うごくちゃんは好き?嫌い?

うごくちゃん 好き
好き

443(54%)
うごくちゃん 嫌い
嫌い

376(45%)

54%
45%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き443票 / 総得票数819

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い うごくちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/10 10:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/01/10 10:59:21 通報 非表示

ううううごくちゃんし、しんじゃったの????


3: 3コメさん 「好き」派 2021/01/10 11:25:30 通報 非表示

>>2
そそそそうみたい、だだねっ


4: 2コメさん 2021/01/10 11:41:28 通報 非表示

>>3
えぇ…そうなんだ。若いのに…


15: 3コメさん 「好き」派 2021/01/11 16:52:41 通報 非表示

>>4
うん...


293: 292コメさん 「好き」派2021/11/13 09:46:52 通報 非表示

>>2
知らなかったの?


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/01/10 14:38:01 通報 非表示

馬鹿な女


6: 6コメさん 2021/01/10 18:14:12 通報 非表示

>>5
あなたみたいな人のせいでうごくちゃんの人生は幕を閉じたんだよ?

全部が全部誹謗中傷やなかったとしても誹謗中傷もうごくちゃんが幕を閉じる引き金に、理由になったかもしれない

いい加減まなんでよ

言っていいこととダメなこと

人が傷つくことと人が喜ぶこと

幕を閉じてまで悪くいうの?やめてよ


18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/01/12 07:34:52 通報 非表示

>>6
亡くなった原因って誹謗中傷じゃないよね。かりにそうだったとしてもあんなくだらない下ネタ動画あげて病む病む言ってんだから、良く言わない人だっているでしょう。死を選んだのは自己責任。


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/01/19 17:32:29 通報 非表示

>>18
承認欲求みたしたいからって軽い気持ちではじまるほうがばかばかしい。有名になったらそういうの言われるのくらいわかるでしょ


28: 27コメさん 「嫌い」派 2021/01/19 17:33:09 通報 非表示

>>27
誤字 はじめる


126: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 14:52:32 通報 非表示

>>27
軽い気持ちじゃないよ しかもみんなが皆んなメンタルが強いとかないよ?虚無感とか孤独感とかになったことある?なったことあるかもしれんけどうごくちゃんはお前みたいにたえれるものじゃなかったんだよ


301: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 18:00:26 通報 非表示

>>27
有名になったら

ファンが喜ぶし、自分も喜ぶ

嫌いなら見るなよ!

てか何で、こいつ良いねが多いんだwwww


33: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 17:48:04 通報 非表示

>>18
うーん、難しい問題だね。

うごくちゃんが仮に誹謗中傷で自○したとすると、うごくちゃんはYouTuberになるならそりゃアンチや誹謗中傷がつくこと位分かってるだろうし、誹謗中傷する側も誹謗中傷しなければうごくちゃんは死ななかったんだし、

まあうごくちゃん本人がどう思ってたかについてはもう聞くことはできないし、結局死人にくちなし。死後どう言われようと何も言えない。

とても難しい問題だ...


116: 115コメさん 「好き」派 2021/08/09 23:42:25 通報 非表示

>>18
何言ってんだよ!


125: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 14:47:48 通報 非表示

>>18
は?お前らには同じきょうぐうじゃないなからそうゆうこと言えるんだよそうゆう奴が居るからうごくちゃんが何なったんだよ?違うとかゆうやついたけどまひとくんと誹謗中傷とかが重なって自○したんだよ?


300: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 17:58:32 通報 非表示

>>18
いやww

バカなのww

実際、それで○んだよ


342: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:18:46 通報 非表示

>>300
僕を○して晩御飯にしてもいいですよ!


31: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 17:42:01 通報 非表示

>>6
不確かな情報を言わないで

自○の原因はそれとはわかってないし、そもそも死因が自○かも不透明なんですけど

確かに5コメさんも言い過ぎかも知れないけど不確かな情報であーだこーだいうのはやめてください


50: 50コメさん 2021/01/27 06:42:04 通報 非表示

>>6
人前に出る仕事をしているのだからこれくらいの中傷に耐えられないなら人前に出ないでって話し


128: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 14:56:30 通報 非表示

>>50
お前にうごくちゃんの気持ちは分からん自○するのか怖くてリスカして耐えて耐えてたえてまひとくんとのいざこざがあったんだよ?誹謗中傷がすばじゃねーんだよ失せろ


143: 50コメさん 2021/08/25 10:49:58 通報 非表示

>>128
ちょっと自○したくなる人の気持ちが分からないのですみません


302: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 18:03:01 通報 非表示

>>143
サイテーじゃんwwww

親友、親、いとこ、友達、彼氏、彼女が自○

したいって言ったら説得しないと同じだよ


364: 364コメさん 2023/07/14 21:53:41 通報 非表示

>>143
例えお前が○○しても知った事はない


286: 281コメさん 「好き」派 2021/11/04 19:39:20 通報 非表示

>>128
お前が言うな馬鹿じゃねえの?


321: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:27:40 通報 非表示

>>50
お前みたいなクズに言われる筋合いなし


59: 59コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 06:19:20 通報 非表示

>>6
アンチなんだから別にうごくちゃんが死んだってどうだっていいんでしょ。うごくちゃんが亡くなった件で、悲しむ人だっているしどうだって思わない人もいる。だったら個人の客観性を人に押し付けなくてよくね?アンチは嫌いだから嫌いって言ってるし、お前らが辞めて下さいなんて言ってもどうせ聞かねえよ。そんなほのぼのした光景みたいならTwitterでも行け。こんな嫌い派ばっかりのサイト来て何が楽しいん?


