年賀状風 進撃の巨人 ジャン、コニー描いてみた

6 2021/01/01 11:29

あけましておめでとうございます✨

リクエストで進撃の巨人のジャンとコニーを自分絵で描きました。いつものごとく画像粗いので、単体で投稿しようと思います!今年もよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 年賀状風進撃 巨人ジャン コニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/01 11:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本年も下手絵師こと、みりん干しをよろしくお願いします!


2: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 11:37:15 通報 非表示

>>1
あけおめ〜!てか初めまして〜!

全然下手じゃないよ!我なんかもっとやばいぞ爆笑


>>2
あけましておめでとう🎉

そう言ってくれて嬉しいです!

フォロー失礼します!


4: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 11:41:23 通報 非表示

>>3
お!ありがと!

我もフォローしたよん❤️←きも笑

みりんって呼び捨てしても良きこ?笑


>>4
もちろん!

タメ口でもいいですか?


6: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 11:44:54 通報 非表示

>>5
うん!むしろタメがいい!笑(((誰だよ


うまいねぇ‼️


>>6
嬉しい!あの、個人トピ作ってお話したいなぁ・・・(((


9: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:08:50 通報 非表示

>>8
全然いいよ!

作ろ作ろ!!!


>>9
嬉しい!私作るね!


11: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/01 12:10:37 通報 非表示

>>10
おっけい!


>>11
作ったよ!

【チャット】ゆあとみりんのトーク場!

https://tohyotalk.com/question/104438


>>7
いやいや・・・でもありがとう


>>7
画質悪いので、アップで投稿しました笑

進撃の巨人 ジャン、コニー描いてみた

https://tohyotalk.com/question/104452


>>14
うまいねぇ‼️


>>15
わざわざ見てくれて、ありがとう🙇


>>14
うまい‼️


>>17
煉獄さんみたいになってる笑


>>18
うむ‼️その通りだ‼️うむ‼️


>>19
笑笑😆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する