ウルトラ戦士全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1883: 1829コメさん 2022/07/19 13:53:15 通報 非表示

>>1881
確かにそうだな。ここは純粋なファンがくる場所じゃなかったかのしれない。言論の自由は保障されてるからな。


1885: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:01:40 通報 非表示

>>1883
それは好きにしろとしか


1886: 1829コメさん 2022/07/19 14:05:11 通報 非表示

>>1885
純粋だと生きずらいね。まあがんばれ。


1887: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:06:00 通報 非表示

>>1886
貴方の何処が純粋なのか意味不明だけどな


1889: 1829コメさん 2022/07/19 14:10:07 通報 非表示

>>1887
いや、この中だと比較的。

ウルトラマンと仮面ライダーが好きなだけの中学生の「親」ですので私自身のことではありません。途中から交代しております。


1894: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:22:24 通報 非表示

>>1889
比較的? 貴方も>>1836
>>1847
で強さ議論してるのに自分の事は棚に上げてるのだから他の奴より俺のが純粋だ! とは言えないと思うがね


1899: 1829コメさん 2022/07/19 14:35:10 通報 非表示

>>1894
>>1847
にいたってはただ単に間違った知識を訂正しているだけの世に見えますよ。>>1863
や、>>1880
を見ればそのようなことを言ってるようには見えないと思います。>>1836
につきましては、もっと人気がないものを例えに


1903: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:53:05 通報 非表示

>>1899
だから訂正したろ。ネチネチと嫌な人だな

人気が無い物を例えに? いや、勝てるってはっきり言ってるしウルトラマンは東方には勝てないとも言ってんだけど


1905: 1829コメさん 2022/07/19 14:58:25 通報 非表示

>>1903
息子はウルトラマンファンなので、それはどうしてそういうことを言ったのか聞いてきます。


1906: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:59:41 通報 非表示

>>1905
そもそも人気でマウント取るとかその作品の製作者や作品が好きな人への冒涜だ


1908: 1829コメさん 2022/07/19 15:01:56 通報 非表示

>>1906
すみません。意味が分からないので、解説お願いできますか?


1915: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 15:18:27 通報 非表示

>>1908
人気が無い物を例えに上げて人気が無いと思ってる側の作品には勝てると書いてあるんだよ。それは作品人気でマウント取ってるという事でしょうよ


1909: 1829コメさん 2022/07/19 15:05:54 通報 非表示

>>1906
あ、意味わかりました。マリオとウルトラマンを変えますと、マリオはクリボー倒せるけど素のままじゃクッパを倒せないということを言いたかったらしいです。

人気でマウントをとっているわけではなく、人気がある鬼滅の刃などで例えると反感をうんでしまうということを言っているだけです、


1916: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 16:18:02 通報 非表示

>>1909
いや、その他の解釈が出来るような長文でも無いしな……他に意味があったんだよーって通るわけないでしょう

鬼滅とかエヴァンゲリオンには勝てると思うけど、東方や仮面ライダーには勝てないかも知れません

この短い文の中に貴方が書いたような意味合いが込められる余地は無いです


1907: 1829コメさん 2022/07/19 15:00:35 通報 非表示

>>1903
息子に聞いてみたところ、ウルトラマンキングがなんでもできるわけじゃないから、東方の設定が全部ほんとなら勝てないんじゃない?と思ったようです。


1911: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 15:08:40 通報 非表示

>>1907
だから勝てる勝てないって言ってる時点で貴方も強さ議論してるし俺達とやってることは変わらないでしょって話。なのに棚上げして文句言う人を純粋とは言えないな


1913: 1829コメさん 2022/07/19 15:13:53 通報 非表示

>>1911
確かに純粋ではないですね…

聞いてみたら、自分が悪になってもいいから自分もまとめて悪を排除したいみたいな中二病っぽいことっ言ってましたので、私とあなた両方息子に振り回されてたっぽいのでもう無視してください。


1917: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 16:18:38 通報 非表示

>>1913
悪になっても良いからとは後からでも何とでも言えますね


1888: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:08:17 通報 非表示

>>1886
どちらが強いかって話なのはタイトル見れば分かったろうに、入ってきて文句言うのは純粋でなくクレーマー体質の面倒な人なだけだな

ラーメン屋に入って何でラーメンがメニューにあるんだ! って怒ってるようなもんだし


1890: 1829コメさん 2022/07/19 14:13:02 通報 非表示

>>1888
喧嘩をしているのを見て何で喧嘩するの?というほうが例えとしては正しいと思います。うちの息子はそういう人ですから。


1896: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:25:10 通報 非表示

>>1890
喧嘩をしている? だからここはどちらが強いかを比べる場所で参加者もそれを分かって入って話しているだけ。だからラーメン屋の例えになる

無法ではなくトピの趣旨に沿ってるだけ。それを無視してるのは貴方。だからクレーマー体質だって言ってんの


1900: 1829コメさん 2022/07/19 14:40:14 通報 非表示

>>1896
それに関してはすみません。

おそらく、良くも悪くも正義を重視する息子の思想が悪い方向に働いたんだと思います。

息子からするとおそらく、法を守っていても、悪いことはよくないという考え方だと思いますし、スマホを使い始めて間もないので、ネットに正義を求めないよう教育させていただきます。


