羽生結弦と宇野昌磨はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




187: 「羽生結弦」派 2018/05/17 22:58:15 通報 非表示

羽生君のファンです。スケートも見た目も大好きです。でも宇野君も好きです。羽生君のファンの方はどうしてこんなに宇野君の事を叩くのですか?同じファンとして正直嫌になります。私達ファンが悪質だと言われ羽生君が悲しむと思います。どちらが好きかの投票です。羽生君が好きで、羽生君の好きなところを書けば良いじゃないですか!


193: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:20:36 通報 非表示

>>187
回転不足や踏切違反を誤魔化した演技と
それが見逃され異常な高得点になる事に
世界中の解説者や選手などフィギュア関係者から
疑問や批判が出ている。
イタリアのTVで大々的な特集を組まれ
徹底検証する番組が作られた程だよ。
その上大事な公の場での大欠伸と居眠り。
いつも宇野だけスケ連が1週間以上も前から
現地入りさせ試合会場リンクを1人占め。
羽生選手の言葉を自分の言葉であるかの様に語り
五輪シンボルアスリートであるにも関わらず
五輪軽視の発言など怒りを覚える言動が
多過ぎるんだよ。


199: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:43:27 通報 非表示

羽生君本当に素敵です!

もういい加減にこのようなコメ辞めて下さい。羽生君アンチが増えてしまいます。本当に羽生君の事応援してるんですか?同じファンとして恥ずかしいです。>>193


247: 「羽生結弦」派2018/05/18 19:39:24 通報 非表示

>>199
ファンとして恥ずかしいって意味が分からないです。

フィギュアスケートファンとして、スケートが競技が好きだからこそ、みんな彼のような選手が許せないのですよ。それにこれらはすべて事実ですから、誰のファンだろうと関係ないことです。

こういう選手がいること自体、スケート界にとって恥ずかしいと思うのが普通ではないの?


258: 「羽生結弦」派 2018/05/19 10:39:37 通報 非表示

貴方のように他の選手の悪口を汚い言葉で叩くような事が恥ずかしいんです。羽生君のファンとして彼がマイナスになるような事をわざわざ書かないでください。他の選手のふせいが許せないからなんですか⁉️宇野のファンをこんなにムキになって相手にしないで欲しいって事です。>>247


266: 「羽生結弦」派 2018/05/19 12:58:15 通報 非表示

ここでとやかく言ってもどうにもなりませんよ。宇野オタなんて相手にしないでほしい。>>247


424: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:31:04 通報 非表示

>>199
宇野選手に関しては捏造ではなくある程度判明している事実だからアンチは増えないよ。羽生選手ファン以外も同意見。


219: 「羽生結弦」派 2018/05/18 08:00:55 通報 非表示

>>187
この書き方、宇野ファン?(笑)


252: 「羽生結弦」派2018/05/18 22:07:22 通報 非表示

>>187
悪質で頭の悪いナリスマシがワンパターンの羽生ファンsageバレてますよ


189: 「羽生結弦」派 2018/05/17 23:59:57 通報 非表示

外見も内面も全てが素晴らしい人。


190: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:07:39 通報 非表示

綺麗でかっこよくて可愛いすべてが好き


218: 「羽生結弦」派2018/05/18 06:40:33 通報 非表示

体型大事


220: 「羽生結弦」派 2018/05/18 09:43:41 通報 非表示

比べるのもおこがましい

やめてやれよ


221: 「羽生結弦」派2018/05/18 11:15:10 通報 非表示

羽生選手はイケメンを超えて何だか神々しい


223: 「羽生結弦」派2018/05/18 13:54:37 通報 非表示

見ればわかる。


224: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:09:44 通報 非表示

比べたら宇野君が惨めになるから可哀想。


225: 「羽生結弦」派2018/05/18 15:29:57 通報 非表示

どっちが?と比較の対象にはならない


237: 「羽生結弦」派2018/05/18 16:14:01 通報 非表示

美しい演技、スタイル。

まさに生きる芸術品だと思います。


241: 「羽生結弦」派2018/05/18 16:29:25 通報 非表示

どっちも好きですが…やっぱ羽生くんかなぁ


242: 「羽生結弦」派 2018/05/18 16:40:19 通報 非表示

羽生選手は存在が美しいです。宇野は絶対無理。


243: 「宇野昌磨」派 2018/05/18 16:44:55 通報 非表示

急に湧きだしたユヅリスト集団www

どっからか指令でも出たの?


