霧雨魔理沙と怪盗セイントテールはどっちが素敵?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

232(82%)
怪盗セイントテール
怪盗セイントテール

48(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 怪盗セイントテール 素敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/07 22:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/01/08 12:34:53 通報 非表示

魔理沙はただの泥棒の悪人。比べる時点で間違っているような気もする。


129: 129コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/04/06 09:03:07 通報 非表示

>>1
ただの悪人ではない


2: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/01/09 14:13:55 通報 非表示

当然こっち


3: 3コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/01/09 23:26:27 通報 非表示

4: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/01/16 12:58:23 通報 非表示

魔理沙は基本めっちゃ悪い子。盗み=借りるワケわからん理論をほざく。なぜ彼女が野放しなんだ。せめてお尻ペンペンの刑にでもして更正させるべき。


5: 5コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/01/16 16:46:27 通報 非表示

>>4
盗むのは主に一定の友情あってこその人に限ってるし、(霊夢、パチェ、こーりん)異変解決してあげてるんだからイーブンでしょ


6: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/01/16 18:18:27 通報 非表示

>>5
霊夢やこーりんはそうかも知れんがパチュリーは違うだろ。一応パチュリーは公式では魔理沙嫌ってることになってるし。


7: 7コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/01/17 08:43:14 通報 非表示

>>6
じゃなんで地霊伝でペアくんでんの


8: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/01/17 09:09:53 通報 非表示

>>7
公式では嫌ってることになってんだから仕方ないでしょ。文句なら。zunに言ってください。


9: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 12:46:58 通報 非表示

>>8
大変です、またここにあのキモい人達が乗り込んで来ました…

https://tohyotalk.com/question/105050


10: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 16:56:01 通報 非表示

>>9
先ほど注意をしておきました。流石に私もあの人たちにはうんざりしてます。


11: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 17:13:56 通報 非表示

>>10
ですよね…、本当に…


12: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 17:16:57 通報 非表示

>>11
はい。


13: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 17:19:28 通報 非表示

>>12
いずれこのトピにも乗り込んで来そうです


15: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 18:37:42 通報 非表示

>>13
本当に迷惑な人たちですね。一体何が面白いのか。あの人たちは面白いのでしょうが巻き込まれた方はただの迷惑ですね。


16: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 18:42:43 通報 非表示

>>15
また侵略して来ました…、しかもまた無断でpixivリンク貼り付けられました…、しかもこのトピのトピ主は僕じゃありません

https://tohyotalk.com/question/105567


18: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 18:58:50 通報 非表示

>>16
先ほど見つけました。注意しときました。あの人たち本当にただのテロリストですね。いやテロリストというよりはただの愉快犯の犯罪者。


20: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:02:53 通報 非表示

>>18
ありがとうございます…、はい、本人達も愉快犯と認めているようです。

犯罪犯してるって自覚があるんならネット荒らしをやめて警察に自首してほしいです…。


21: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:09:12 通報 非表示

>>20
そうですね。


22: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:20:01 通報 非表示

>>21
ほんと…、しかもあんな犯罪者を野放しにする警察も無能です


23: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:32:28 通報 非表示

>>22
そうですね。


24: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:37:49 通報 非表示

>>23
児童ポルノを規制されてロリショタコンのオカズが減ってしまって困ってます…。

児童ポルノよりもネットストーカーを規制して欲しいです…。


25: 25コメさん 2021/02/22 19:45:27 通報 非表示

>>24
え…僕小学生ですけど…

そんな大人がいるなんて思わなかったです…


27: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:48:38 通報 非表示

>>25
貴女男だったんですか❓(自分の事を僕って言ってるので)

あ、ロリショタコンはあくまでそういう写真や映像等で抜く人の事です。

実際に手を出す(一線を越す)のはロリショタコンではなくただの犯罪者です。

って小学生になんて事教えてんだ俺…。


32: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 19:53:04 通報 非表示

>>27
うわぁ……本性を表したな棚田京也ちゃんよ。

お前、このままだったら宮崎勤のようなクズになるだけだから。更生施設に入るなり努力しろやw

戸塚ヨットスクールがお勧めだぞ。

先生は懇切丁寧だから、向いてると思うよw


126: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/27 09:34:31 通報 非表示

>>32
お勧めしてて草


141: 141コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/13 21:27:45 通報 非表示

>>27
俺も一人称が俺ですが中1女子ですよ?一人称で人を判断するのは如何なものかと。


146: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派2021/11/13 21:34:44 通報 非表示

>>141
俺っ娘さんですか?