170: 164コメさん 「好き」派 2021/09/25 18:24:47 通報 非表示

>>59
貴女も嫌いでしょうが!うごくちゃん死んでも言うつもり?うごくちゃん辛かったと思う。なのに!あんたは本当に愚かだ...。


271: 164コメさん 「好き」派 2021/10/12 17:16:37 通報 非表示

>>59
黙れ愚か者🤮


303: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 18:03:59 通報 非表示

>>59
何で嫌いなん?

そもそも、普通嫌いにはならないよ


64: 60コメさん 2021/03/10 20:01:25 通報 非表示

>>6
べつに誹謗中傷が原因で亡くなったみたいにいってるけど誹謗中傷が原因で亡くなったとは決まってませんよ


85: 85コメさん 2021/07/26 15:55:17 通報 非表示

>>6
一つ言わして。あなたみたいに自○した人を甘やかす人がいるから

日本からは自○が減らないんだよ?確かに誹謗中傷はダメなことだが、

それ以上に悪いのは自○を選んだうごくちゃん自身。冷たいと思われるかも

しれません。ですが自○とはそれぐらいやってはいけない事であり、自○者を

甘やかしてはいけないんです。10年以上前にダウンタウンの松本さんも

同じ事を言っていました。人生の幕を自分で閉じる事以上にバカな事はないんです。

それをちゃんと知ってください。


129: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:02:09 通報 非表示

>>85
じゃあお前はどんな事されたってどんな感覚にあったって何も信じられなくなって好きな人にお願いしたことを無理ってゆはれて自○しない?しかもうごくちゃんはメンヘラからだって馬鹿にする人いるけど病気なんだよ何も信用できなくなってうごくちゃんは2種類中にある簡単に言えばひどい 軽い それであらはしたときうごくちゃんはひどい方向にいっちしまつまったんだよそれってどうなるかって親族も信じられないんだよ?そんな中耐えられる?


96: 96コメさん 2021/08/09 16:05:43 通報 非表示

>>6
誹謗中傷が原因で4んだとは決まってません


379: 379コメさん 2023/12/10 19:25:09 通報 非表示

>>6
だよね!人が死んだんだよ?

やばいことしたなって思わないの?笑

馬鹿なのは5コメさん。アンタだよ。

人が死んだのに何も学ばないから。


7: 7コメさん 「好き」派 2021/01/10 19:04:45 通報 非表示

>>5
うごくちゃんが悲しむからやめてください…お願い


75: 75コメさん 「好き」派 2021/06/16 16:07:27 通報 非表示

>>7
そうですよ


76: 76コメさん 「好き」派 2021/07/06 01:42:02 通報 非表示

>>5
最低だね。人が死んだってのに。うごくちゃんってね。

お母さんが言ってたけど。妹がうごくちゃんにはまって、お母さんがこの子病んでるんだなって、私は、普通に元気な女の子だなって思いました。けど、馬鹿な女なんて言うのは何でですか??人が死んだのは、自分自身にもあるのかもしれない。そう自覚してください。どうしたら、嫌いってひどいこと言えるんでしょ。昔意地悪されたとか、虐待とか、ひどい事されたわけじゃないのに。うごくちゃんがかわいそう。もう一度考え直したら??

長文失礼。


86: 85コメさん 2021/07/26 16:01:40 通報 非表示

>>76
自○はバカな事って知らないんですか?いくら考えてもそこは絶対ですが。

あとは85コメ見て。自○者を甘やかすお前みたいな奴が俺は嫌いだ。

バカというのを否定するとか、自○がいい事だとでも思ってんの?

自○はバカに決まってんじゃん何いってんの。


93: 76コメさん 「好き」派 2021/08/03 22:52:46 通報 非表示

>>86
本当に死にたいって思ってるひとに謝って!!


98: 96コメさん 2021/08/09 16:07:57 通報 非表示

>>93
いや、事実です


99: 96コメさん 2021/08/09 16:08:28 通報 非表示

>>86
それなです


113: 112コメさん 「好き」派2021/08/09 22:14:18 通報 非表示

>>86
別に自○することは馬鹿なことじゃないと思いますけど


114: 85コメさん 2021/08/09 22:20:31 通報 非表示

>>113
まだ子供だろ?わからないよ、子供には。別に煽ってるわけじゃないよ?

大人の言う事は絶対だとも言う気はない。でもさ。考えてみ?

まだ何があるかわからない、楽しい事がたくさんあるであろう人生を、自分の手で

終わらせるんだよ?もったいないと思わない?俺はうごごのファンでもアンチでも

ないので、亡くなって良かったとか辛いとかは思いません。ただ思うのは1つ。

自○なんてもったいないと。何故そんな事をするんだと。

理解出来ないかもしれませんが。伝わると嬉しい。


118: 112コメさん 「好き」派2021/08/10 10:47:29 通報 非表示

>>114
まぁ、子供じゃないですが。

私は自〇未遂をしたことがあるのでわかりますが、

確かにこの先ある人生を自分の手で終わらすのはもったいないことだとは思います。しかし、精神的に追い込まれてしまうと、この先あることなど想像すらできなくなります。

こんな辛い思いをこの先もするくらいなら自〇したほうがマシだと、もう生きていたくないと思うようになります。見るものすべて苦痛になります。もちろんこのような状態になると人を頼るという概念すらなくなります。