244: 「宇野昌磨」派 2018/05/18 16:50:41 通報 非表示

勝手に騒いでください。組織票です。>>243


270: 「羽生結弦」派2018/05/19 13:12:24 通報 非表示

>>244
あなたの票が、ね。


437: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:46:25 通報 非表示

>>244
最初にこのトピ作って組織票大量投入して

宇野1位~と自慢しまくってた癖にWW

ま、その所為でバレて逆転されたんだがな。


269: 「羽生結弦」派2018/05/19 13:11:37 通報 非表示

>>243
そちらさん(デーウノマヲタ)と違って自由意志です。

指令って単語がすぐ出てくるのはしょっちゅう指令受けて工作してるからだね。


286: 「羽生結弦」派 2018/05/20 08:29:26 通報 非表示

>>243
宇野のファンが宇野が有利だったここの投票結果こそ正しい!と拡散しスケオタにこのサイトの存在が知れた結果がこれだから

これがスケオタの総意ってこと


245: 「羽生結弦」派2018/05/18 17:10:10 通報 非表示

二重というだけでイケメン扱いって…w、


248: 「羽生結弦」派 2018/05/18 19:48:37 通報 非表示

スケートファンとして宇野みたいな不正をする選手は許せません


249: 「羽生結弦」派 2018/05/18 19:51:41 通報 非表示

ぶっちゃけますが組織票は宇野の事務所がよくやる手段です。

羽生は真っ当にファンの数。

比べ物にならないくらい母数が違います。


250: 「羽生結弦」派2018/05/18 20:25:51 通報 非表示

勝負にすらならない


254: 「羽生結弦」派 2018/05/18 23:31:59 通報 非表示

スタイルと顔のバランスが良い

爽やかイケメン


256: 「羽生結弦」派2018/05/19 01:04:40 通報 非表示

これはかわいそうだよ


257: 「羽生結弦」派2018/05/19 01:46:23 通報 非表示

羽生は海外でも美少年と言われている。顔が整っているしスタイルも良い。


263: 「羽生結弦」派2018/05/19 12:42:04 通報 非表示

外見内面ともにそろってイケメンと言う

羽生くんの場合はそれ以上だと思うけどね


265: 「羽生結弦」派 2018/05/19 12:55:54 通報 非表示

どっちも大好き❤でも羽生君かなぁ


267: 「羽生結弦」派2018/05/19 13:03:41 通報 非表示

海外解説者が羽生選手について話した内容を、主語を宇野選手に代えて書いていることがもう宇野ファンの常套手段なので呆れる。ナリオタとか元○○選手オタの醜さにもね。

彼らが言うように、宇野選手がものすごいイケメンで人気抜群でスタイル最高で素直で可愛くて利口で最高の技術を持って芸術性もあるのなら、頑張って雑誌やチケットを買いショーや試合に出掛けて応援してやればいいよ。

ナリオタというのは、元羽生ファンとか前は好きだったけどという手合いも含まれるけど、自分たちが一番信用されてないってことに気づいているかな?


268: 「羽生結弦」派2018/05/19 13:09:38 通報 非表示

>>267
UNOをイケメンコーナーに出すのはやめろよ。羽生アンチが必死になって絵空事を書いているけど世間は騙されない。UNOをリスペクトしているアスリートっていないだろう。


271: 2018/05/19 15:09:33 通報 非表示

アスリートであって芸能人ではないからな

どちらもイケメンではない


273: 「羽生結弦」派2018/05/19 15:36:07 通報 非表示

羽生選手は爽やかできれいで可愛らしい!漫画のようなスタイルも絶品!「イケメン」という言葉では表現できない。


274: 「羽生結弦」派2018/05/19 15:58:53 通報 非表示

愚問すぎる


275: 「羽生結弦」派 2018/05/19 22:06:34 通報 非表示

宇野くん、羽生くんと張り合う前に、高橋さんを上回って。高橋さん以下なのに羽生くんと比べるなんて、論外。


276: 「羽生結弦」派2018/05/19 22:23:55 通報 非表示

イケメンの欄に宇野選手をもってくることがそもそも間違い


277: 「羽生結弦」派2018/05/19 22:27:46 通報 非表示

ユズリストに指令 こういう単語を使う連中ってウノタ? おっかないね

数字として世間ではまったく売れてないのにこういうとこのコメントにポチするのだけは得意なんだ


278: 「羽生結弦」派 2018/05/20 00:31:52 通報 非表示

団子鼻で唇ガサガサで腹の出た低身長をイケメンとは言わない。


279: 「羽生結弦」派 2018/05/20 02:26:29 通報 非表示

ファンが世界中にいるなんて凄いとしか言いようがないよそれも老若男女問わずだよ


280: 「羽生結弦」派 2018/05/20 06:23:53 通報 非表示

羽生好きコメに必死にマイナスポチする

デーウノマオタ乙WWW


281: 「羽生結弦」派 2018/05/20 06:59:12 通報 非表示

邪悪な雰囲気の宇野さんと比較するの?無いわ!


