私は誰でしょうか!!

6 2021/01/01 13:04

私は誰でしょう!

当てれたらすごい!

ヒントは「そ」!

から始まる人ね!

この画像は自画像です!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/01 13:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:05:18 通報 非表示

まりちゃん~


2: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:05:27 通報 非表示

>>1
そうねびまりあちゃん


3: あーや☆ @AYAaya 2021/01/01 13:06:19 通報 非表示

そると先生かな〜?←多分間違ってる


>>2
さすが!桜ちゃん!

せいかーい💮


5: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:08:52 通報 非表示

>>4
即分かった笑


>>5
わぁーーー❤️

嬉しい😂桜ちゃん好きぃぃぃぃ🌸❤️


7: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:11:10 通報 非表示

>>6
まりちゃんかわいい~笑笑

うん私もまりちゃん大好きだよ~笑


だれだろう…(笑)

てか絵うまっ


>>7
ううー。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとーー

でも可愛いのはちょっと違うよ!ここから変えてはいけませんよ!


10: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:15:47 通報 非表示

>>9
まりちゃん可愛いから自覚しな笑

いえいえ


>>10
えー無い無いーでもありがとう😊

お世辞でも嬉しいよヾ(๑╹◡╹)ノ"


12: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 13:18:14 通報 非表示

>>8
それな、絵うますぎ笑


>>12
やんね(笑)画力ほしすぎる(笑)(笑)


14: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:19:23 通報 非表示

>>11
あるある笑笑

お世辞じゃないよ~本音だよ笑


15: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 13:20:42 通報 非表示

>>13
まじそれ笑


>>14
本当〜?🧐嘘でしょー

(とっても喜んでます)


17: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:21:26 通報 非表示

>>16
本当本当!笑笑

そゆとこ好きぃぃ


>>15
自慢できることが画力が0ということなんで((((え


>>17
えへへ〜( ´ ▽ ` )

桜ちゃんに好きって言われるのとっても嬉しいね〜ぇヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>18
ヒロさん絵上手いじゃないですかー


21: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:25:19 通報 非表示

>>19
えへへ笑

私もまりちゃんに言われると嬉しい~


22: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 13:25:47 通報 非表示

>>18
私は語彙力がマイナスってことかな(((((は


>>20
いや下手ですよ(笑)(笑)


>>21
ねー!誰に言われても嬉しいけど、私は桜ちゃんに言われると特にハイテンションになるよヾ(๑╹◡╹)ノ"


25: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:28:09 通報 非表示

>>24
私いつもまりちゃんって天使なのかなって思ってるよ笑笑


>>23
いや上手い!絶対上手い!


>>25
私に天使は似合わないと思う!

たぶん桜ちゃんは似合うだろうな〜


>>26
へたへた〜(笑)!


30: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 13:29:50 通報 非表示

>>27
よっしゃ(((なんで喜ぶ


>>30
いぇぇぇぇい(((いやだからなんで喜ぶ


>>29
いやいや!しのぶさんめっちゃうまかったじゃないですか‼︎


33: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 13:31:06 通報 非表示

>>31
わぁぁぁああい(((謎


>>32
ありがとうございます!!

あれは模写なんで!


35: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:31:33 通報 非表示

>>28
いや似あうよ笑笑

私はなるならきっと堕天使だよ~笑笑


>>29
あっコメントしてないけど見ました‼︎上手ですよめっちゃ!


>>33
わぁぁっぁぁい((

ままぁ見て見てなんかお姉さんいるぅぅ(((は


>>36
ほんとですか!それはありがとうございます(笑)


>>35
いやないない!絶対桜ちゃんには天使…いや神さまが似合う!


40: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 13:33:00 通報 非表示

>>37
てか、おねえちゃんがゆあなんだ!


>>38
いえいえすっごい上手いですね!


>>34
模写でもすごい!


>>40
あっガチじゃないよ?(笑)!

そうだよー


44: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:33:36 通報 非表示

>>39
それ全部まりちゃんにブーメランだよ~笑


>>44
ブーメランを桜ちゃんが受け取ってくれよぉ〜ww


>>41
まじっすか?めっちゃ嬉しいです(笑)

けどまりあさんほどではないですよ(笑)


47: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:34:54 通報 非表示

>>45
受け取らない笑笑

ブーメランはまりちゃんが好きみたいだから~笑笑


>>42
ありがとうございます!

そんなに褒めちぎっていただけると照れますよ((


>>46
私だって模写だし、そんなに上手くないから、(^ ^)


>>48
照れるの可愛いです!

でも全部本音なんで!


>>47
ブーメランじゃなくてフリスビーに🥏すればいいのかなぁー(そこ⁉︎ww)

フリスビー

>>49
いやめちゃめちゃ上手いじゃないですか!!


>>50
(笑)そうですか?

いやもう嬉しすぎますよ(笑)


54: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:37:55 通報 非表示

>>51
そしたら犬が来るよ~笑笑


>>52
そこまで上手くないんですよねぇ〜


>>55
何言ってるんですか(笑)!!

めちゃめちゃ上手いですよ(笑)


>>54
ああああ〜

犬がぁ〜持って帰ってくる〜

結局ブーメランーーーーww


>>53
そうですよ!本当にヒロさん上手いからね〜


>>58
上手いくないですって!!(笑)

てかタメで話しません?


60: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:41:16 通報 非表示

>>57
本当だぁーーーーー笑笑

まりちゃんかわいい!

まりちゃん天使!

まりちゃん優しい!

まりちゃん大好き!

まりちゃん面白い!

まりちゃん癒し!

まりちゃん絵うまい!

まりちゃん神絵師!

(いきなり褒め倒す)


>>56
うーんこのままだと一生続くから絵は普通ということにしよう‼︎


>>59
okタメね!了解した!


>>62
ありがとー!!


>>60
わわわわ!全部否定したい!!

だがブーメランの数が多すぎる!

(めっちゃ喜んでます)


66: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 13:44:22 通報 非表示

>>65
えへへ笑笑

本音をいってやったぞぉーー笑笑


>>66
私も〜!!

みくちゃん神!

みくちゃん可愛い

みくちゃん神絵師すぎる!✨

みくちゃん=理想!

みくちゃん超好き!

みくちゃんと喋るの楽しい‼︎

みくちゃん癒し!天使👼堕天使とか似合わん!!

みくちゃん最強!❤️


68: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 14:15:41 通報 非表示

>>67
まりちゃん好きいいいいっいいいいいいいいいいい!!

私もまりちゃん超大好き!

私もまりちゃんと喋るの超楽しい!!

まりちゃん最強!!大好き!!ありがとう❤


>>68
イェーイ本音全部ぶちまけたぁー!✨


70: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 14:19:20 通報 非表示

>>69
まあ全部ブーメランだけどね✨


>>70
あははーww

でもいいよん!今回は!


72: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 14:22:26 通報 非表示

>>71
やったあ!←

まりちゃん優しい♪


>>72
むー!今は我慢我慢よぉ〜ぉぉぉ(-。-;


>>72
(優しくないよぉ〜と言いたい真里彩)


75: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 14:39:53 通報 非表示

>>73
かわいい~笑笑w


76: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 14:40:11 通報 非表示

>>74
出てる出てるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する