アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』はおもしろい?つまらない?

アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 おもしろい
おもしろい

441(31%)
アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 つまらない
つまらない

977(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい441票 / 総得票数1418

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たとえばラストダン.. 2021年冬アニメ アニメ 花守ゆみり 茅野愛衣 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/04 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/01/05 15:50:37 通報 非表示

1話見て思ったのは「またこういう『なんかやっちゃいました?』系の典型的なろう作品か・・・」ってのとギャグがくどくてセンスが合わないということ。

正直今後面白くなるような気は全くしてこないけど、今期2例目の花守ゆみり・茅野愛衣コンビの為に見続けようと思う。

ちなみになろう感満載ではあるけど、ネット発ではない普通のラノベが原作なので一応違うらしい。


3: 3コメさん 2021/01/05 19:55:36 通報 非表示

主人公は女の子が良かった。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/01/05 23:49:47 通報 非表示

我の視聴魔力を以ってしても、6分が限界であった。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/01/06 00:16:09 通報 非表示

タイトルうるさ過ぎ


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/01/06 14:04:06 通報 非表示

もういいから、こういうの……。

第1話からクッソ寒い。

自虐風自慢風チートとかお腹いっぱいを通り越してゲボが出ますわ。


7: 7コメさん 2021/01/06 19:17:56 通報 非表示

>>3
紙越 空魚(かみこし そらを)

声 - 花守ゆみり[4]

埼玉県の大学に通う女子大生(二年生)。

Wikipediaより引用

自分も名前だけ聞いて中性的な男なのかと思ってたけど女子大生だってよ、紛らわしいよな


8: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/01/06 19:19:15 通報 非表示

>>7
あっ……アニメ間違えた……

スルーしちゃってください…………


9: 9コメさん 2021/01/06 21:41:26 通報 非表示

>>6
🧀🐂のゲロw


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/01/07 05:56:42 通報 非表示

>>2
なろう発でないものは、所詮なろう系と言うんやで。それはもう糞みたいななろうと変わらん


11: 11コメさん 2021/01/08 00:02:35 通報 非表示

>>6
食道ガンになってもおかしくないね。もう。


12: 12コメさん 2021/01/08 08:56:54 通報 非表示

主人公とヒロインを邂逅させるのに町中に巨大な魔物を配置し、ベルトの呪いを解くために顔ではなくベルトをハンカチで拭く。

こんな不自然な展開でも「ギャグだから」で通すつもりなんかね。


13: 13コメさん 2021/01/08 15:51:12 通報 非表示

この手の作品で「すごい」というセリフを聞くだけで軽く頭が痛くなって来るのだが自分だけだろうか…


15: 15コメさん 2021/01/09 00:02:46 通報 非表示

魔女がギャーギャー早口で騒いでるところで切った


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 13:04:29 通報 非表示

たとえばラストダンジョ・・・もういいや

で切って何の問題もないアニメ


18: 18コメさん 2021/01/10 19:49:16 通報 非表示

>>15
同意する。あれはウルサ過ぎて不快レベルだわ。茅野さん頑張ってるけど、空回り感が凄い。気の毒だな・・・演出が悪い。いや、作品が悪いのか?

とりあえず自分は2~3話あたりまで観てから判断するけど。


19: 19コメさん 2021/01/12 04:40:36 通報 非表示

今までアニメやら漫画をなにも見てなかったのなら面白く感じるのかもしれない

展開にしろギャグにしろ見飽きたようなパターンで

見てて、この先こうなるんだろみたいなのが予想できるんだよね


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/01/12 05:13:18 通報 非表示

タイトルを読んだだけで映像面でも脚本面でもなんの期待も湧かず、たんにゆみり+茅野で見てみただけ。

ゆみりの演技はホント好きだが、ピクニック以上にラスダンは内容がつまらない…終了後に気が剥くようなら、配信一気見でいいやってクオリティです。残念…


21: 21コメさん 2021/01/12 06:19:51 通報 非表示

1~2話続けてみたけど何だろう?