287: 「羽生結弦」派2018/05/20 09:05:37 通報 非表示

全身がイケメン!


288: 「羽生結弦」派2018/05/20 09:23:29 通報 非表示

言動、考え方、態度何処をとってもカッコいい!自分も頑張りたいって思わせてくれる人


289: 「羽生結弦」派2018/05/20 09:40:37 通報 非表示

もちろん、羽生くんでしょう!


290: 「羽生結弦」派 2018/05/20 09:44:23 通報 非表示

迷う余地も無いでしょう!


291: 「羽生結弦」派 2018/05/20 11:26:52 通報 非表示

容姿もさることながら、内面がイケメンすぎる。男の中の男だよ


299: 「宇野昌磨」派 2018/05/20 13:21:34 通報 非表示

>>291
羽生は、けっこう性格ブス。アイドルじゃないんだから、いちいち格好つけんな。


413: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:02:07 通報 非表示

>>299
母親がアイドル売りしたくてその様に育てた結果

出来上がったのが宇野じゃないかよW

お前等がカッコつけてると言ってる羽生選手の言動を

宇野がパクリまくりなのは羽生選手の様にキャーキャー

騒がれるアイドル人気を得たいからじゃないかよ。

羽生語録の数々を自然に思いついた~と嘘ついてパクリ捲り

シニアに上ってから最初やってなかったテヘペロニコリや

氷上ゴロリンを羽生選手がやってるのを見てから急激に

連発し出したよな。

人の言動パクって最初から自分自身がやってる様に

吹聴してる宇野こそ性格ブスじゃねーかよ。


292: 「羽生結弦」派2018/05/20 11:33:17 通報 非表示

容姿と精神知性どちらもそろっている。


293: 「羽生結弦」派 2018/05/20 11:40:36 通報 非表示

羽生君に決まってる。宇野君はイケメンの部類ではない。


294: 「羽生結弦」派2018/05/20 12:24:44 通報 非表示

いや、比べるまでもないでしょう!!


295: 「羽生結弦」派2018/05/20 12:35:53 通報 非表示

聞くまでもない。


296: 「宇野昌磨」派2018/05/20 12:36:54 通報 非表示

言うまでもないですよねw


320: 「羽生結弦」派2018/05/21 01:31:30 通報 非表示

本当だよね。比べられていつも大差で負ける宇野が憐れなのにね。本当に言うまでもなく宇野なんかと比べられる羽生に失礼だわ。>>296


297: 「羽生結弦」派2018/05/20 13:06:47 通報 非表示

比べるのも失礼なレベル


298: 「宇野昌磨」派 2018/05/20 13:18:51 通報 非表示

宇野君は癒される


414: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:02:57 通報 非表示

>>298
言動がイライラさせられる宇野。


300: 「羽生結弦」派2018/05/20 14:17:10 通報 非表示

美しすぎる


301: 「羽生結弦」派2018/05/20 14:19:07 通報 非表示

高須クリニックのブログ見たらわかる。専門家の意見。


303: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:12:46 通報 非表示

黄金比率のお顔立ちと記事で専門家が書いていた。

美形な上に生き方や置かれた立場がいっそうイケメンにしている。


309: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:32:15 通報 非表示

宇野選手のファンの方

凄い勢いと数のコメントだけど投票数がw

数人の方が何回もコメントしてるのかなw

投票は一回しかできないもんね。


415: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:04:05 通報 非表示

>>309
実際は何回も出来るって事がバレたねよね。


310: 「羽生結弦」派 2018/05/20 15:36:01 通報 非表示

宇野ファンがここは一回しか投票出来ないから本当の人気が分かるって偉そうに言ってましたが今の気持ちは?


312: 「羽生結弦」派2018/05/20 15:38:52 通報 非表示

>>310
普通に誰が見ても羽生くんのほうがイケメンだろう。比べる相手に宇野をもってきたらあかん。差がありすぎる。


311: 「羽生結弦」派 2018/05/20 15:38:32 通報 非表示

悪質連合は本当は凄く少ない事が分かりますね

連合のくせにw


316: 「羽生結弦」派2018/05/21 00:56:24 通報 非表示

結果はわかっているのにかわいそう


323: 「羽生結弦」派 2018/05/21 06:20:18 通報 非表示

宇野はイケメンのくくりには絶対入らないブサ


324: 「羽生結弦」派2018/05/21 09:09:32 通報 非表示

宇野選手はいつも羽生選手と比べられて気の毒。

ワンツーだけどワンとツーの間には全てにおいて差がありすぎて。


325: 「羽生結弦」派2018/05/21 10:34:27 通報 非表示

何を考えてウノタはいつも羽生選手と比べようとするのだろう。

名前を一緒に出されるだけで恥ずかしいよ。

最近のウノタは「2012年に宇野はオリンピックチャンピオンになった」ととんでもない世迷言を言っている。

まともに相手にしちゃいけない部類・・・宇野&ウノタ


326: 「宇野昌磨」派 2018/05/21 10:46:55 通報 非表示

>>325
調べましたけど普通に2012年に、しょーま先生はオリンピックの覇者になってるじゃん?