つまり簡潔に言ってしまうと、自〇というのは苦しみから開放されるための最終手段ということです。

もちろん自〇をすることは良くないです。しかし、中には追い詰められて自〇をしたり、私のような未遂者もいる。

皆さんには理解されないとは思いますが、そういった経緯や精神状態で自〇を図る人もいるということだけ覚えていただきたいです。

長文失礼しました。


121: 121コメさん 2021/08/10 11:13:54 通報 非表示

>>118
95コメ見てみ。85コメさんも色々あったらしいよ。

多分それくらいは85コメさんも理解してると思う。


122: 112コメさん 「好き」派2021/08/10 13:57:03 通報 非表示

>>121
理解した上で言っているのならなおさらですよ。


305: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 18:10:33 通報 非表示

>>114
バカなの、子供じゃないよ(´・ω・`)

ファンでもない人には

この辛さ、分かるわけないだろ

良いこと言ってるとは思うけど

本当に辛い人にとっては、ここは地獄なんだよ


324: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:33:59 通報 非表示

>>114
正論


130: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:06:22 通報 非表示

>>86
自○したい人の気持ちが知らないからそうゆうこと言える自○したい人はどうしても押されられないでも怖いだからリスカするおんなじところに立ってみろよ何も知らない御坊ちゃま


304: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 18:07:39 通報 非表示

>>86
は??????????

ぜ・ん・こ・く・の・死にたい人に向かって

謝れや

それ言ってる時点でバカ


323: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:33:10 通報 非表示

>>86
馬鹿馬鹿しいのはお前みたいなやつ

sんどけ


97: 96コメさん 2021/08/09 16:07:31 通報 非表示

>>76
自○は馬鹿なことですよ


306: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 18:11:45 通報 非表示

>>97
バカなこととは言い切れんわアホ


112: 112コメさん 「好き」派2021/08/09 22:09:46 通報 非表示

>>5
キショ


115: 115コメさん 「好き」派 2021/08/09 23:40:04 通報 非表示

>>5
なんなの?酷いこと言うのやめなよ!そのせいでうごくちゃん死んでしまったんだよ?!リスナーにとってこれはどれだけ悲しいことなのか分からないの?それにずっとうごくちゃんは我慢してたんだよ?わかんないの?こういう人は、うごくちゃんについて関わらなくていいんだよ!


127: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 14:53:54 通報 非表示

>>5
何も知らねー奴がゆうなクソガキ


164: 164コメさん 2021/09/25 18:21:42 通報 非表示

>>5
うごくちゃん、辛かったと思うよ。なのに皆は5コメさんのコメントはいいと思うの?馬鹿とか言っておいて。うごくちゃんのつらさと魅力を知らない貴女が馬鹿。


167: 167コメさん 2021/09/25 18:22:54 通報 非表示

>>5
死者に鞭打つな!最低だな


298: 297コメさん 「好き」派 2021/11/16 17:55:28 通報 非表示

>>5
いや、お前がバカだろ


320: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:26:13 通報 非表示

>>5
死なないでほしかったんでしょ


340: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:13:10 通報 非表示

>>5
なら僕を殺せ


375: 374コメさん 「好き」派2023/11/15 17:38:27 通報 非表示

>>5
ブーメラン

うごくちゃんのリアルほとんど知らないのに馬鹿って決めつけるの痛いキッズか


376: 376コメさん 「嫌い」派2023/11/15 21:41:50 通報 非表示

>>375
ふーん、リア友なんだ


8: 8コメさん 「好き」派2021/01/10 20:11:51 通報 非表示

うごくちゃん今までありがとう。

大好き


11: 11コメさん 「嫌い」派 2021/01/11 01:05:07 通報 非表示

所詮VTuber


326: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:39:34 通報 非表示

>>11
家燃やされに来たのかなw


13: 13コメさん 「好き」派 2021/01/11 11:47:54 通報 非表示

うごくちゃん自体は見始めたのが最近ですがうごくちゃんの視聴者一人としてご冥福をお祈りします。


16: 3コメさん 「好き」派 2021/01/11 16:58:10 通報 非表示

「wu」って打ったら検索候補として「うごくちゃん」が出てきたけど、最初はうごくちゃんのこと知らなかった。

このことでやっと存在を知れた。

本当に何も出来なかったけど、皆に元気を下さって、ありがとう。

御冥福を御祈りします。


17: 17コメさん 2021/01/11 17:26:59 通報 非表示

うごくちゃん死んで良かったと思う人


30: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 17:39:37 通報 非表示

>>17
グッド稼ぎ投票トークver?!


57: 57コメさん 2021/03/04 22:42:29 通報 非表示

>>17
ひど


77: 76コメさん 「好き」派 2021/07/06 01:45:49 通報 非表示

>>17
なんてこと言うの!?命だよ!?死んでよかったなんて酷い!!友達死んだらかなしいでしょう!?命なんだと思ってんだ!!


100: 96コメさん 2021/08/09 16:10:02 通報 非表示

>>17
命の大切さを知らないんですか?