慎重〇者?のあのノリのギャグを3割マシほどでくどくした感じがする。

演出をもうちょっと抑えてくれればそこそこ見れそうな気がするけど、そうすると今度はこのツッコミ役のキャラの勢いだけは、凄い内容がなくなるから難しいんだろうね。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/01/15 03:51:52 通報 非表示

ストーリもだけど、opの曲と歌が酷すぎて笑ったw

つまらないアニメでも曲だけはよかったりするのに、まさかのww

誰だよって思ったら山崎はるかwwなんでこいつ使ったのww


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/01/15 05:12:04 通報 非表示

これが賢者の孫二期か

手が震えてきた


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 16:14:09 通報 非表示

>>17
ほんとそれだw

一応見た自分おつw


25: 25コメさん 「つまらない」派2021/01/17 14:05:35 通報 非表示

ギャグ作品らしいけど、それなら1話冒頭に面白いギャグシーンを入れてください。
なんで弱そうに見えて強い、ブサイクな兎に逆襲されるシーンなんですか?
もしかしてあのシーンは渾身のギャグシーンだったのかな?

「だとしたら、切って正解だね」という結論になっちゃいますね。


26: 21コメさん 2021/01/19 02:27:33 通報 非表示

何か魔王が出てきて次で終わりそうな勢いになってきたけど、これ残りどうすんだ?

一体あと何体魔王出てくるんだ?


27: 27コメさん 2021/01/19 04:52:43 通報 非表示

あんま気を入れて見てないから、なんで王様の中に魔王なのか

全然わからんかったが、これで人と人の問題じゃないから

関われるという展開なわけですね

陳腐


28: 28コメさん 2021/01/19 12:37:01 通報 非表示

ネットでも良く広告でてウザイなと思ってたけど、アニメ化するとか馬鹿かよアニメ化しようと思ったやつセンス無いからもう企画にかかわるな


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/01/19 13:42:39 通報 非表示

見たら先が気になってしょうがない


30: 30コメさん 2021/01/19 16:26:15 通報 非表示

どこでもいいさ


31: 31コメさん 「おもしろい」派2021/01/19 22:21:31 通報 非表示

こういう作品つまらなくて1話で切ってきたけど今回は普通に面白かったわ

キャラに魅力あると見てられる


32: 18コメさん 2021/01/19 23:04:15 通報 非表示

1話はちょっとキツかったけど、2話は意外と面白かった。

テンポが良かったね。

でも主人公には魅力を何一つ感じていない。


33: 33コメさん 「つまらない」派 2021/01/20 00:01:54 通報 非表示

タイトルからすれば、面白い話を作れそうなのにな。

1話で既にやめようと思ったが、頑張って3話の途中までは観ました。しかし、所々に出て来る気色悪いノリが受け付けないのでギブアップ。

あのノリをやるにしても、もっと工夫してもらえたら、こんなに気色悪くならずに済んだんではないでしょうか。やりようはいくらでもありそう。

あのノリからして作者は偏った嗜好を持つ女性なんじゃないか?と思った。違ってたらすみませんが。


34: 34コメさん 「つまらない」派2021/01/23 06:22:12 通報 非表示

1・2・3話の冒頭だけ見たけど、2話のバッタを裏拳で軽くあしらうのは面白かったけど、それ以外はどれもツカミで視聴者をひきつけるのに失敗している感じ。

もっと興味を引くようなセリフやシーンにした方がいいんじゃないかな。

まあもう見ないけど。


35: 35コメさん 「つまらない」派2021/01/23 07:42:22 通報 非表示

3話の頭まで見ました。

人の争いに介入してはいけないのに、なぜ人同士の争いがお仕事の軍人になることが夢として許されているのでしょうか?意味がわかりません。ワケワカメです。


36: 36コメさん 2021/01/23 07:59:58 通報 非表示

主人公よりも弱い設定の人の中には、主人公の力量を正しく判断できる人がいるのに、主人公自身は周りの人の力量について誤った判断しかできないのはなぜでしょう?疑問です。この世界では強くなると相手の強さがわからなくなってしまうのでしょうか?そう言う設定があったりするのかな…アニメしか見てないので分かりません…