世迷言を言っているのは貴方でしょう?

自分で気づけないのも哀れですね


327: 「羽生結弦」派 2018/05/21 10:59:05 通報 非表示

>>326
>>326
怖い

カ〇ト臭スゴイ

宇野のファンてこんなのばかりな

マジレスするけど2012は冬季五輪じゃないぞ

宇野はロンドン五輪で何の競技の覇者になったんだよ


328: 「宇野昌磨」派 2018/05/21 11:12:55 通報 非表示

>>327
カ〇ト臭が凄いのは羽生オタあんたら共だよ

教祖羽生が全ての分野で1位にならないと気がすまないし、大輔さんやしょーま先生、真央ちゃんのファンの全てを敵とみなしてるし

「オリンピック」という名称の大会で、しょーま先生はチャンピオンになったのは記録に残されています


329: 「羽生結弦」派 2018/05/21 11:46:14 通報 非表示

>>328
なんだデーオタか

お得意の擦り付け乙

羽生とそのファンを敵とみなして叩いてるのは高橋浅田のファンだろ

悪質が有名になったからそっくり羽生ファンに擦り付けてる

特に高橋のファンな

織田小塚パトリック羽生と高橋に勝った選手を叩きまくり

宇野も気の毒に

高橋浅田の悪質ファンがすっかり憑りついてしまった

で、宇野がチャンピオンになったオリンピックはどこで開催されたんだ?

何の種目?

その記録はどこで見れる?

リンク貼って欲しいな


331: 「羽生結弦」派2018/05/21 14:14:14 通報 非表示

>>328
頭大丈夫?


341: 「羽生結弦」派2018/05/21 22:13:01 通報 非表示

>>328
やばいね 頭の中が 家族を呼んでやれよ


346: 「羽生結弦」派 2018/05/23 13:06:08 通報 非表示

>>328
だからなにオリンピックの何の種目よ?


376: 「羽生結弦」派 2018/05/24 12:26:17 通報 非表示

>>328
ユースオリンピックとオリンピックを一緒にするなんて頭大丈夫ですか?

第一回目のユースオリンピックで宇野選手は安定の銀メダルでしたよ。本当に頭大丈夫?

フリー演技のみの多国籍団体で金メダルだけど宇野選手は2位だったし…。ジュニアの試合はどの協議でもシニアの記録と一緒にできないでしょう!!!


377: 「羽生結弦」派 2018/05/24 12:35:50 通報 非表示

>>376
協議は競技の間違いです。ごめんなさい。


379: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:24:53 通報 非表示

世間に通らない屁理屈でしょーま先生はチャンピオンと妄想を吐くようになったらいよいよ人生も末路ですね。>>328


417: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:16:01 通報 非表示

>>328
ユースというのを隠してオリンピックチャンピオンに
なったと吹きまくってる時点で嘘つきじゃねーかW
知らない人間に宇野が初代金メダリストと思わせようとする
印象操作をしてるんだろ。


416: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:11:11 通報 非表示

>>326
そもそもユース五輪の成績を本家五輪と同等に

扱う事自体が大間違いじゃねーかW

公式記録でユースとシニアが一緒くたにされた事なんて

どの競技でも1度たりともないんだがな。

それにユース五輪でも2位なんじゃなかったかよ。


330: 「羽生結弦」派 2018/05/21 12:29:07 通報 非表示

爽やかで、凛としていて、知性的なお顔。


332: 「羽生結弦」派 2018/05/21 14:45:20 通報 非表示

言うまでもなく


333: 「羽生結弦」派2018/05/21 14:46:36 通報 非表示

全身から超イケメンオーラ放ってます


334: 「羽生結弦」派 2018/05/21 16:20:39 通報 非表示

羽生ファンは最初の頃は歴史は繰り返してはいけないと思って宇野に好意的だった。それなのに宇野陣営を筆頭に、宇野ファン(悪質浅田高橋ファン含む)が代理戦争を仕掛けてきた。宇野がここまで嫌われるのは自業自得。

オリンピックで神様は羽生に微笑んだのが全て。卑怯な事をしたら肝心な時に勝てないんだよ。


336: 「羽生結弦」派 2018/05/21 17:46:28 通報 非表示

美美美


343: 「羽生結弦」派 2018/05/22 07:52:02 通報 非表示

最初の方の番号のコメントが宇野ファンばかり

ということはこの投票トピックを作成したのは宇野ファンだということですよね。

宇野を勝たせたくて始めたのに馬鹿なデーウノタが拡散→現実は宇野劣勢→羽生ファンを叩く

こんな流れでしょうか?