327: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:41:36 通報 非表示

>>17
不謹慎住所言うて○しに行くわ

それかその前に首○り自○しろw

地獄で反省しろよバーーーーカwwwwwww


368: 367コメさん 「好き」派2023/09/17 16:26:48 通報 非表示

>>327
私もあの発言は許せないけど、そんなこと言うのはどうかと思います。


371: 367コメさん 「好き」派2023/10/07 14:55:57 通報 非表示

>>327
民度低すぎ問題


349: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:33:00 通報 非表示

>>17
そう思うなら僕を○して食ってね。

人間は豚に似た味がするらしいです。

僕を○して食えば、あなたは金がなくても2日は生活可能です。


350: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:34:00 通報 非表示

>>17
何億人もが僕を食い荒らせたらいいのにね…


19: 19コメさん 「好き」派 2021/01/13 15:53:58 通報 非表示

嫌い派が多いのはおかしいよ!!人の命を何だと思ってんの!?


23: 23コメさん 2021/01/18 01:08:34 通報 非表示

>>19
その考えはおかしいのでは?死んだから好きになるわけじゃないし、死に対しての考え方自己中すぎるよ。


24: 22コメさん 「好き」派 2021/01/18 01:10:56 通報 非表示

>>23
それ


26: 19コメさん 「好き」派 2021/01/18 16:15:30 通報 非表示

>>23
すいません😢⤵️⤵️私はうごくちゃんのファンで、うごくちゃんがなくなったのを喜んでる人がいたのでついムキになってしまいました😭すいません😣💦⤵️


46: 45コメさん 「嫌い」派 2021/01/24 10:42:30 通報 非表示

>>26
あー…そういうことか…

私は、うごくちゃんは好きなタイプではないけど、流石に亡くなった人に対して死んでよかった、なんて言う人は有り得ないと思う。

すごく上からになっちゃうかもしれないけど…コメ主さん元気出してね。


200: 164コメさん 「好き」派 2021/09/25 19:10:06 通報 非表示

>>46
コメ主ではないけど、言います。ありがとう、優しいね。


328: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:42:35 通報 非表示

>>46
いい人


102: 96コメさん 2021/08/09 16:11:28 通報 非表示

>>26
人の死を喜ぶのは人として最低ですね


103: 103コメさん 2021/08/09 16:13:26 通報 非表示

>>102
うん


111: 96コメさん 2021/08/09 16:41:34 通報 非表示

>>103
うん


131: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:11:05 通報 非表示

>>102
うごくちゃんの死は喜んではいないけどよかったんだよ思ううごくちゃんは苦しくてもう器に入らなくなったうごくちゃんの死を馬鹿にするな自○したいと思ったかない奴がゆうな人のこと考えたことないの?


142: 96コメさん 2021/08/23 17:56:30 通報 非表示

>>131
凄い誤字ってますよ?


202: 164コメさん 「好き」派 2021/09/25 19:11:13 通報 非表示

>>102
うん

喜ぶ人は人間じゃない


101: 96コメさん 2021/08/09 16:10:30 通報 非表示

>>23
それなです


29: 27コメさん 「嫌い」派 2021/01/19 17:35:27 通報 非表示

>>19
もともとこういうエロネタは苦手な人少なくないし、あざといとこが苦手がられる要因だろ


329: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:43:08 通報 非表示

>>29
しねーw


34: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 17:53:46 通報 非表示

>>19
亡くなったYouTuberが嫌い=人の命を大事に思っていない

ではないと思うのですが。

僕自身はうごくちゃんいいと思うけどそうじゃない人もいる。どんなものでも、好きな人がいれば嫌いな人もいる。「このYouTuber苦手だな」「このYouTuber亡くなったんだー。どんなYouTuberなんだろ。...このYouTuberおもんないな...」という人もいるんです。その嫌い派の人が悪いのではないです。だから亡くなったYouTuberが嫌い=人の命を大事に思っていないではないんです


38: 19コメさん 「好き」派 2021/01/19 18:00:16 通報 非表示

>>34
良く分かりました。次から気をつけます...🙏


39: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 18:04:00 通報 非表示

>>38
優しいですね☺

中には

「はぁ?○ね!」

とか言ってくる悪いトーカーもいるので


45: 45コメさん 「嫌い」派 2021/01/24 10:39:16 通報 非表示

>>19
別に嫌い派が多い=人の命って訳じゃないやん。

うごくちゃんのこと好きな人がいるのと同じように嫌いな人だっているんだよ。


132: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:19:43 通報 非表示

>>45
嫌いな人に は? とかは言わない人の過去にあーだこーだゆうなは良くないと思うそれはうごくちゃんは自○したのを良くないとゆう人もいる同じ思いをしないから でもその人の生き方を批判するな別に誹謗中傷する人もその人の生き方でもその人を善にする事はない 自○したいと思ったことない人は客観的にしか見えないその中身を知ろうとしないそれはダメだと思う


61: 60コメさん 2021/03/10 17:52:46 通報 非表示

>>19
人には好き嫌いがあるので全然おかしくはないですよ

あとあなたみたいな信者のせいで嫌いな人が増えたと思います。自分の価値観を人に押し付けないでください


104: 96コメさん 2021/08/09 16:13:36 通報 非表示

>>61
決めつけはやめてください


65: 60コメさん 2021/03/15 17:26:59 通報 非表示

>>19
嫌い派=人の命を軽く見ているみたいに言ってるけど頭大丈夫?


67: 66コメさん 「嫌い」派2021/03/17 23:55:38 通報 非表示

>>19
命とか

そういう問題じゃなくて

嫌いな物を嫌いと言う 事の

何がいけないのでしょうか?