1904: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:54:35 通報 非表示

>>1900
正義? 別にこのトピは悪い事は何も無いのに正義とか言われてもな


1910: 1829コメさん 2022/07/19 15:06:36 通報 非表示

>>1904
一旦こちらのお話は終了させていただきます。


1912: 1829コメさん 2022/07/19 15:10:08 通報 非表示

>>1904
はい、戦争からもわかるように争いはよくないので、争いをとめたかったということらしいです。


1879: 1829コメさん 2022/07/19 13:44:28 通報 非表示

最後に言うぞ。捨て台詞程度に思ってくれ。
いい大人がこんなバカな争いしてんじゃないよ。

もう消えるよ。さよなら…


1898: 1848コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/19 14:31:24 通報 非表示

質量とは言ってなかったな。すまん


1914: 1829コメさん 2022/07/19 15:16:12 通報 非表示

悪いこと言わない。このアカウントをみんなユーザーごと非表示にしとけ。


1918: 1918コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/07/20 15:29:36 通報 非表示

東方キャラに勝ってもらいたいが、恐らくサイズ的に無理。


1919: 1919コメさん 2022/07/20 15:48:28 通報 非表示

あになハマムのやななそなそね「のまの」


1920: 1919コメさん 2022/07/20 15:48:45 通報 非表示

>>1919
あっ いくいくだ!


1921: 1921コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/24 16:41:24 通報 非表示

29コメ、東方を下の下以下なんて言うなよ

あと東方を馬鹿にするな

ねぇそんなこと言うなら、このサイトをやめてくれない?

怖い妖夢

1922: 459コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/08/24 19:06:33 通報 非表示

>>1921
激しく同意


1924: 1924コメさん 2022/10/16 14:17:15 通報 非表示

ウルトラマン最強の三人キング、ノア、サーガがいるからね


1931: 1930コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/19 18:07:38 通報 非表示

https://kotobank.jp/word/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%...

こういう意味も出て来るし


1936: 1930コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2022/10/20 10:11:36 通報 非表示

ウルトラマンも大分設定ガバガバだけどな


1958: 1958コメさん 2022/11/25 19:04:11 通報 非表示

両方のアンチ、信者がここに収束してて草


1960: 1960コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/19 20:05:17 通報 非表示

東方、不死身いますし、神霊を呼んで力を借りる綿月依姫さんいますよ。

そもそも、神って言葉があるんだから大丈夫でしょ!


1961: 1961コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2023/03/20 10:22:50 通報 非表示

>>1960
不死身じゃどうにもならんのよな。コスモミラクルが宇宙破壊できたはずだし、キングはそれの上位互換だし。

依姫が神霊を憑依させても、結局動いてるのは依姫だからスペシウム打たれて終わりだし。

不死身は妹紅のこと言ってると思うけど、スパークレジェンド打たれて消滅がオチですよ。

東方は強いですけど、正直言って過大評価がすぎる。

神がいたところでなんすか?信仰心で体を保ってる奴らでしょ?そんなの惑星ごと信仰している奴らを消せばいいでしょw

東方の神の強さは認めますけど、立ち位置はドラゴンボールの神とほとんど同じと言って良いでしょう。


1963: 1963コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2023/06/18 14:05:39 通報 非表示

東方に宇宙規模なんていないだろ


1964: 1964コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2023/06/25 15:54:17 通報 非表示

地球規模の東方に対して、宇宙規模のウルトラマンだしなー


1965: 1965コメさん 2023/09/09 00:02:49 通報 非表示

東方は月が存在しますよ。

最近のキャラだと鬼形獣の八千慧の能力で「逆らう気力を失わせる程度の能力」があるので、それで相手に戦意を失わせたりできませんかね?

あと、正邪の能力を使って、ウルトラ戦士が大きくなるところを小さくなるにしてみても面白そうです。

というか、不老不死の蓬莱人や死んでから復活した尸解仙がいれば3分間は耐えれると思いますし、咲夜や輝夜で時間を早めてすぐに3分来させることだってできちゃいます。


1967: 1967コメさん 「ウルトラ戦士全員」派2023/12/28 02:35:40 通報 非表示

>>1965
3分の縛りはウルトラコンバーターで消せるし、能力系統も無効化できるウルトラマンもいるんだよなあ。

不死身ならブラックホールに飛ばせるし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する