トピック作成した雨のファンは現実が見えていなかったのですね。普通に考えて宇野と羽生を比べたらこうなるに決まってる。

サカオタですがオリンピック軽視の時点で宇野はアスリート失格。


345: 「羽生結弦」派2018/05/22 11:20:27 通報 非表示

最近も宇野はまたもやタラレバ発言

おまけに新技に挑戦することをdisる

すべてのアスリートの反感を買うだろう

もう名古屋村から出てこないほうが良い


347: 「羽生結弦」派 2018/05/23 13:33:13 通報 非表示

羽生結弦に決まってるやろ


355: 「羽生結弦」派 2018/05/23 15:44:25 通報 非表示

東洋の真珠ですよ〜全てにパーフェクト


356: 「羽生結弦」派2018/05/23 16:10:40 通報 非表示

良かったね。宇野君。ゲテモノ好きが居てくれて。


358: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:16:09 通報 非表示

哈哈哈哈(ಡωಡ)hiahiahia羽生结弦


359: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:47:46 通報 非表示

やはり、、2人を比べるには無理があると思います


360: 「羽生結弦」派 2018/05/23 19:31:07 通報 非表示

羽生さんしか考えられないでしょう。


361: 「羽生結弦」派 2018/05/23 19:58:59 通報 非表示

顔も中身も羽生君


362: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:25:10 通報 非表示

比べる次元が違いすぎる。


363: 「羽生結弦」派 2018/05/23 22:53:33 通報 非表示

そもそものレベルが違う。


364: 「羽生結弦」派2018/05/23 23:10:53 通報 非表示

そもそも較べるのがおこがましい


365: 「羽生結弦」派 2018/05/23 23:19:46 通報 非表示

才开始学习日语的我还看不懂,为了柚子学日语,为了柚子来投票。


366: 「羽生結弦」派 2018/05/23 23:58:51 通報 非表示

もう可哀想だからやめてあげて


367: 「羽生結弦」派 2018/05/24 00:08:20 通報 非表示

かっこいい!


369: 「羽生結弦」派 2018/05/24 00:36:05 通報 非表示

頭脳明晰でコメント力もずば抜けて頭の回転の素晴しい事、

演技も技術も世界一、超一流。


370: 「羽生結弦」派 2018/05/24 01:02:03 通報 非表示

全日本選手権4連覇、グランプリファイナル4連覇、世界選手権2014.2017優勝、66年振りのソチ、平昌の2連覇

容姿、人格、演技など全てにおいて素晴らしい羽生君です

比べないでほしい


371: 2018/05/24 03:59:16 通報 非表示

当然羽生君に決まってるでしょ!


372: 「宇野昌磨」派2018/05/24 05:22:53 通報 非表示

羽生がイケメンとか目腐ってる。


373: 「羽生結弦」派 2018/05/24 05:48:08 通報 非表示

>>372
宇野はイケメンではない

体型も演技も醜いし顔も美しくもない


410: 「羽生結弦」派 2018/06/02 07:04:25 通報 非表示

>>372
しゃくれ顎に毛穴の目立つデカい鼻

バランスの悪いスタイルを世間ではイケメンとは呼ばない。

そんな宇野をイケメンというデーウノマオタの方が

腐れ果てた目をしているな。


374: 「羽生結弦」派 2018/05/24 06:19:19 通報 非表示

世界規模で美しいと言われてるし


375: 「羽生結弦」派2018/05/24 08:00:44 通報 非表示

まあイケメンの基準は人それぞれだし、自由だよ。

でもこの二人を比べちゃ‥


378: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:18:31 通報 非表示

身長155の男子、団子鼻はイケメンとは言いません


385: 「羽生結弦」派 2018/05/24 16:04:05 通報 非表示

雇われコメ?


386: 「羽生結弦」派2018/05/24 17:09:07 通報 非表示

ほんとはイケメンとかそんなテキトーな言葉では済ませられないけど


387: 「羽生結弦」派2018/05/24 17:11:29 通報 非表示

頭身が違いすぎます


388: 2018/05/24 18:57:40 通報 非表示

宇野って、小室圭さんに似てるよね。顔デカいところもそっくり!