68: 66コメさん 「嫌い」派2021/03/17 23:58:43 通報 非表示

>>67
もう解決した話でした

申し訳ないです


71: 19コメさん 「好き」派 2021/03/18 10:04:47 通報 非表示

>>67
私のコメントは消せないので非表示でお願いします


120: 112コメさん 「好き」派2021/08/10 10:55:04 通報 非表示

>>67
言い方の問題かと。

あたかも人のタヒを祝福しているような発言をしているからだと思います。


133: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:21:20 通報 非表示

>>67
それはいいでも批判するのが良くない生き方を批判するのが良くないそれだけ


78: 76コメさん 「好き」派 2021/07/06 01:46:06 通報 非表示

>>19
そうだそうだ!!


88: 85コメさん 2021/07/28 15:46:26 通報 非表示

>>78
お前一回上のコメント見直してこいよ


105: 96コメさん 2021/08/09 16:15:07 通報 非表示

>>78
嫌い派=人の命を大切に思っていない

ではないと思うんですが


144: 144コメさん 2021/08/26 00:26:49 通報 非表示

>>19
何言ってんの? これは命できそってるわけではないから


369: 367コメさん 「好き」派2023/09/17 16:39:43 通報 非表示

>>19
いや、あの、嫌い派=人の命大切に思ってないは違うと思うんですけど……。


20: 20コメさん 2021/01/15 15:03:58 通報 非表示

死んだってデマ流して引退したんじゃないの?遺作っつってうっせえわ上げて最後にがっぽり稼いで消えたんじゃなく?w


22: 22コメさん 「好き」派 2021/01/16 17:58:05 通報 非表示

>>20
そんな訳なく無い?


35: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 17:56:18 通報 非表示

>>20
事務所も亡くなったと言っているしデマではないのでは?それに、

うごくちゃん逝去

2020/12/31

うっせぇわ投稿

2021/01/09(遺族の投稿)

ですが


106: 96コメさん 2021/08/09 16:16:03 通報 非表示

>>20
証拠がないので分かりませんがそんなことはしていないと思います


124: 124コメさん 2021/08/20 21:52:00 通報 非表示

>>106
デマではないですよね


134: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:22:40 通報 非表示

>>20
は?うっせーわは利益ねーんだよなんも知らねークソ野郎が書くなキモいんだよ

口が悪くてすいません


330: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:45:50 通報 非表示

>>20
同じ目に遭いに来たのかなw

53


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/01/15 20:44:55 通報 非表示

声のかわいい子だなと、思うくらいで、好きでも嫌いでもないけど、客観的に正論言ってる人まで、誹謗中傷扱いしたり、ヒステリックになってるファンのコメント見てると、なんだかなあ。と思う。


25: 23コメさん 2021/01/18 01:14:47 通報 非表示

正直、自分勝手すぎる死だと思う。有名人の彼氏作っといてへらって迷惑かけたと思ったら親友にまで迷惑かけて他の人からこんなに愛されてるのになんで死ぬの?何があったか知らないし表しか見てないからあれだけど、今回の件に関しては自分勝手すぎる。メンヘラだからとか病んだからとか関係なくそれを改善する努力とかするべきだったんじゃないの?今の時代薬だってあるし、なんか腹しか立たない。


36: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 17:57:51 通報 非表示

>>25
薬や精神病院でも対処できない、打ち明けたくないなにかがあったのだと思いますが

...知らんけど


135: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:29:23 通報 非表示

>>25
まただよメンヘラって病気なんだよ?うごくちゃんはメンヘラの悪化バージョンになってしまったまひとくんを信用できない家族も信用できない自○願望が薬を何個も飲んでも消えない改善?努力?

うごくちゃんは虚無感になってなんの意味があるの?って思ってしまったでも最後まで頑張って生きようって思ってたんだよ今年は色んな人に迷惑をかけたそれは精神科に強制入院されたりそうゆうのがあったから自○しないようにしたまひとくんが仕事を辞めないと言ったから自○しようと思ったらこれはメンヘラ 病気のせい お前はなんも知らない


337: 337コメさん 「嫌い」派 2022/02/02 20:35:25 通報 非表示

>>135
きも


331: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:47:12 通報 非表示

>>25
sにたいと思ってる人に謝れ


32: 27コメさん 「嫌い」派 2021/01/19 17:44:09 通報 非表示

エロネタの押し売り感あるから無理。サムネでもそういうのするから目につかなくなるだろうと思ったら異常なくらいうごく信者が万人受けさせようとごちゃごちゃアンチ叩いたりして死んでも不愉快


37: 30コメさん 「好き」派 2021/01/19 17:59:07 通報 非表示

>>32
一応言っておきますが

ファン=信者

アンチへの注意=アンチを叩く

ではありませんよ~!


40: 40コメさん 「嫌い」派2021/01/19 22:02:29 通報 非表示

まひとってやつかわいそすぎて草


136: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:32:00 通報 非表示

>>40
それはまひとくんのせいでもあるよ?うごくちゃんはメンヘラ 病気 そんな状態なのに付き合おうと言ったかそんな病気にかかっている人と付き合うのになんの覚悟もないお前も知らないんだな


273: 273コメさん 「好き」派2021/10/13 23:10:04 通報 非表示

>>136
まひとくんのこと悪く言わないでよ!ちゃんと動画見た?まひとくんはお互いのことを思ってその時の最善のことをした。わたしがまひとくんでも同じ選択をする。


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/01/21 17:23:57 通報 非表示

なんというか、

メンヘラはキャラ作りかなとずっと思ってたけど、違ったのね

ある意味本音でやってた人だったのか


44: 44コメさん 「好き」派 2021/01/24 06:26:42 通報 非表示

いままでもこれからもずっとだいすきです!