37: 37コメさん 2021/01/23 10:07:34 通報 非表示

>>7
まだこっちのが面白いわ。


38: 38コメさん 2021/01/27 01:22:16 通報 非表示

戦闘力朴念仁が出オチじゃなくてずっと続くなら、ハーレム朴念仁と合わせて胸焼けしそうな予感はするな


39: 39コメさん 「つまらない」派 2021/01/27 07:45:00 通報 非表示

作画はなんか安っぽいし

敵がバッタばかりなのも

作画節約なのも見え見え

内容もありきたりだし

つまらない


40: 40コメさん 2021/01/27 17:09:45 通報 非表示

>>39
聖書ネタを知らないと確かにつまらんよな、展開も早すぎて見てる側のテンポと合わないから雑に感じるしね。


41: 41コメさん 「つまらない」派2021/01/27 18:47:56 通報 非表示

よくあるなろうって感じだが 何がそんなに人気なんだこれ


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2021/01/29 02:03:21 通報 非表示

ぜんぜん見れる。声優豪華だし。継続決定。


43: 42コメさん 「おもしろい」派 2021/01/29 02:04:17 通報 非表示

継続決定


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2021/01/29 13:40:18 通報 非表示

ほのぼのホンワカしていて面白いですよ。しがし主人公が強さに気づくまで、ちょっと無理がありそうなので次の展開を期待していますー


45: 45コメさん 「つまらない」派 2021/01/29 16:09:30 通報 非表示

この作品だけに言うのもなんだけど深夜アニメも幼稚な作品が増えてきたな。アニメ見てる社会人は精神年齢が低いなんて思われる温床って感じ。つまらんっていうより赤ちゃん向け


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/01/29 19:24:35 通報 非表示

>>31
同感


48: 48コメさん 「おもしろい」派2021/01/31 02:11:00 通報 非表示

今のところ今期で1番面白い。特に、マリーさんが良いキャラしてるし茅野愛衣の演技すごいね。


49: 49コメさん 「おもしろい」派2021/01/31 04:58:51 通報 非表示

普通に面白い。他アニメをあまり知らないからかもしれないが…。進撃とこれで今期は戦える。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 23:46:03 通報 非表示

これ最初に見て驚いたのが「え、なろう産じゃないの?」ってこと。主人公無自覚TUEEEで愛想振り撒いて、それに惚れるロリババアと魔女とベルト女。あ、ハーレムものですか他所でやれよ。マジで主人公に好意を持つ理由も見てて辛くなるレベルでアホくさいし、やっぱ異世界の女には知能がないっていうご都合主義なろう設定をちゃんと使ってて偉いね、小学生のなんちゃって小説かな?としか言えん。これが文庫で発売できてアニメ化さえされる時代だからなぁ。なろうに異議を唱える皆さん、今がチャンスですよ。


51: 50コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 23:53:20 通報 非表示

あ、これギャグ作品なのか?それにしてもクソ寒い展開しかないんだが、面白いと言ってる皆さん、どこが笑えるのか教えてくれないですか??今のところ魔女が高音でキーキー喚いてたり主人公が無自覚でバッタを魔物と認識せずに倒してたりベルト姫が奇行に走ってたりと小さい子でもシラけるレベルの場面しか記憶に残ってないんだけど。そもそもわざわざ舞台を異世界にして長々とキモいタイトルにして何の捻りもないコント見せられて「ほら視聴者笑えよ面白いだろ?」って無理があり過ぎるだろ。アニメ舐めんな。


52: 52コメさん 2021/02/01 05:28:29 通報 非表示

>>51
「面白いと言ってる皆さん、どこが笑えるのか教えてくれないですか??」←聞いてどうする?そこに何か意味があるのか?

価値観や好みが異なる相手に共感しようという前向きな努力姿勢なのか?それとも、単なる冷やかしとか煽りたいだけなのか?

君自身が素直な気持ちで「つまらない」と感じているなら、それでいいじゃないか。

余計なことを気にする必要はない。


53: 21コメさん 2021/02/01 09:40:25 通報 非表示

>>45
趣味嗜好は人によるわけで無駄に設定やキャラの心情なんかをねって凝った作品よりも、こういう単純な方が好きな人もいるって程度でしょ…w

そこでドヤ顔で精神年齢とか言っちゃう方がオツムの程度を疑われるぞ。

要するに小説はいいがラノベは小説より下とか言ってるようなもんだかね。

精神年齢がどうのとかそういう事より単純にヒーローが活躍する、最低限のギャグがある、そういった部分で軽く見て受け入れやすい方が時間のない社会人や学生は、見やすいってだけだと思うよ。