389: 「羽生結弦」派 2018/05/24 22:42:39 通報 非表示

羽生くんに決まってます

宇野くんの顔は古い


390: 2018/05/24 23:11:44 通報 非表示

宇野のどこをどうとったらイケメン枠に入るのか謎すぎる。やたら推してる人たちの実態は羽生たたきが生きがいの浅田、高橋ファンてバレバレ。雑誌とかの画像、めっちゃ修正されてて笑うレベル。


392: 2018/05/25 01:09:58 通報 非表示

豚鼻はイケメンではない


394: 「羽生結弦」派2018/05/25 06:02:45 通報 非表示

もちろんゆづ!


395: 「宇野昌磨」派2018/05/25 13:14:32 通報 非表示

かわいい


420: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:23:48 通報 非表示

>>395


438: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:51:11 通報 非表示

>>395
どんどんオッサン臭くなってきてる・・・


396: 「羽生結弦」派 2018/05/25 15:29:01 通報 非表示

オールバック素敵!


397: 「羽生結弦」派 2018/05/26 07:45:14 通報 非表示

大きな団子鼻、チビ、デブ。イケメンに入るわけないでしょう。


398: 「羽生結弦」派 2018/05/27 00:19:48 通報 非表示

全てが美しい人。

誰と比べる必要もないね。


399: 「羽生結弦」派 2018/05/27 19:48:01 通報 非表示

舌苔王者UNO


400: 「羽生結弦」派 2018/05/28 00:29:00 通報 非表示

意見色々あるけど、結果見たら分かるよね


401: 「羽生結弦」派 2018/05/28 03:43:34 通報 非表示

イケメンの定義は最低でも身長170cmだと思ってる


402: 「羽生結弦」派2018/05/28 08:32:06 通報 非表示

羽生選手は容姿も中身も世界が認めるイケメン

宇野選手は全く語れない


403: 「羽生結弦」派2018/05/28 22:29:28 通報 非表示

羽生君は世界中が賛美する美しい人。例の選手と一緒に並ばせてないで。相手が気の毒です。


404: 「羽生結弦」派 2018/05/31 13:07:25 通報 非表示

イケメンは美しいということではないけれど

人の好みはそれぞれだけれど

審美眼が違う人がこんなにいることに驚き!

黄金比率なんてわからないのだろうな


405: 「羽生結弦」派 2018/05/31 17:32:13 通報 非表示

イケメンの意味、わっか


406: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 00:12:44 通報 非表示

目が大きい人がいい


419: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:22:27 通報 非表示

>>406
目がギョロギョロしてるのって怖くてきもい


407: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 11:05:56 通報 非表示

宇野くんのぱっちり二重の目がとても綺麗で、頰から顎にかけてのラインも本当に美しい。


412: 「羽生結弦」派2018/06/03 13:56:00 通報 非表示

>>407
 一緒に並んで歩いてみたら?


418: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:21:21 通報 非表示

>>407
頬から顎にかけてのしゃくれ具合がいいのかW

ならしゃくれタイプに人間皆応援してやれよW


439: 「羽生結弦」派 2018/06/11 13:48:37 通報 非表示

宇野君がイケメンなら世の中皆イケメンになるね


440: 2018/06/13 14:21:24 通報 非表示

宇野は鼻がブサすぎる。あれならいっそのことクリリンみたいに鼻が無い方が良い。


443: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:16:28 通報 非表示

個人の好みですけどね。イケメンで実力もあってスタイルも人柄もいい。おまけに復興支援とかにも力を入れている。徳がある人。

ドSな所も自分の弱さを認めてさらけ出せるところも人間的にも好きです。魅力的。


475: 「宇野昌磨」派 2018/06/17 00:49:29 通報 非表示

日本猿より白人ハーフ顔の方がカッコいい


476: 「羽生結弦」派 2018/06/17 01:14:16 通報 非表示

>>475
白人コンプレックス?

誰が白人ハーフ顔?

まさかU選手のことではないよね?