47: 19コメさん 「好き」派 2021/01/24 12:23:25 通報 非表示

うごくちゃんの自◯映像をさらして喜んで金儲けしてるやつおった。これはマジで許さん!


48: 48コメさん 「好き」派 2021/01/24 12:45:39 通報 非表示

>>47
私もそれ見ました!あの映像うごくちゃん本人ではないみたいですけど、人のタヒをネタにするのはよろしくないですよね…


79: 76コメさん 「好き」派 2021/07/06 01:49:04 通報 非表示

>>47
それはひどい!私もそれは許さない!!


107: 96コメさん 2021/08/09 16:18:34 通報 非表示

>>47
動画投稿主最低ですね


197: 164コメさん 「好き」派 2021/09/25 19:07:03 通報 非表示

>>47
人の死をさらすのは良くないね。

その人は人の死を利用して喜ぶクズだね。


348: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:29:18 通報 非表示

>>47
そのような人間は僕を○して食えばいいんですよね。


49: 49コメさん 「好き」派 2021/01/25 16:25:02 通報 非表示

もちろん、人を嫌いになるのは個人の意見だから何も言えないけど、わざわざ本人の動画に悪口を書くのは違うと思う。


51: 51コメさん 「嫌い」派 2021/01/27 10:09:13 通報 非表示

うごくちゃん自体は嫌いじゃないんだけど、アンチが嫌い


332: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:48:07 通報 非表示

>>51
良い人


336: 51コメさん 「好き」派 2022/01/27 16:32:06 通報 非表示

>>332
ありがとう


52: 52コメさん 「嫌い」派 2021/01/27 20:42:02 通報 非表示

この人なくなってから歌ってみたとかの注目されててちょっとあれだよね

うっせえわとか特に


89: 85コメさん 2021/07/28 15:49:29 通報 非表示

>>52
知名度高かったし亡くなったらその分注目されるのは当然だと思うけどな

あ、別に死んでよかったとか思ってないですからね。


53: 53コメさん 「好き」派2021/02/23 14:55:47 通報 非表示

動画で2021の目標言ってたのに…


54: 54コメさん 「好き」派 2021/02/23 15:03:38 通報 非表示

人が死んでよかったなって言うならあなたが死んだら私たちはよかったなって思うこと一緒です


56: 11コメさん 「嫌い」派 2021/03/04 22:16:33 通報 非表示

しょせん承認欲求みたしたいだけの失敗作だったんだよなぁ…

チヤホヤされたいがために人生捨てるなんてバカだよ

さーてと、真面目に働きますかね


80: 76コメさん 「好き」派 2021/07/06 01:49:43 通報 非表示

>>56
うあ。


90: 85コメさん 2021/07/28 15:51:49 通報 非表示

>>80
ごめんだけど56コメの言ってる事はド正論だと思う。チヤホヤされたいってのは

根拠もないしどうでもいいんだけど、人生捨てるのはマジのバカが

やること。何で自分の人生を勝手に終わらすかな。意味がわからん


108: 96コメさん 2021/08/09 16:20:35 通報 非表示

>>90
分かります


137: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:36:39 通報 非表示

>>90
おんなじ心境になれよ中身から見てみろよそんなこと言えねーからばか?自○願望抑えられんくて精神科強制入院して薬なんかも飲んでもそれは消えないしかも虚無感って自分ってなんで生きてるんだろとか思うんだよ?そうな中恋愛のもつれ何も考えずに突っ込んできた彼氏がいて誹謗中傷があったその中に4年いろや


274: 273コメさん 「好き」派2021/10/13 23:18:20 通報 非表示

>>137
は!?何も考えずに!?めっちゃくちゃ考えたんだよ。その末に出した答えが離れるだった。だったらもうそれは仕方ないじゃん。あとはうごくちゃんの問題。何でもかんでもまひとくんに押し付けないで


333: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:48:39 通報 非表示

>>56
クビw


347: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:28:19 通報 非表示

>>56
僕なんてさ、本当の失敗作だよ。

うごくちゃんをバカにするなら、このゆっきーとかいうゴミを増やすために生まれた僕をバカにしてくれ。

僕を○して食パンに血を縫って食べてね

そのあとは一生不幸にしてやるけどなwフフフ


372: 372コメさん 「嫌い」派2023/10/20 19:55:39 通報 非表示

>>347
血を縫うんや……器用やん


58: 58コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 06:33:21 通報 非表示

興味ありません。


62: 60コメさん 2021/03/10 17:54:44 通報 非表示

うごくちゃんは別に好き、嫌いなわけじゃないけど信者が嫌い


66: 66コメさん 「嫌い」派2021/03/17 23:52:54 通報 非表示

自○する前、
動画内で
自分がこれから死ぬ事を
ホラー風にほのめかした 演出

あれは、
最高に気持ちが悪いと思った

遺書でも書いた方が良かったんじゃないのかな?