149: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:35:49 通報 非表示

>>27
うわぁキンモー

キン・モー

28: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 19:48:43 通報 非表示

>>25
しかもこいつは女性だけじゃなくて男性に対しても性○を見せろだのある人に対して脅迫メッセージを送る人間のクズだから関わらない方が良いですよ。

じゃないと今度は貴方がこの悪い大人の標的になりますよ


35: 25コメさん 2021/02/22 20:01:25 通報 非表示

>>28
えぇ⁈

この人そんなにヤバイ人なんですか!…

キモ…


37: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:02:51 通報 非表示

>>35
はい。これからも貴方がこのサイトを利用されるなら。このバカの言動を覚えていた方が良いですよw


40: 25コメさん 2021/02/22 20:04:28 通報 非表示

>>37
ありがとうございます。

小学生を気持ち悪く見る人から離れますね‼︎


42: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:04:43 通報 非表示

>>40
では、お気をつけて^ ^


144: 141コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/13 21:33:12 通報 非表示

>>40
俺も小6の時(一年前)に気持ち悪いおじさんから帰り道ずっと胸ばっかり観られてた経験がある。


39: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:03:55 通報 非表示

>>35
騙されないで下さい、そいつは嘘つきです、証拠がない


43: 25コメさん 2021/02/22 20:05:18 通報 非表示

>>39
やめてください!

話しかけないでくださいこの不審者‼︎


45: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:08:03 通報 非表示

>>43
25コメさん逃げてください。

コイツの恐ろしいところは、後日複数のアカウントを使って誹謗中傷してきます


46: 25コメさん 2021/02/22 20:08:55 通報 非表示

>>45
ひぇ…


47: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:09:06 通報 非表示

>>45
嘘つくな


49: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:09:43 通報 非表示

>>47
だって本当のことじゃん(呆れ)


51: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:11:11 通報 非表示

>>45
あと貴方がしているのは名誉毀損罪という犯罪です。人の名誉を傷つけているのだから。

名誉毀損罪(刑法230条)は、事実を摘示し、公然と、人の社会的評価を低下させた場合に成立します。 法定刑は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金です。 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。


53: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:13:52 通報 非表示

>>51
どこが名誉毀損なんだよアホかw

善良な小学生ユーザーさんを性犯罪予備軍のカスから守ってる。ただそれだけなんだけど。

標的が手に入らなくて残念でちゅねー棚田ちゃーんwwwwwwwwww


63: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:20:17 通報 非表示

>>53
事実であっても犯罪であることは代わりありません。刑法230条公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。


64: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:21:03 通報 非表示

>>63
あっ、白バイ新幹線だって認めるんだフーン


122: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 16:02:17 通報 非表示

>>64
先にした方が悪いのでは?


110: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 22:06:34 通報 非表示

>>63
善良な小学生ユーザーを犯罪者予備軍のカスから守ってるとか言って正義のヒーロー気取りですが、実際には自分達の名誉毀損という犯罪に加担させようとしてます


113: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/23 09:13:54 通報 非表示

>>110
そうですね。確かに彼らの行為は名誉毀損に当たると思います。実際に彼らの主張は一方的だし、実際に私自身この問題に全く関心がありません。


124: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/27 09:25:43 通報 非表示

>>63
処す権利が貴方にありますか?


117: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:30:43 通報 非表示

>>53
予備軍があるってことは正規軍もあんのかよ


127: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/27 09:37:20 通報 非表示

>>51
六法全書からでも書きうつしたのかな


143: 141コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/13 21:29:44 通報 非表示

>>51
詳しいな


150: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:41:15 通報 非表示

>>51
じゃあ貴方は

児童ポルノ法違反、わいせつ罪、侮辱罪、名誉毀損罪、脅迫罪等など複数の法律に違反していることになるので。


116: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:28:24 通報 非表示

>>45
通報してついでにそのことを運営に報告してみては?