54: 21コメさん 2021/02/01 09:43:40 通報 非表示

>>36
俺もアニメしか見てないから詳しくは、わからんけど、村で最弱みたいな話をしてるから自分の力量を理解してないって事じゃね。

逆に兵士長なんかの古兵は、経験から危険を察知してるんでしょうよ。

実際そこそこの実力があるっぽい姫何かは戦闘経験が薄いからか主人公の力量を察してなかったみたいだしな。


56: 56コメさん 「つまらない」派2021/02/02 09:10:13 通報 非表示

『今日は魔法の授業だー。ドールに当ててみろ』で『じゃあ、次、ロイドー』で展開がいつものだろうと読めたんで、もう1.3倍速で流して終わり


57: 57コメさん 「つまらない」派2021/02/03 13:07:38 通報 非表示

>>15
プロ声優の無駄遣い


58: 57コメさん 「つまらない」派2021/02/03 13:10:20 通報 非表示

>>44
ぼのぼのホンワカギャグアニメなんだろうけど

ちょくちょくシリアスすぎるシーン混ぜるのバランス悪い


59: 57コメさん 「つまらない」派2021/02/03 13:15:01 通報 非表示

>>45
ここにアンチコメ書く奴らの方がよっぽど精神年齢低いけどね

そもそも、アニメは小中学生とか子供が見るものでしょ。
アニメに子供向けとか言うのはおかしいわ、
赤ちゃん向けはアンパンマンとかでしょ笑


61: 57コメさん 「つまらない」派2021/02/03 13:17:35 通報 非表示

>>48
作品は嫌いだけど

マリーさんはそこそこ好き


62: 57コメさん 「つまらない」派2021/02/03 13:20:59 通報 非表示

5話が作画崩壊酷かった。特に描くの難しいキャラでもなさそうなのに、体のバランスに違和感あったりした

コロナの影響か?


63: 63コメさん 2021/02/03 19:15:24 通報 非表示

5話は酷かったね 4話の時に「おもしろい」に投票したのになぁ


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2021/02/06 20:51:27 通報 非表示

なんとなくで見るから面白いんやで

つまらない押してる人はガチ勢っぽいからそれもそれでいいと思う


66: 21コメさん 2021/02/09 01:23:01 通報 非表示

>>62
真面目に見てなかったから気づいてなかったけど改めて見直すと凄い事になってるな。

単純に作画から仕上げまで任せた受注先が悪かったんじゃね。


67: 67コメさん 「つまらない」派2021/02/09 01:42:48 通報 非表示

6話にしてすべてが滅茶苦茶、どうしてこうなった


68: 68コメさん 「つまらない」派2021/02/09 01:58:54 通報 非表示

コミカライズ読んでアニメ化で楽しみにしていた分アニメの出来にガッカリ。作品が好きな人が作ってないですよね?端折り過ぎて何でアニメ化したん?って思う。残念だ…


69: 69コメさん 「つまらない」派2021/02/09 14:02:44 通報 非表示

コミックの面白いところを全てはしょっていてつまらない


70: 70コメさん 「つまらない」派2021/02/09 19:02:51 通報 非表示

このアニメを心底おもしろいと思って、円盤を買ってでもお布施して、何度も何度でも視聴したいという人がいるのなら、俺はその人を貶すよりもむしろ称賛したい。俺には絶対にできないことだから。