白人とのハーフなんて誰も思ってないよ。


485: 「羽生結弦」派 2018/09/04 23:56:42 通報 非表示

>>475
 宇野が白人ハーフ顔? hahaha


479: 「羽生結弦」派 2018/06/23 05:05:28 通報 非表示

比較するまでもありません。あんなチビデブ短足ブタと比べないで下さい。


480: 「羽生結弦」派 2018/07/12 22:54:24 通報 非表示

見たまんま羽生選手 逆に、何処か勝ってます


483: 「羽生結弦」派 2018/09/02 19:37:59 通報 非表示

コメントと言われてもどう見ても羽生結弦でしょ。


484: 2018/09/02 19:42:39 通報 非表示

フィギュアって、今はシーズンオフかと思ってた。


486: 「羽生結弦」派 2018/09/04 23:58:38 通報 非表示

魅力のある人って男女を問わず、顔と全身と内面全てを持っているよ

羽生くんはワールドワイドで褒め称えられるからね


487: 「羽生結弦」派 2018/09/08 23:01:07 通報 非表示

スタイルもいい


488: 「宇野昌磨」派 2018/09/09 01:41:23 通報 非表示

羽生の性格がいや。

常に上から目線なのが嫌い。


489: 「羽生結弦」派 2018/09/23 08:25:15 通報 非表示

宇野昌磨のどこがいいの?

あの鼻はアカンやろ!


490: 「羽生結弦」派 2018/09/25 20:12:07 通報 非表示

ゆづ無敵


491: 「羽生結弦」派2018/09/27 18:59:27 通報 非表示

レベルが違うと思います。


492: 「羽生結弦」派 2018/09/27 23:27:26 通報 非表示

比較にならない


494: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 08:55:27 通報 非表示

絶対、宇野昌磨!

男らしい!


496: 「羽生結弦」派 2018/09/29 15:49:55 通報 非表示

ずっと眺めていたい。


497: 「羽生結弦」派2018/10/10 19:41:55 通報 非表示

羽生君はスタイル良いだからイケメン!

宇野君はチビだからカッコ悪い。


499: 2018/10/11 18:41:33 通報 非表示

そんなの関係ーねー


501: 「羽生結弦」派 2018/10/12 21:43:08 通報 非表示

いくらなんでも、宇野くんがイケメンなんて思う人いるのですか?


502: 2018/10/20 00:49:34 通報 非表示

事務所のゴリ押しが無かったら、普通に応援してたのに、途中から無理になった。


504: 「羽生結弦」派 2018/10/25 18:49:37 通報 非表示

ジャニーズよりモデルの方がいいかも。顔が小さいし。


506: 「羽生結弦」派 2018/11/04 04:50:32 通報 非表示

スタイルいい

超絶美肌

品がある

可愛いかと思えばかっこいい

もう理想すぎてしぬ


507: 2018/11/07 22:44:49 通報 非表示

宇野くんかわゆす


508: 「宇野昌磨」派 2018/11/07 22:56:44 通報 非表示

>>507
それな


510: 「羽生結弦」派2018/11/08 18:42:02 通報 非表示

羽生さんは バランスもとれてて 外国人と並んでも とてもステキです

宇野さんはイケメンとか とてもかけ離れてます

比べる事 自体 無意味


511: 「羽生結弦」派 2018/11/09 15:36:49 通報 非表示

愚問と感じるくらい雲泥の差


512: 2018/11/09 17:06:35 通報 非表示

どっちもブサイク


514: 「羽生結弦」派 2018/11/10 09:59:31 通報 非表示

そりゃ羽生さんでしょ。

演技中は美しくもあり、雄々しくもある。華があるよね。


515: 「羽生結弦」派 2018/11/18 12:51:57 通報 非表示

そりゃあ羽生さんでしょ。。


516: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:05:11 通報 非表示

宇野くんだよ。


517: 「羽生結弦」派 2018/11/21 16:21:46 通報 非表示

羽生選手でしょ


518: 「羽生結弦」派 2018/11/24 12:10:58 通報 非表示

演技してる時に見せる男らしさにシビれる


519: 「羽生結弦」派 2018/12/06 22:30:39 通報 非表示

見た目も中身もイケメン!


