まさしく不審者!※音量注意www

18 2021/01/10 10:52

自己紹介しようと思ったら恥ずかしすぎてwwwできんかったwwww

ぼっちです。ひまです。ごめんなさい。だけです。←

みさきさんのパクったって思われたらすみません🙏

すぐ消しまする

あ。音量注意です

何喋ったらいいか分からんくて謎な話になりましたwww

まさしく不審者ですね()

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不審者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 10:52:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パクったなんて思わんよ~

むしろ、みさきより可愛いし、完成度高い!


>>1
みさきさんの方が可愛い!

しかも声好みぃぃぃ!


可愛いいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>2
ひーちゃんだあああああああっっ

ありがとうw


>>4
アイ姉ぇえええええええええええええええええええええ

いえいえ

たった可愛かったよぉ


>>5
ありがとよぉ…嬉しいよぉ…


>>6
よかったよぉ


>>7
いやぁ、人生で初めて言われたわいw


>>8
まーじか☆

ちなみに、私もん


>>9
おら、ひーちゃんの声すきよw


>>13
あんやとぉ!

うちもアイ姉ぇの声好きよんw


>>16
えぇ、ありがとう!w


>>19
いえいえ!w


>>13
可愛い


>>2
分かる


>>25
だよねー


>>27
笑笑

なんでそんなに笑っちゃうん?


>>28
知らない

笑いたくて笑ってるんじゃないもん


え?(笑)
これほんまにあぴ?
いや、あぴやわ(((
動画で聞くと声好きやわ(((なんやねん、動画で聞くとって(笑)

うん、推すわ


>>10
え、どゆことwww

あぴやし!こんな謎なこと言うのあぴだけやろ←

動画で聞くとって何www現実でいつもツボって給食中まで…いやほぼ学校で声聞いとるやろ()

 

え、是非推して((((((


>>11
うん、謎なこと言うのアピだけやわ(((

いや、久々に聞いたわ(笑)
こんな声やった?ww俺も「アピに続いてとうこうしまーす」って動画あげようかな(((

うん、プロフに書こうと思ったら文字数的に無理やった(((おい


>>12
いやそこは否定してよ(((

なんかさ、昨日テニスしてたら血の匂いしたんよ(((急に

そしたらまた右手から血が出てたwwwwwww

 

こんな声だしwwwモア彼とぐへへって言ってる声と同じですけど((

あ、投稿したらwww

 

 

文字数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((((((何でツボっての


>>14
うん、否定してよ
って言うと思った(((

お前血出しすぎやろwwww
死の匂いがしたは草wwwwwwwwww

いや、うん、カワボ(((殴
どーしよっかなあ
え?親いんかったん?•́ω•̀)?

文字数でつぼるは草


>>15
なんなんw

違うわいなwwwいつのまにか右手から血が出てるのwww

次は包帯しながらしよーっと(((

 

カワボは草←

親ねぇ、借りるおうち見に行ってた!おじいちゃんと留守番してたw

 

文字数wwwwwwwwwww


>>17
え?なんなんってなんなん(((殴

どうしたら血がぶしゃぁぁぁぁぁあって出るん?俺には分からないなりいぃぃいい(((は?

カワボは草←

あー、リフォームするとか何とか言ってたもんね(笑)おじいちゃんか、なら大丈夫やろ(((

ツボんなwww


>>18
いや、血がダラダラとwwww((((
 
おじいちゃんwww大丈夫やw
おじいちゃんは優しいからねw

はあいwwwwwwwwwww


>>20
え?血がぶしゃぁぁぁぁぁあ
じゃないの?あ、下向きにぶしゃぁぁぁぁぁあか、(は?)

うん、おじいちゃんは優しい(笑)
おじいちゃんとおばあちゃん好きやわw


>>21
うちは家族全員好きよw


>>32
自分も家族好きな時とそうでも無い時ある


>>33
なんか、嫌いって一瞬思うけど、なんか、思った瞬間後悔する←語彙力


>>50
でしょ〜

結局、馬鹿みたいに足掻いてる自分が一番大嫌いぃw


>>52
うんうん笑

あー俺も自分嫌い(((


>>53
自分っていうか責める自分が嫌いなんだよなあ((((


>>55
俺も、一昨日から病んだ(((

自分を責めまくってるからw


>>58
うち自分が責められん

自分の心がかわいそう((((


>>60
俺は責めまくってるわ笑

それは草


>>66
草とか言うなよ!www

かわいそうやん、心←


>>67
へえʅ(^ω^)ʃ


>>69
へぇい_(ゝLꒊ:)_


>>71
どうしたんやろ…俺…


>>73
壊れたかも(((


>>75
どしたの?(´◉ω◉)


>>77
ふーん笑

それならいいよ(´◉ω◉)


>>81
何も?(´◉ω◉)


可愛いし、ぴぽちぇり好きなんだ!!!


>>23
え、ありがとう!

ぴぽちぇり好きだよ!!!


>>30
俺も!!ちなみに推しはれおくんとそららん


>>37
うち、甘味屋くんもすき


>>40
分かるわかるwいや、てか箱だけどねww


>>42
なーてか新人好きなの?


>>43
新人…んーまあ知ってるのは確か←

えーーでも、まあ好き!


>>44
そうなんだ!!

俺あんまし新人知らんからなんかあったら教えてw


>>45
りょ!!好きな歌い手誰?


>>46
えーと言い切れん、、けど、、強いて言うなら

浦島坂田船とか肉チョモとかnqrseちゃんとかそらるさんとかw


>>51
言い切れんよなぁww


>>56
推しが多いって大変だわぁ☆((


>>57
分かるわぁ☆(((((


>>61
いえす、高須クリニック☆((


>>64
高須クリニック~((


かわいいっっw


>>24
今日初めて言われたwww


34: ら ら は @osushi_0213 2021/01/11 12:10:24 通報 非表示

声可愛いけど、確かに不審者だ…((

今から貴方の声帯奪いに行きます(。-∀-)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 不審者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する