71: 71コメさん 2021/02/10 02:36:00 通報 非表示

まあ半分ギャグ作品だから内容はあんなもんだけど、作画が全然安定しないのは酷い。エクスアームがいなきゃ作画崩壊アニメとして話題になりそうなほど


72: 72コメさん 2021/02/10 11:12:11 通報 非表示

>>71
作画崩壊よりも演出やギャグの間が致命的に悪い


73: 73コメさん 「つまらない」派2021/02/12 09:17:52 通報 非表示

なんかつまんないって言葉じゃ片付けられないくらい、最底辺すれすれを絶妙に低空飛行してるような内容がずっと続くな


74: 74コメさん 「つまらない」派2021/02/12 20:00:34 通報 非表示

しんどい


75: 72コメさん 2021/02/16 07:51:34 通報 非表示

>>73
ギャグが滑ってるからそれ以外の部分に興味を持とうとするが

話が進まないから糞長く感じる

「何かやっちゃいました?」と同じで

主人公の自己評価の低さがギャグなんだけど

見てる方はわかりきってることを何度も見せられ飽きてくる

つーかそれがこの作品の肝になってるから

いつまで滑ってるギャグを繰り返すんだって感じになる


76: 76コメさん 「つまらない」派 2021/02/19 02:30:11 通報 非表示

御都合主義が振り切ってる。全キャラ嫌いになれる珍しいアニメでしたね…。

逆ハーはまあ良いんですけど、何でそんなにモテるのか全く理解できなくて、しかも全キャラ頭悪そうじゃなくて頭悪くて救いがないなと思いました。

余りにつまらな過ぎて、アニメにする位なんだから原作は面白いのか?!アニメ制作が無能集団なのか??原作買わせるためにワザとアニメつまらなくしたのか???と穿った見方になりましたね…。


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2021/02/22 04:24:46 通報 非表示

・タイトル⇒つまりつおい。

・万能型でマダマダですよ~といいながらもしくは意図せず何でも解決しちゃう。

・丹下さんだと思ったら違った(そんちょ)


78: 78コメさん 「つまらない」派2021/02/23 01:29:18 通報 非表示

ギャグアニメ?パロディアニメ?よく分からない。

あー主人公無自覚で強いんだねはいはいって感想。


79: 79コメさん 「つまらない」派2021/02/23 12:27:50 通報 非表示

作画ひどいなライデンフィルム、細胞BLACKもたいしたことないけど、こっち手抜きしすぎだろ。

これから(アニメ界のバンナム)って呼んでやるw


80: 80コメさん 「つまらない」派2021/02/23 17:57:08 通報 非表示

一言で言うとテンプレクソアニメ。でもクソアニメにはクソアニメなりの様式美があり、そういう視点からならこれは充分に楽しめる。話が面白いんじゃない。クソっぷりを楽しむ、そんな作品


81: 81コメさん 「つまらない」派2021/02/24 11:17:02 通報 非表示

ギャグ寄りすぎ。そしてオチがない。今季注目のアニメにピックアップされていたので、見ていてが、4話目くらいから段々苦痛になってきた


82: 82コメさん 「つまらない」派2021/02/28 04:03:11 通報 非表示

ベタやギャグといった内容は好きなんだが、なんか受けつけない。


83: 83コメさん 「つまらない」派 2021/02/28 17:51:06 通報 非表示

主人公が世間知らずで強さがあるってのはまだ許せるけど

頭がただバカなだけってのがな。


84: 84コメさん 2021/03/02 23:57:42 通報 非表示

コミック一巻無料だったから読んだが、絵は上手いし話しの流れも良いし、そこそこ面白いと思った。なのにアニメだとクソつまらん。なぜなんだ?


86: 86コメさん 「おもしろい」派 2021/03/03 15:37:31 通報 非表示

タイトルからして期待してなかったけど、意外とおもしろかった


87: 87コメさん 「つまらない」派2021/03/06 14:59:26 通報 非表示

シリアスな場面でも終止勘違いしてる主人公がただの異常者にしか見えない


88: 88コメさん 「つまらない」派2021/03/15 17:52:10 通報 非表示

面白そうな始まり方して、一話で全部駄目にしてて驚いた。

冒頭部分だけ色んな王道漫画からパクって来たのか?

なろうだかラノベだか知らないけど、アホ向けの漫画作るの大変だな。


89: 89コメさん 「つまらない」派2021/03/16 10:11:29 通報 非表示

僕何かやっちゃいました?? だけで構成されてるので内容が無いよう


90: 72コメさん 2021/03/16 15:36:25 通報 非表示

>>2
つーかなんかやっちゃいました?より酷い

自己評価が低い人間がなんかやっちゃいましただから

それ自体がギャグのつもりなんだろうけど爽快さも無いし

さらに退屈にしただけのアニメ

せめてギャグが面白ければいいけどそれも無い

ストーリー自体もつまらない


91: 88コメさん 「つまらない」派2021/03/17 19:07:18 通報 非表示

これ、自分が他の人間より遥かに実力があるのに気付いているのに謙虚なつもりで自身を卑下罵倒し、それにより無自覚無差別に他人を傷つけて回るというパブリックエネミー、嫌われ者の象徴のようなキャラですね。

