ドラマ『先に生まれただけの僕』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『先に生まれただけの僕』 おもしろい
おもしろい

111(23%)
ドラマ『先に生まれただけの僕』 つまらない
つまらない

367(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい111票 / 総得票数477

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先に生まれただけの.. 2017年秋ドラマ ドラマ 櫻井翔 蒼井優 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/07 01:16:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/09 21:43:11 通報 非表示

嵐嫌いで櫻井翔も性格悪いしむり


2: 「つまらない」派2017/10/14 22:47:34 通報 非表示

この双方の軸がおかしい発言の繰り返しで吐き気がするほどつまらない


3: 「つまらない」派2017/10/14 23:14:24 通報 非表示

今時教師が学校や塾に営業するのは当たり前。出て来る教師が前時代的すぎて失笑するわ。


4: 「つまらない」派2017/10/15 04:01:42 通報 非表示

面白くない


5: 「つまらない」派2017/10/15 08:12:13 通報 非表示

校長の話が短いだけであんなに喜ばないし、それを俺っていいだろ!てきなドヤ顔されても…そして主役の演技がわざとらしい。


6: 「つまらない」派2017/10/15 10:16:13 通報 非表示

櫻井さんの演技に難あり


7: 「つまらない」派2017/10/15 12:45:51 通報 非表示

切り口いいはずのなに、内容が稚拙


8: 「つまらない」派2017/10/16 12:22:49 通報 非表示

演技がいまいち


9: 「つまらない」派2017/10/17 12:46:05 通報 非表示

つまらねえ...!

太りすぎ


10: 「つまらない」派2017/10/18 11:41:03 通報 非表示

嵐のメンバーのドラマは以外とつまらない


11: 「つまらない」派2017/10/18 12:39:40 通報 非表示

ジャニーズゴリ押し


12: 「つまらない」派2017/10/22 12:05:20 通報 非表示

櫻井翔の演技が説明臭くて心がこもっていないイメージ


13: 「つまらない」派 2017/10/22 22:32:08 通報 非表示

生徒が、ほんとにメンタル弱すぎ。見ててイラつく。


14: 「つまらない」派2017/10/28 21:07:52 通報 非表示

豪華な俳優陣がもったいない。ほんとにつまらない。


15: 「つまらない」派2017/10/30 09:12:34 通報 非表示

暗い

重い!


16: 「つまらない」派2017/11/01 20:10:03 通報 非表示

なんの盛り上がりもないドラマ


17: 「つまらない」派2017/11/04 22:30:54 通報 非表示

ジャニーズ使っとけばいいや感すごくて、内容が薄い


18: 「つまらない」派2017/11/12 17:21:58 通報 非表示

オリコン記事のヤフコメが気持ち悪い。サクラばっかりが書き込んでいる。


19: 「つまらない」派2017/11/29 10:29:57 通報 非表示

一話の最後のズッコケがなければ一話すら寒いと思った。あれがあったから一応みようと思った。けど今となってはそれもいい思い出。遠い目。まぁ惰性で観るにはちょうどいいんで、まだ観てはいる。


20: 2017/11/30 02:29:43 通報 非表示

櫻井翔太りすぎ、役作りやって欲しい


21: 2017/11/30 10:45:46 通報 非表示

櫻井くん好き


22: 「おもしろい」派2017/11/30 14:50:01 通報 非表示

多部ちゃんが美人


23: 「つまらない」派2017/12/13 09:56:12 通報 非表示

実は内容は良いんだけどなんか違う…多分期待した雰囲気じゃ無かったからかな?つまらないなぁ…と感じながら見てる


24: 「つまらない」派2017/12/19 16:19:47 通報 非表示

特に変わった展開もなく、変わりばえしない学園ものストーリー。翔くん出てなかったら観なかった。出てても早見で観てた。翔くんごめん。


25: 「おもしろい」派 2018/11/24 16:02:15 通報 非表示

小学六年の私でもおもしろいとおもいます


26: 「つまらない」派2019/07/22 16:34:57 通報 非表示

櫻井翔が忙しいのに一生懸命セリフを覚えて喋ってドラマもやって凄いでしょっていうやつだった

役者は向いていない


27: 「おもしろい」派 2019/07/24 03:49:36 通報 非表示

面白い!って程ではなかったけど校長先生が生徒達を前に話してた内容が素晴らしかった


28: 「つまらない」派2019/07/30 08:25:59 通報 非表示

なつかしい

はじめは面白いかなと思ったけど飽きて最後まで観れなかったヤツ

長い台詞を櫻井翔がしゃべっていますって感じでストーリーに入っていけなかった

顔がパンパンで太ったなぁという印象

役者は向いていないじゃないかな

これの後は演技やってない?


29: 「つまらない」派 2019/08/15 21:29:28 通報 非表示

櫻井さん主演ドラマ 需要ないと思うけど ジャニーズ事務所はマネンジメント力無し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で