るあさと推し1号のわい( 'ω')←と月葵会長のトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 20:51:31 通報 非表示

>>300
和訳できるの羨まなんだが(

そうそれ!!一番嫌い🥶((

おっけいおっけいぃ!!頼ります!((


>>301
英語はちょっとだけ得意(((

リア友はカエル好きって言ってた(((((

えー嬉しいめっちゃ頼って(((え


303: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 12:37:38 通報 非表示

>>302
え、羨ましい((言い切った

すげええええぇ(((は

もちのろんです((


>>303
でも全然だよ()

雨の日カエルの匂いするから嫌だ((((

てかTwitterのDMって行ってよき?(


305: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 22:41:59 通報 非表示

>>304
そーかな?(((

うげえ~~…カエルのにおいとかするんだ()

えっどうやって行くの??(((


>>305
勉強にがて(((

田舎やけんカエルいっぱいおるんよぉ…()

今日はもうTwitterつつけんけん明日おれが行くわ(((((


307: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 22:49:23 通報 非表示

>>306
禿同(((

私のところも田舎だけどカエルじゃなくてコオモリがいるかなぁ…()

え、方言かわよ()おっけい!


>>307
(((やばい漢字読めん)))

コウモリ見たことない すげぇ((((

さくらんもたまに方言だよね可愛い(((


309: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 22:54:37 通報 非表示

>>308
はげどうだよぉ(((激しく同意の略称

なんか家に帰ったら玄関にいつの間にかいるときある()

あれそうだっけ?(((老化が激しい


>>309
なるほど一つ知識が増えた(((

それはこわい(

なんか九州?の方の方言使ってる時ある(((


311: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 23:01:47 通報 非表示

>>310
るありんのレベルが0.1上がった(((は

びびったもん(

まじか…無意識(((は


>>311
すっくな(((((

え、コウモリって飛んでる感じ?((

あら可愛い(


313: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/26 19:13:31 通報 非表示

>>312
思った((

なんか屋根に住み着いてる((え

あらあらブーメラン(


>>313
あと0.9集めないとレベル上がらん…(

えっ同居やん((((((言い方

そのブーメラン食うわ((は


315: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/26 22:58:18 通報 非表示

>>314
なんかガチ勢感あってすこ…(意味不

ちょw言い方草((((

野性的だねるありん((((は


>>315
レベル100まで上げるぜ(((

同棲の方が良かった?((違う

ブーメランおいしいよ←


317: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/27 07:08:41 通報 非表示

>>316
おぉ目標が窮地(((((は

コウモリと同棲とかパワーワードすぎて((

なんだか口内怪我しそうだね←


>>317
最大レベルは1000(((は

やだパワーワード生み出しちゃったわ(?)

歯折れるよ((((((((


319: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/27 19:20:50 通報 非表示

>>318
なんかめちゃくちゃ大変そう((

さすがるありん大天使女神魔王様(?)

ばきっ((え


>>319
楽勝でいけるよ((((

神と呼びなさい(((((((殴

ぼりっ(((え


321: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 13:21:35 通報 非表示

>>320
おぉ頼もしい((((は

神((((((((え

お菓子食べてんね(((ちがう


>>321
ふはははははははは((

素直かよ(((((((((

ポテチ感覚でブーメラン食ってる(((え


323: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 14:48:59 通報 非表示

>>322
わははははははははははははははははははは((((あたおか

よく言われる♡(((((((((黙れ

ブーメラン美味しそ(((


>>323
ぐへはははははははははははははははははははははははははは(((仲間

褒めてねぇぞ♡(((((え

がちうまいよ(((((


325: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 14:52:31 通報 非表示

>>324
ふはええはなmはははははははははははははははははは(((流石

褒めて♡((((((え

食べてみよ((((((え


>>325
( '-' )ヌゥン 母は母へ母ははははははははははくぁwせdrftgyふじこlp((((こわ

どーしよーかな♡(((

うまいけど歯折れるぞ(((え


327: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 15:00:41 通報 非表示

>>326
(´・ω・`)不能さ備え3にはははははははいたぁjなたjdvaふきた(((え

褒めろくだしあ♡(((

やべえ重労働(((は


>>327
もう解読不能(((

さくらんすごーい♡(棒)((((((((おい

でも美味しいから結果おーらい(?)


329: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/30 19:26:50 通報 非表示

>>328
ですよねさーせん((((思ってないけd(

棒読み泣いちゃう((((

おーらいだねっ♡(黙れ


>>329
思ってないんかい(●`з´●)←

ごめんじゃん(((

あらかわいい♡((((((


331: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 20:19:06 通報 非表示

>>330
可愛いからおもってるってことにしとくね(´-`*)←

うふふ((((え

ブーメランおつです♡(((((((黙れ


>>331
え、きゅんでぇす(((((

うふふふふふふふふふふふふふふ(((

ブーメランなんて無駄だぜ((


333: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/02 23:32:10 通報 非表示

>>332
きゅん貰っちゃったぜうぇい((((((は

えへへへへふふふへへはへへへへへへ(((

無駄なのか(((え


>>333
きゅんきゅんにだ(((

がはははははははっははははははぁ(((((((

阻止するからね←


335: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 20:15:05 通報 非表示

>>334
ファンサあざますぅっっう(((

おークセ強いな((((((

なるほどなるほど←


>>335
ファンサしちゃうぞ(((

だろぉ?(((((((((((

ふははははは←


337: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 00:34:59 通報 非表示

>>336
ハニワ思い出した(((((

おおぅ謎の圧力((((((((((((は

あははははははは←


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