52: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:13:25 通報 非表示

>>43
ほう、そうか、あんたをネットストーカー及び名誉毀損という犯罪の共犯に手を染めないようにしてやったのにまぁいい、好きにするがいい、だが後から大変な目に会っても後悔しない事だ。

助言しておく、こいつらの共犯者にとある中学生が居た、だがそいつはその事を学校にチクられて親呼び出されて説教されて、親にスマホ没収されたそうだ。

では


54: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:15:07 通報 非表示

>>52
嘘松乙w

あれ?また逃げるの犯罪予備軍さんよ


56: 25コメさん 2021/02/22 20:16:07 通報 非表示

>>52
最低ですね。

この人何歳なんですか?


60: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:18:24 通報 非表示

>>56
あーあ、ついに一線を超えたか…、人の年齢聞くとか…。

最低❓、最低なのは君の方だろ❓、まんまと嘘に騙されて


123: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 16:05:03 通報 非表示

>>60
人に年齢聞くだけで最低っていわれんのおかしくね?

[僕は11]


145: 141コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/13 21:34:38 通報 非表示

>>123
12歳です。


61: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:18:54 通報 非表示

>>56
23か24だったと思いますよ。

五年近く前にPixivやTwitterを中心に傍若無人の振る舞いを行った他、多くの人からの好意も踏み躙った屑です。

↓このクズの詳細

https://w.atwiki.jp/b74738rorikononiisan/


132: 129コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/05/01 07:16:55 通報 非表示

>>61
(* ̄- ̄)ふ~ん


147: 141コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/13 21:35:14 通報 非表示

>>61
規制されてて草生える


152: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:42:37 通報 非表示

>>56
しらね。


66: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:22:30 通報 非表示

>>52
あと私は児童ポルノ規制は必要と思っています。ただ貴方のt4擁護は感化できません。t4などとんでもない。


88: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:55:51 通報 非表示

>>66
ですよね…。


90: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:59:15 通報 非表示

>>88
t4を擁護するような発言は許せません。少なくとも相模原事件のような事件が起こった今の時代だからこそt4のような政策を擁護しかねない主張は許せません。


92: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:02:29 通報 非表示

>>90
あいつらはそういった不謹慎な事を平気でネタにするような奴らです。


111: 111コメさん 2021/02/23 04:18:31 通報 非表示

>>52
元を辿ればあんたの手下でしょw

あんたの独裁者っぷりに嫌気が差して絶縁したらあんたの指示でやらせてた悪事をあんたがチクったのが真相でしょ


112: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/23 05:03:30 通報 非表示

>>111
は❓、ちげぇよ、あいつは元々から色んな奴に喧嘩売りまくって問題視されとったわ。

あいつが好き好んで俺に着いてきて、裏切った結果があれだよ


151: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:42:23 通報 非表示

>>52
脅迫罪、詐欺罪です。


140: 139コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/10/30 16:54:11 通報 非表示

>>39
不審者ってあなたのことだったのですか?

ころすぞ

131: 129コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/04/21 18:35:23 通報 非表示

>>28
え?キモ


142: 141コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/13 21:28:33 通報 非表示

>>28
いやそいつガチでキモイな


26: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 19:46:51 通報 非表示

>>24
お前みたいなバカがいるから子供達を狙った陰湿な犯罪が後を絶たねえんだよ反社会勢力が!

そんなに子供達を食いものにしたいのかお前は


148: 141コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/13 21:37:31 通報 非表示

>>26
マジそれな。自分がどうしようが自由だと思うけど子供も俺含めて2人以上いる中でそんな発言するのは最低。


153: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:44:18 通報 非表示

>>26
住吉会解散しろ!


29: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:49:06 通報 非表示

>>24
ネットストーカーは本当に迷惑ですね。


30: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:51:29 通報 非表示

>>29
はい…


31: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:52:02 通報 非表示

>>30
返信ありがとうございます


33: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 19:53:34 通報 非表示

>>31
いえいえ


114: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:26:04 通報 非表示

>>22
警察=運営


125: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/27 09:32:02 通報 非表示

>>13
あれ?これフラグかな?


14: 2コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 17:44:59 通報 非表示

>>12
また1コメが煽って来ました…、なんとか起こらないように我慢してますが…

https://tohyotalk.com/question/105567


134: 134コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/08/16 00:59:42 通報 非表示

>>10
なにかしたの?


137: 136コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/16 20:41:11 通報 非表示

>>9
あのって誰?

