鬼滅キャラになりっきてみよう‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/30 20:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


役を決めましょ‼️


>>1
いいですね!!


>>2
でしょでしょ‼️

蜜璃  アニメ

だな。(可愛すぎだろ)

いぐろ

>>4
うむ‼️甘露寺イイ考えだうむ‼️

煉獄  アニメ

私も位伊黒さんと同意見です!

しのぶ

>>5
しのぶちゃーん‼️

蜜璃  アニメ

>>5
煉獄さん❤️今日もポジティブなことを言ってて、素敵❤️

蜜璃  アニメ

>>5
位関係ないからね!!笑笑


>>9
伊黒さん、怒らないでよぉ

蜜璃 アニメ

>>11
うむ‼️どうした甘露寺⁉️

煉獄   アニメ

>>12
煉獄さん、心配してくれてありがとう‼️もう大丈夫です❤️

蜜璃   アニメ

>>14
そうか‼️ならイイ‼️

煉獄

>>15
煉獄さん❤️今日も心配してくれるなんて素敵❤️

蜜璃   アニメ

済まない甘露寺!

いぐろ

>>13
もう‼️伊黒さんの馬鹿ァ‼️

蜜璃   怒り

本当に済まない甘露寺!!許してくれ!

いぐろなく

19: 宇髄 みおりん @UZUI 2021/01/03 08:47:55 通報 非表示

>>18
伊黒さん、私もごめんなさい。怒り過ぎたわ。一緒にトピ作ってくれる❓

蜜璃 泣き

甘露寺、俺も済まなかった…トピ作ろう!

いぐろてれる

21: 宇髄 みおりん @UZUI 2021/01/03 13:31:13 通報 非表示

>>20
イイよ!どっちが作る❓

蜜璃

23: 宇髄 みおりん @UZUI 2021/01/03 13:51:09 通報 非表示

>>22
イイよ!


>>23
ちょっと待っててね!


25: 宇髄 みおりん @UZUI 2021/01/03 13:52:01 通報 非表示

>>24
うん❗️


>>25
出来たよ!【チャット】しのんとみおりんのトピ!

https://tohyotalk.com/question/104938


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