138: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:37:16 通報 非表示

>>66
それはスタッフさんがやったんだよ


346: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:24:40 通報 非表示

>>66
大体気持ちはわかる。

でも遺書はないね。

君の考えが、死を喜ぶということであれば、

僕を○して血をパンに塗って朝ごはんにすることを推奨します


69: 69コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 01:24:34 通報 非表示

俺は自分の命でも捨てるやつが一番無能だと思う


81: 76コメさん 「好き」派 2021/07/06 01:52:34 通報 非表示

>>69
...私も死のうとしたことあります…けど、死ぬのって勇気がいります。私は、そんな勇気なかった。でも、つらいことを抱えて頑張った人たちにそんなこと言わないで。


91: 85コメさん 2021/07/28 15:57:02 通報 非表示

>>81
死ぬ事に勇気出してどうすんのさwwwww

そんな事言わないでってか。お前人の命軽く見すぎじゃね?

自分で人生にケリをつける事がどれほどバカな事かわかってんの?

自○者には同情の余地もない。同情をするな。

今自○を考えている子が自○者を甘やかすコメントを見ればどうなる?

○ねば皆味方になってくれるんだと思ってしまう可能性がある。

甘やかすな。同情するな。責めろ。

これが自○者への対応。冷たいが、日本の未来を考えればそれが1番だ


94: 76コメさん 「好き」派 2021/08/04 00:11:34 通報 非表示

>>91
貴方にはわからない。本気でつらいっと思った事ないからそんなこと言える。責めたらもっと生きるのがつらくなって死にたいって気持ちが増えるだけ。


95: 85コメさん 2021/08/04 10:48:42 通報 非表示

>>94
説明不足でしたね。ごめんなさい。93コメにも同時に返信させてください。

あなたにはわからない…ですか。根拠もない話なのでどうせ信じないでしょうが、
俺は探検ボード?の紐で首を吊って死のうとしたことが何度もあります。
人生に疲れた。生きる意味を見失った。辛い。希望がない。
そう思っていたのはつい1年前の事です。自○したいって人の気持ちは痛いほど
わかるんです。

死にたいって気持ちが増えるだけ。とあなたはおっしゃいます。
その死にたい気持ちを無くすために責めなくちゃいけないんです。
子供にはまだわからないと思います。大人になればまた考えが変わると
思いますよ。ただ、あなたが人並に人の事を大切にしている事は
きちんと伝わりましたよ。長文ごめんなさい


141: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:41:37 通報 非表示

>>95
でも人も生き方をを否定するは良くない


140: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:40:41 通報 非表示

>>91
お前には分からない客観的にしか見てない中から見てみろつか生き方を否定すんなどれほど悪いか?それは日本人だからだよお前は皆んなに合わせることしかできないグループでしか何もできないうごくちゃんはひとりで頑張ってきてんだよ


310: 310コメさん 2021/11/28 18:01:58 通報 非表示

>>91
君は死にたいと思った苦しい人生の人達を敵に回してる


352: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:39:04 通報 非表示

>>91
じゃあこんな僕を○して料理したらいいんだよ


109: 96コメさん 2021/08/09 16:21:26 通報 非表示

>>69
分かります


345: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:21:52 通報 非表示

>>109
じゃあ僕を調理して食いませんか。


139: 125コメさん 「好き」派 2021/08/23 15:37:47 通報 非表示

>>69
人の生き方否定するお前の方が無能だよ馬鹿


72: 72コメさん 2021/03/18 13:48:16 通報 非表示

うごくちゃんってだれw


73: 51コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 15:32:30 通報 非表示

私は最初、うごくちゃんが死ぬ前は知りませんでした。でも友達が「ねえねえ!うごくちゃんって知ってる〜?」って言われたので私は「誰?知らない」って言った瞬間友達が「そうなの?可愛いから調べてみて!」っと言われたので家に帰った後すぐに調べました。うごくちゃんを調べた時私は「この子可愛い!」って思いました。けれど数日後に友達が私の家に遊びに来た時友達と一緒に公園のベンチで座ってスマホしていた時友達が「信じられない」って言われたので私は「どうしたの?」って言ったら友達が「うごくちゃんが死んだなんて嘘、、、」って言われたので私は「何ですって、!?信じられない、、、、、泣」って言った後友達は「どうしたの?」って言われた後私は「帰るね、」って言った後家に帰った後親がいない間ずっと泣いていました、


74: 51コメさん 「好き」派 2021/03/23 15:33:24 通報 非表示

>>73
投票先間違えました


82: 76コメさん 「好き」派 2021/07/06 01:53:34 通報 非表示

>>73
可哀想…


83: 51コメさん 「好き」派 2021/07/06 16:04:20 通報 非表示

>>82
うん


192: 164コメさん 「好き」派 2021/09/25 18:56:12 通報 非表示

>>82
うごくちゃんも73コメさんも大変だったんだね..。


84: 84コメさん 「好き」派 2021/07/17 19:57:37 通報 非表示

私は、うごくちゃんが、亡くなってから動画を見たのですが、好き嫌いが分かれる動画だと思うので、嫌いな人の事を悪く思ったりもしませんが、

死んでよかった、亡くなってよかった、

という発言はおなじ人間としてとても恥ずかしいです


87: 87コメさん 「好き」派 2021/07/27 13:11:13 通報 非表示

うごごのこと悪く言う人がまだいるけどもうそろそろ許してあげてほしい


92: 92コメさん 「好き」派2021/08/03 19:51:58 通報 非表示

最低、うごくちゃん空でゆっくり休んでね


110: 96コメさん 2021/08/09 16:25:05 通報 非表示

もうやめてあげてよ…


117: 117コメさん 「嫌い」派 2021/08/10 09:47:58 通報 非表示

うごくちゃん好きでも嫌いでもなかったけど、声可愛いな〜とは思ってた。たまに見てました。

でも自■前に動画で匂わせてたのは、自分の命を使って持て囃されたがってるように見えました。人の死を冒涜するつもりは無いのですが、あれはちょっとどうかなぁと思います。ご冥福をお祈りします。