521: 2018/12/25 01:50:07 通報 非表示

顔は好みがあるからともかく、心意気は宇野君の方がイケメンと思います

雑談チャットのトピックにもコメントしましたが、全日本連続欠場してるのにワールドの試合に出てくるのは負けるのが嫌だから。

そんなのは本当のイケメンじゃないと思います


522: 「羽生結弦」派 2018/12/29 06:38:46 通報 非表示

宇野君はかわいいと思うよ。中身が残念なだけ


523: 「羽生結弦」派 2019/01/07 18:27:09 通報 非表示

私、羽生くんファンです。

もちろん羽生くんの方がかっこいいと思います。

けど宇野くんをそんな悪く言う必要ありますか。

それに+おす羽生くんファンもどうかと思います。

私は羽生くんファンとして、フィギュアファンとして

羽生くんはもちろん、宇野くんもすきです。


524: 2019/01/07 23:00:41 通報 非表示

>>523
宇野ファンの中の、 古参の先輩ファン達の嫌がらせが続く限り、拒否反応は出ると思います。


525: 「羽生結弦」派2019/01/07 23:12:28 通報 非表示

羽生結弦❤️


526: 「羽生結弦」派2019/02/14 23:27:10 通報 非表示

羽生くんは顔もスタイルもバランスがとれていると思います。

宇野くんは顔とスタイルのバランスが残念。

顔だけなら好みの問題だと思いますが、あたしは塩系が好きなので羽生くん派です。


527: 「羽生結弦」派2019/03/04 02:55:23 通報 非表示

イケメンでいようとする


529: 「羽生結弦」派 2019/03/06 19:19:48 通報 非表示

あたりまえ


531: 「羽生結弦」派 2019/03/17 18:19:25 通報 非表示

キレーすぎ


533: 「宇野昌磨」派 2019/03/24 21:15:22 通報 非表示

イケメン!


535: 「羽生結弦」派 2019/04/01 14:05:38 通報 非表示

宇野は不細工すぎ。


536: 「宇野昌磨」派 2019/04/14 04:26:26 通報 非表示

羽生は何だか中性的だけど宇野君は弟みたいで可愛いから😍(*^3^)/~☆  


538: 「宇野昌磨」派2019/04/14 18:06:23 通報 非表示

でも好みの問題でしょう?


540: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:36:31 通報 非表示

スタイル抜群だし


541: 「羽生結弦」派2019/04/29 13:36:55 通報 非表示

タイプが違うから好みはあるだろうけど、どのパーツも完璧な位置とバランスの羽生選手に一票。しかも、肌まで綺麗。世界で美青年と言われるだけある。


542: 「宇野昌磨」派 2019/05/06 04:42:28 通報 非表示

みんな目くさってんな


543: 「羽生結弦」派2019/05/06 06:27:37 通報 非表示

宇野に入れた奴は目が腐って失明してる奴だな


545: 「羽生結弦」派 2019/05/10 09:52:28 通報 非表示

見た通り


546: 2019/05/19 01:08:25 通報 非表示

見ての通り


547: 「羽生結弦」派 2019/07/10 20:34:51 通報 非表示

容姿は断然に羽生さん。

スタイルは2次元並み。お肌も綺麗。

魂のレベルが高い。


548: 「羽生結弦」派 2019/07/10 20:38:32 通報 非表示

言わずもがな


549: 「羽生結弦」派 2019/07/19 04:33:35 通報 非表示

目が見えればね


550: 550コメさん 2019/10/16 18:26:04 通報 非表示

パトリックチャン


551: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:01:36 通報 非表示

3300にしてやったZE☆


558: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:49:20 通報 非表示

羽生君だ。演技している時の顔は凄い。普段は優しくほんわかなのにね。


564: 564コメさん 2020/09/05 17:09:49 通報 非表示

羽生君と比べるなんて馬鹿じゃないの


565: 565コメさん 「羽生結弦」派2020/09/05 22:13:03 通報 非表示

イケメンも美人も時代によって変わる。宇野はは30年前だったら良かったけど今は断然羽生だと思う。それと時代に関係なく、経験やそれによる人間性の成長が作る「いい顔」としてもやはり羽生だと思う。羽生はどんどんいい顔になってる。特に男はこっちが大事。


566: 566コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:01:41 通報 非表示

二十歳すぎると生き方や考え方が顔に出る

羽生結弦はイケメン


567: 566コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:37:50 通報 非表示

年齢を重ねるにつれてイケメンになる


569: 569コメさん 2021/12/15 09:33:07 通報 非表示

横顔は宇野君がキレイ


570: 570コメさん 「宇野昌磨」派2021/12/15 10:21:07 通報 非表示

ショーマ様しか勝たん!!


571: 571コメさん 「羽生結弦」派 2021/12/24 21:00:28 通報 非表示

宇野くんは可愛い‼︎羽生結弦はカワかっこいい❣️

羽生結弦

572: 572コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:31:56 通報 非表示

羽生はかっこいい、宇野はかわいい。


573: 573コメさん 「宇野昌磨」派 2022/02/08 20:40:25 通報 非表示

どっちも素敵だけど、イケメン度は一般的にこっちだと思う


574: 574コメさん 「宇野昌磨」派2022/02/10 14:12:38 通報 非表示

宇野くん可愛い💠羽生くんナルシスト感がある


575: 575コメさん 「羽生結弦」派2022/02/10 23:01:49 通報 非表示

羽生がイケメンってより、宇野は昔流行った顔って感じなのが減点


576: 576コメさん 「羽生結弦」派2022/04/16 00:32:06 通報 非表示

宇野 少しキモイ


577: 577コメさん 2024/04/08 04:24:13 通報 非表示

顔は羽生、宇野くんは鼻が、、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する