あと、キャラの性格に一貫性がなさ過ぎで多重人格者みたいなのがゴロゴロ居る。

女の子はハーレム要員、男の子は子分。

この異様な状況にまだ何の疑問を抱かず自分を卑下していられる精神力に脱帽。

良い所、面白い部分を見つけようと思ったけど無い。


92: 18コメさん 2021/03/17 23:03:16 通報 非表示

いつまでも「モブ主人公」だな。

魅力は全く感じないし、いつまでも能力無自覚ってのもワザとらしくてシラケる。

女子キャラだけ盛り上がってる印象だし・・・

もうこのままのノリで

やってくれていいよ、

あの主人公は要らないからw

違う物語になっちゃいそうだけど、

その方がスッキリする。


93: 93コメさん 「つまらない」派2021/03/20 04:51:25 通報 非表示

糞つまらん

意味のないかけ合いを30分垂れ流して話の進行無しのクソゴミアニメ

アンパンマンの方が展開も早くストーリーの軸もしっかりしてるので3倍くらい面白い


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2021/03/22 20:23:38 通報 非表示

とっても面白いと思います自分は主人公がメチャ強い系好きなので


95: 95コメさん 「つまらない」派2021/03/23 03:06:30 通報 非表示

プロがなろう系書いても結局虚無になるだけなんだなって思った

ギャグはつまらない、シリアス展開もつまらない、主人公は鼻につく

俺ダンよりマシって感じ


96: 96コメさん 「つまらない」派 2021/03/30 09:45:11 通報 非表示

11話まで耐えたけど出てくるキャラクター全員が全員自分の事だけしか考えてなくて

頭が悪すぎて無理

ぶっ飛んだギャグなら許されると思うがただただ自分勝手な行動をしてピンチになるだけだから自業自得

観る側は苦痛しか感じない


97: 97コメさん 2021/03/30 18:33:57 通報 非表示

全話見たが主人公に知能デバフを掛けてようやく成立するアニメだった これを純粋な意味で面白いと言ってる人は賢者の孫とか威力弱太郎を見ても面白いと言ってると思う クソアニメとしてはそこそこ面白い箇所もあった


98: 98コメさん 「つまらない」派2021/04/07 02:40:08 通報 非表示

タイトルからして無駄に長い上に意味不明


99: 99コメさん 「つまらない」派 2021/04/07 13:46:15 通報 非表示

こういうオチャラケファンタジーはもう要らない。


100: 100コメさん 「つまらない」派 2021/04/07 16:24:40 通報 非表示

結局は出落ちアニメだったな

序盤がピーク、あとはグダグダで何の見せ場もない

こういうアニメはもう1クールやらずに5話くらいで終わりにしないか


101: 101コメさん 「つまらない」派 2021/07/03 02:00:32 通報 非表示

漫画は面白いがはしょり過ぎてクソつまらなくなってる。ストーリーも改竄されてるし完全にアニメ化失敗作。


103: 103コメさん 「つまらない」派2021/08/04 03:56:44 通報 非表示

>>28
ほんこれ


104: 104コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 03:18:28 通報 非表示

気に入らなければ見なければ良い、グダグダウザい


105: 105コメさん 「つまらない」派2021/11/03 16:57:54 通報 非表示

>>104
ゴミ作家さんチーーーッス!www


106: 106コメさん 「つまらない」派 2021/12/17 07:44:20 通報 非表示

最初物語の設定を見た時、凄く面白そうと思いましたが、実際観てみると内容が大雑把で主人公が異常にモテすぎるように思いました。キャラも

他の作品と少し被っているようにも思いました。内容をもっと濃くしてほしかったです。


109: 109コメさん 「つまらない」派2023/08/20 05:15:37 通報 非表示

ゆけゆけ!!トラブルメーカーズのパクリ


110: 109コメさん 「つまらない」派2023/08/20 05:21:25 通報 非表示

内容が糞な上におちがゆけゆけ!!トラブルメーカーズのパクリで激萎え。何この産廃。。。


111: 111コメさん 「つまらない」派2023/09/03 21:25:42 通報 非表示

27秒で出てくる最初のBGMが鳥肌立つレベルで酷い。その先をどうやっても期待できない。

なんだこれ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で