お正月に初詣しなくても良いんですかね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お正月 初詣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/01 19:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/01 19:50:16 通報 非表示

お正月に神社で初詣しなくても大丈夫なんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせください!


>>1
いいんじゃないかな。

特に今年は新型コロナウイルスが猛威を奮ってるから神様も妥協してくれるよw

でも受験とかあるんだったら行ったほうがいいかもね。気持ち的に笑笑


3: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 19:55:59 通報 非表示

>>1
私はそもそも初詣行かないから大丈夫だと思う…(((((え


>>6
イェイェイ


>>7
ここでいうことではないと思うけどフレンド申請待ってますよw


>>8
あ、忘れとった。

やべ


>>9
個チャの方にIDあるから


>>11
おけぴまる


10: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 20:21:04 通報 非表示

>>1
私は今日行かなかったよ

元旦だと混んでて密になると思うし、別に大丈夫だと思う


14: りょ @vvv 2021/01/01 23:25:41 通報 非表示

>>1
俺興味ないからいってなーい

一緒やな笑笑


15: 1コメさん 2021/01/01 23:28:12 通報 非表示

>>14
おぉ、一緒ですね(笑)


16: りょ @vvv 2021/01/01 23:31:53 通報 非表示

>>15
おん笑笑


>>1
私普通に行きませんでしたよ~

神棚で済ませましたw


13: 1コメさん 2021/01/01 23:24:45 通報 非表示

皆さんご意見ありがとうございます!大丈夫という意見が多くて安心しました♪今はコロナの事情で行くのにためらってしまいますよね。一日でも早く終息してほしいものです。


うちは正月三が日の内に 

行く予定


お寺の近く住んでるからさすがに行った


画像・吹き出し
タグ: お正月 初詣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