椛派ならお前を殺す

カービィ廚なら手助けする。


154: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:45:48 通報 非表示

>>137
137 will say "お前を殺す"

お前を殺す

130: 129コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/04/06 09:04:30 通報 非表示

>>6
そんな設定なくね?


138: 136コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/16 20:45:49 通報 非表示

>>5
それにこーりんには対価を払っているシーンもあるから盗みじゃないし


136: 136コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/16 20:39:56 通報 非表示

>>4
二次創作の設定を一次創作の設定のようにいうにわか屑さんチッスチッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


139: 139コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/10/30 16:50:08 通報 非表示

>>4
怪盗セイントテールの登場人物全員の顔目がけてボウリングの玉ぶつけたい。(1人につき5000兆以上ぶつけたい)

アリス・マロストワールド

17: 17コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 18:56:30 通報 非表示

また東方キャラと比較するスレか…

スレ主は東方に親を殺されたかなにかされたのかな?笑


19: 17コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 19:02:49 通報 非表示

まあこのスレ主は

ワンピースとジョジョ、ナルトのファン敵視してるんですよね。

その人は白バイ新幹線って言うんですけどね。初見さん


128: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/27 09:40:21 通報 非表示

>>19
敵勢力大きくて草


34: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 19:57:39 通報 非表示

本当に棚田くんは人を不快にさせる天災くんだねえw

しかも子供達に対する性犯罪を軽視するとんでもない属性も持ってんなw

日本に生まれて良かったねー

ナチス時代のドイツならお前さんなんかT4作戦でチーンだぜwwwww


36: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:02:37 通報 非表示

>>34
貴方はネオナチですか。いくら何でもナチスなんて賛美するなんて神経を疑います。ナチスのせいで多くの罪もない一般のユダヤ人やロマの人々が殺されたというのに。


41: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:04:39 通報 非表示

>>34
貴方のナチス賛美発言は感化できません。t4賛美なんて神経疑います


118: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:37:08 通報 非表示

>>41
ナチスが何したのか判明した現代で感化させれると思っているらしい


77: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:32:45 通報 非表示

>>34
t4など少なくても話題にだすべきではない。歴史を知っていればこんな馬鹿げた主張できないはずだ。


78: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:33:27 通報 非表示

>>34
少なくともt4擁護の部分は撤回する事を求めます。


87: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:55:33 通報 非表示

>>34
性犯罪者は取り締まるべきと思います。ただt4ならお前さんチーンだぜといってますね。この文章ではt4は性犯罪者を潰すのにt4が必要だったと言っているように聞こえます。性犯罪者を取り締まり厳罰にするのは大賛成ですが、t4で犠牲になったのは障害者一般も含まれています。少なくとも性犯罪者を取り締まれはわかりますがt4などだすべきではない。


89: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:57:35 通報 非表示

>>87
言葉のキャッチボールって言葉知らないの?

さっきから言ってる事が支離滅裂だよ?w


93: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:03:18 通報 非表示

>>89
t4などとても擁護できない。少なくともただ性犯罪者を徹底的に取りまるべきという主張はわかります。しかしなぜこんなところでt4など出す必要があったのか。文章の前後では性犯罪者を潰すのにt4は必要と言っているように聞こえます。少なくともt4など話題に出すだけでも不謹慎です。t4の犠牲者は性犯罪者だけでない。違うというなら弁明を求めます。


38: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:03:55 通報 非表示

別に賛美なんかしてないんだけど。

相変わらず読解力がねえな


85: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:46:36 通報 非表示

>>38
貴方の発言はt4ならと言ってますね。t4がナチスによる障害者の抹殺政策だったのは明らかです。ナチスによって殺された罪もない命に謝罪してください。t4などとても擁護できない。


44: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:05:32 通報 非表示

アホかお前?俺は一言も賛美なんてしてないんだけど?w


48: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:09:31 通報 非表示

>>44
t4を擁護しましたね。t4はナチスによる障害者に対する抹殺政策だったのは常識です。t4擁護なんて神経を疑う。貴方が障害者としてナチスに抹殺されても同じことが言えるのですか。


50: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:11:02 通報 非表示

じゃあ、どこが擁護だと感じたの?

