10/05 10:05:58 通報 非表示

内容がつまらない


3: 「つまらない」派2017/10/05 14:45:00 通報 非表示

まじでつまらない


4: 「つまらない」派 2017/10/05 21:36:18 通報 非表示

2話以降は絶対に爆死すると思う。気持ち悪いので(ToT)



5: 「つまらない」派 2017/10/05 22:43:10 通報 非表示

本当に気持ち悪い



6: 「つまらない」派 2017/10/05 22:44:03 通報 非表示

脚本家の失敗作(>_<)ゞ



7: 「つまらない」派 2017/10/06 18:18:09 通報 非表示

倉科カナさんが包丁で刺された場面はDV ではなくて殺人未遂ですよ



8: 「つまらない」派 2017/10/06 18:20:51 通報 非表示

私も暴力で解決する脚本は良くないかと❔

ラストのロウソクの階段は子供がマネしそう❔( ≧∀≦)ノ



9: 「つまらない」派 2017/10/06 19:18:17 通報 非表示

最悪



10: 「つまらない」派 2017/10/06 19:18:54 通報 非表示

もう見たくないです(>_<)ゞ



11: 「つまらない」派 2017/10/06 21:16:49 通報 非表示

おもしろい❗にどうした奴のコメントがないのは何故に❔( ≧∀≦)ノ



12: 「つまらない」派 2017/10/06 21:19:27 通報 非表示

投票がない❔の間違えでは❔\(^-^)/



13: 「つまらない」派 2017/10/07 11:08:58 通報 非表示

そうだね!このドラマを面白い!とコメントした人は変態に思われてしまうかも



14: 「つまらない」派 2017/10/07 12:05:11 通報 非表示

はーい❗コメントを書くのも恥ずかしいレベルですよ(ToT)



15: 「つまらない」派 2017/10/21 04:11:00 通報 非表示

今の世の中は法律など関係なく



16: 「つまらない」派 2017/10/21 04:11:51 通報 非表示

相手をぶちのめして自分がスッキリすれば良いという事ですか❔( ≧∀≦)ノ



17: 「おもしろい」派 2017/10/22 09:30:04 通報 非表示

綾瀬はるかさんのファンになりました。楽しみです。


18: 「つまらない」派 2017/10/23 02:10:32 通報 非表示

人造サイボーグマシンのファン誕生ですね



19: 「つまらない」派2017/10/24 05:27:51 通報 非表示

よくある、主婦の実情を知らない者が主婦に媚びようとしておかしな主婦観を披露しているパターン。主人公達が美しいのでテレビの音を消して流している。


20: 「つまらない」派 2017/10/25 04:50:57 通報 非表示

暴力を肯定しているドラマなので



21: 「つまらない」派 2017/10/25 04:53:03 通報 非表示

皆さん、頭に来たら綾瀬はるかさんの様に相手をボコボコにしてストレス発散しましょう



22: 「つまらない」派 2017/10/30 03:59:02 通報 非表示

どうせ最終回は工作員ー綾瀬はるかと西島秀俊同士のサイボーグ対決で終るのだと思いますけど✴\(^_^)/



23: 「つまらない」派 2017/11/03 04:06:03 通報 非表示

私の息子→中学3年生には綾瀬はるかさんみたいな強い人間になって



24: 「つまらない」派 2017/11/03 04:07:30 通報 非表示

気に入らない人間はボコボコにやっつけてスッキリした気分で少年院にでも入りなさい❗と言っています\(^_^)/



25: 「つまらない」派 2017/11/05 02:27:49 通報 非表示

今日→このドラマみたいにケンカをして

相手をフルボツコにして今、警察にいます

( ´_ゝ`)示談金でも30万円以上は相手に支払って示談にするしかないみたいです✴

嫌なら刑務所に入るしかないみたいです。



26: 「おもしろい」派 2017/11/13 18:22:52 通報 非表示

最初はよく分かりませんでしたが、実際に見てみると、コメディとはいえ、実際に日常で起こりゆる問題をめぐって綾瀬はるかが解決するというとても素晴らしい出来だと感じました。特に4話のゲストの誘拐される男の子と佐野ひなこはかわいかったです。


27: 「つまらない」派 2017/11/18 11:32:46 通報 非表示

とにかく綾瀬はるかと広末涼子+本田翼=3人の会話がつまらないんだよねぇ>(ToT)



28: 「おもしろい」派2017/11/20 14:39:17 通報 非表示

本田翼だけ目の保養


37: 「つまらない」派 2017/12/06 16:23:06 通報 非表示

>>28
それ分かります


38: 「つまらない」派 2017/12/06 16:23:40 通報 非表示

>>28
それ分かります


29: 「つまらない」派 2017/11/21 22:30:13 通報 非表示

なんか逃げ恥の時に似てますねぇ=面白くないのに



30: 「つまらない」派2017/11/29 10:10:18 通報 非表示

「感想」のないドラマ。ゆえ、おもろいともおもんないとも思わん。


31: 「つまらない」派2017/11/29 18:33:45 通報 非表示

脚本が面白くない。事件を解決する感じのストーリーなんだし、

刑事ものレベルより難しくしなくてもいいかもしれないけど、あまりにも単純で退屈。


32: 2017/11/29 21:55:10 通報 非表示

“おもしろい”の票が一気に300も増えた


33: 2017/11/29 22:06:15 通報 非表示

西島さんの出番をもっと増やしてほしい



34: 2017/11/30 08:34:42 通報 非表示

“おもしろい”の票が一気に300も増えた



35: 「つまらない」派2017/11/30 14:49:05 通報 非表示

薄っぺらな内容


36: 2017/11/30 23:59:20 通報 非表示

広末と本田を堪能する為だけのドラマ


39: 「つまらない」派2017/12/07 15:23:02 通報 非表示

事件物なのか?主人公の人生の話なのか?どっち付かずで中途半端。

全体には現実味のない設定で何が言いたいのか全く伝わって来ない。


40: 「つまらない」派 2017/12/10 23:42:48 通報 非表示

ラストは西島の拳銃で=バァン❗全てが終わりですか(^-^)/



41: 「おもしろい」派 2017/12/31 15:55:30 通報 非表示

面白かった❗️


42: 「おもしろい」派 2018/10/24 21:45:02 通報 非表示

面白かったですよ!


43: 2019/03/31 09:14:15 通報 非表示

現実なら相手をボコボコにして警察に、罰金払わされるところですが、これは、こういうところが見どころみたいな感じじゃない?

だから面白いです


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/09/14 18:21:18 通報 非表示

涼子姫だけを目当てで観ました。涼子姫は綺麗すぎる‥😍


45: 45コメさん 2021/03/28 22:01:40 通報 非表示

近年稀に見るつまらない映画


46: 46コメさん 2021/05/12 04:53:50 通報 非表示

ハリウッド映画のパクリで大スベリ作品なんだから、あんまりいじめてあげないで。

パクリ作品で映画まで持っていって儲けようとした企画立てたヤツが悪いだけ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で