何回言えば分かるんだよw


55: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:15:40 通報 非表示

>>50
ナチス時代のドイツならお前さんなんかT4作戦でチーンだぜwwwww

この発言どうみてもナチス及びt4を擁護してるとしか思えません。まさか貴方は相模原障害者施設殺傷事件のような事件を再び起こそうとしてるのではないでしょうね。


57: 25コメさん 2021/02/22 20:17:23 通報 非表示

>>55
ホントだ。

どこもT4は素晴らしいみたいな事書いてないね。


69: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:25:31 通報 非表示

>>57
ナチス時代のドイツならお前さんなんかT4作戦でチーンだぜwwwww

この言葉はどうみてもt4賛美にしか見えないのですが。他にどう解釈しろと。


71: 25コメさん 2021/02/22 20:27:08 通報 非表示

>>69
あのー失礼ですが学校に行ってたんですか?

さっきから言ってることがめちゃくちゃでわからないです…


119: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:40:45 通報 非表示

>>69
はい他にどうも解釈出来ません


81: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:36:15 通報 非表示

>>57
内容的にはそうとっても可笑しくない内容です。t4などこんな所で出すだけでも不謹慎。


83: 80コメさん 2021/02/22 20:40:42 通報 非表示

>>81
あのさ、低い読解力で勝手な妄想始めてんじゃねーよアホ。

お前シャブ中か?


84: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:44:36 通報 非表示

>>57
内容は上の文書とその後の発言ではどうみてもt4は必要と言っているように聞こえます。少なくともt4など話題に出すだけでも不謹慎です。


58: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:17:24 通報 非表示

>>50
貴方のナチス擁護思想はとても危険です。t4などとても擁護できない。人格を疑います。ナチスにより奪われたすべての命に謝罪してください。


59: 25コメさん 2021/02/22 20:18:05 通報 非表示

>>58
あのー

ちゃんと文読みました?


72: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:27:14 通報 非表示

>>59
例を出すにしてもとt4などだすべきでない。どうみてもこの発言はt4を擁護している。


74: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:29:28 通報 非表示

>>59
t4など話題に出すだけでも不謹慎です。貴方がもし障害者で生きたかったのに無惨にナチに虐殺されても同じことが言えるのですか。


82: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 20:40:18 通報 非表示

>>50
t4なんて話題に出すことじたいが不謹慎です。しかも上の文章とそのあとの文章からではt4を擁護しているように聞こえる。t4擁護ととっても可笑しくない分は撤回を求める。


62: 25コメさん 2021/02/22 20:20:09 通報 非表示

この人実は大人のフリしてるのかな?


65: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:22:26 通報 非表示

>>62
年齢は大人、頭脳は幼稚園児以下ですから。

あながち間違いではないです


67: 25コメさん 2021/02/22 20:23:08 通報 非表示

さっき白バイ新幹線って調べたけど…

新幹線のキャラでオ○ニ○してるんですね…


68: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:25:02 通報 非表示

>>67
それ以外にも子供向け作品のキャラクターを題材にした成人向け画像を未成年の絵師さんに要求し、断られたら逆上という暴力団めいた行為を働いてます


70: 25コメさん 2021/02/22 20:25:57 通報 非表示

>>68
こわ…

僕もガンダムの絵描いてるんだけど僕のところにもくるのかな?


73: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:27:51 通報 非表示

>>70
25コメさんがpixivを利用されてるなら

先手ブロックをお勧めします

↓がコイツのアカウント

https://www.pixiv.net/users/51980794


75: 25コメさん 2021/02/22 20:30:45 通報 非表示

>>73
pixivはやったことないけどこの人はどんな風の絵をリクエストするんですか?


76: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:32:30 通報 非表示

>>75
目を向けることすら不快な内容のイラストを要求します


79: 25コメさん 2021/02/22 20:33:49 通報 非表示

>>76
例えばさっきみた新幹線のオ○ニ○絵みたいなのですか?


80: 80コメさん 2021/02/22 20:35:31 通報 非表示

>>79
それよりも凄惨な内容の物です。女の子が性的暴行を加えられてるなどです。


157: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:51:50 通報 非表示

>>80
リョナなんですか白バイって

犯罪者じゃん


156: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:51:05 通報 非表示

>>68
きもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっ

住吉会解散しろ

きもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっ

住吉会解散しろ

こっわ


86: 26コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/22 20:53:19 通報 非表示

コイツ俺より国語力がねえなw

しょうがないから教えてやるけど、お前に対して言ったから擁護なんてしてねーんだわw

何回説明すりゃあ気が済むんだアホ


91: 80コメさん 2021/02/22 21:02:17 通報 非表示

録音機みたいにT4ガーT4ガーとか言ってるけど、こっちは何一つ賛美なんてしてないぞw

先ずは小学校一年生から国語をやり直したら?


95: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:04:59 通報 非表示

>>91
上の文章の流れから言っているように聞こえます。私の解釈が間違っていると思うならどこをどう間違っているのか説明を求めます。


97: 80コメさん 2021/02/22 21:07:03 通報 非表示

>>95
「上の文章の流れから言っているように聞こえます。」って時点で勝手な自己完結


100: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:09:05 通報 非表示

>>97
ナチスのt4ならお前さんチーンだぜ ですね。性犯罪者を取り締まるのにt4が必要だったと言っているように聞こえます。違うというなら説明を求めます。


101: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:09:52 通報 非表示

>>97
少なくともt4なんて話題で出すだけでも不謹慎です。他に言い様はいくらでもあるでしょ


102: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:10:41 通報 非表示

>>97
違うというなら説明を求めます。


94: 80コメさん 2021/02/22 21:04:44 通報 非表示

必要とは言ってないし、お前が勝手に自己完結しようとしているだけ。以上


96: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:06:30 通報 非表示

>>94
あの文章は前後の内容からそういうニュアンスがあります。性犯罪者を取り締まれは当然分かります。しかし何でt4など話題に出す必要があったのか。


98: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:07:25 通報 非表示

>>94
違うというならどこがどう違うか説明を求めます。少なくともt4なんて話題に出す必要はなかった筈だ


99: 80コメさん 2021/02/22 21:08:49 通報 非表示

>>98
相変わらずネチネチと自分の主義主張を押し通そうとするねーw


103: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:12:38 通報 非表示

>>99
説明を求めます。性犯罪者を徹底的に粉砕しろ、もっと児童ポルノ規制を強めろは分かります。でもなぜt4など話題に出す必要があったのか。


104: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:13:07 通報 非表示

>>99
説明を求めます。


159: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:53:54 通報 非表示

>>104
黙秘権


105: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:14:54 通報 非表示

>>99
少なくとも相模原事件のようなとんでもない事件が起こった昨今です。この種の主張に過敏になるのは今の時代当然と思います。弁明を求めます。


106: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:15:43 通報 非表示

>>99
なら説明を求めます。


107: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:19:57 通報 非表示

>>99
説明を求めます。t4など話題に出す必要はあったのか


109: 1コメさん 「怪盗セイントテール」派 2021/02/22 21:20:33 通報 非表示

>>99
説明してください。どこがどう違うのか


133: 129コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/05/01 07:17:34 通報 非表示

>>109
何の争いをしてるの?


135: 135コメさん 2021/09/17 18:03:27 通報 非表示

>>109
説明説明うるせぇよ、白バイまじで、消えなさいよ、


108: 80コメさん 2021/02/22 21:20:14 通報 非表示

ダメだこいつ……自分のご都合主義な世界に入り過ぎてるわw


115: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:27:25 通報 非表示

これはひどいなり


120: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:46:55 通報 非表示

これはひどいなり…


121: 114コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/26 07:50:53 通報 非表示

あなんかコメントしても出てこなかったからもう一回コメントしたら二個になった


155: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:50:23 通報 非表示

うにゅ?

1さんはラリってるのかい?


158: 149コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/14 21:53:11 通報 非表示

1って何言ってんの

パァ

パァ 

160: 160コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/12/19 07:33:03 通報 非表示

霧雨魔理沙ちゃんめっちゃ可愛い!

でもセイントテールちゃんも可愛い!これでよし!


161: 161コメさん 2022/03/06 21:57:02 通報 非表示

人の性癖を否定するんじゃないよ


162: 162コメさん 2022/03/22 20:47:14 通報 非表示

魔理沙


163: 163コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/09/11 20:39:28 通報 非表示

可愛い


164: 164コメさん 「怪盗セイントテール」派2024/02/03 16:06:20 通報 非表示

私は、怪盗っていうのがかっこいいし、見た目は可愛いからこっちです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する