119: 112コメさん 「好き」派2021/08/10 10:51:30 通報 非表示

命の大切さなんて今に越した話じゃない。

こういうときだけ自分の自己満で命の大切さを語るのはどうかなと思いますけど。


123: 123コメさん 「嫌い」派2021/08/16 00:43:45 通報 非表示

下ネタ炸裂、20歳過ぎても痛い僕っ娘、目立ちたがり屋、ナルシスト、トラブルメーカー。

YouTubeなんかを本業にしたら追い詰められやすいのでは?

YouTuberはまともな人少ないし本当にトラブル多いから実況系YouTuberとかもういらない。

ファンも痛い。本とか読まないで社会動静もどうでもよくてこんな虚構のYouTuberに夢中って虚しくないのかな。若い人の自○原因がこんな感じなら、今の若者は自○多いいわれても介入不能だわ。


281: 281コメさん 2021/10/24 22:15:58 通報 非表示

>>123
それお前が言える事じゃねえ


283: 281コメさん 「好き」派 2021/10/25 16:26:15 通報 非表示

>>123
お前○ね頭逝った?


335: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:53:48 通報 非表示

>>123
生ゴミは首吊れドブカス


203: 166コメさん 「好き」派 2021/09/25 19:13:00 通報 非表示

???


208: 208コメさん 「好き」派2021/09/25 21:42:41 通報 非表示

何でこんなトピ作るの?これ作って喜ぶ人ってトピ主さんぐらいでしょ?あとまひとくんは悪くないよ。せっかく反省して立ち上がってるのにアンチとかいたら意味ないじゃん...(まひふぁみより)


279: 279コメさん 「嫌い」派 2021/10/16 20:49:06 通報 非表示

周りに迷惑かけすぎなんだよ。


282: 281コメさん 2021/10/24 22:16:22 通報 非表示

>>279
だから何?


284: 281コメさん 「好き」派 2021/10/25 20:27:35 通報 非表示

好き派増えたゼ


285: 281コメさん 「好き」派 2021/11/04 19:36:51 通報 非表示

嫌い派お疲れw


287: 287コメさん 「好き」派 2021/11/09 19:09:14 通報 非表示

それだけでうごご死ぬなや。だったらYouTube辞めろ。


288: 281コメさん 「好き」派 2021/11/10 20:25:44 通報 非表示

>>287
?何?うごくちゃん馬鹿にしてるの?


289: 289コメさん 2021/11/10 20:36:14 通報 非表示

こうやって争うと天国にいるうごくちゃんが悲しむと思います。


307: 307コメさん 2021/11/19 20:07:28 通報 非表示

アンチは狂ってる。人を自○まで追い込んで楽しんでいるから、先の事を考えた事あるのかな?アンチ共は?


308: 307コメさん 2021/11/22 20:36:23 通報 非表示

復活おめ


309: 309コメさん 「嫌い」派 2021/11/28 17:20:41 通報 非表示

ひとりの人間にそんな感情的になれんのすごいわ逆に

(まひとくん大好き)


311: 310コメさん 2021/11/28 18:09:50 通報 非表示

えっうごくちゃんガチで死んじゃったの?

しぬまえにしってたからかなしいよ〜


312: 310コメさん 2021/11/28 18:11:03 通報 非表示

>>311
どうが好きだったのに後どうやって投稿したの今やってるのは運営?


313: 310コメさん 2021/11/28 18:11:54 通報 非表示

>>312
うごくちゃん…

うごくちゃん

314: 314コメさん 「嫌い」派2021/11/29 19:08:07 通報 非表示

鬱病だったり大変だったの

かもだけど、それでも

メンヘラは怖い


315: 315コメさん 「嫌い」派2021/11/29 19:17:56 通報 非表示

好きになれん


316: 281コメさん 「好き」派 2021/12/04 15:37:48 通報 非表示

>>315
誰でも好き嫌いあるからな


318: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:23:09 通報 非表示

アンチしてるやつ100サイコパスやから友達おらんねん

社会不適合者=アンチ


378: 377コメさん 2023/11/25 20:56:05 通報 非表示

>>318
お前もアンチにアンチしてるから社会不適合者でサイコパスで友達いないんだね(*ˊ˘ˋ*)


334: 318コメさん 「好き」派2022/01/26 23:49:31 通報 非表示

昨日の電車の暴行事件の犯人並のクズw


339: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:10:58 通報 非表示

なんかもう俺も疲れたよ。

この人は生きてていい人だったよ。

動画も面白いし。

存在価値のない俺自身。

うごくちゃんが死んでそれをあおる人は、こんなもう1000億倍も存在価値のない僕をいつか詰めて○すことになるんだよな。じゃないと死刑が法で認められなかったはず。嫌いな人は別にどうとも思いません。その中の、死を煽った人たちに言ってます。それほど嬉しいならこんな僕を○してくれませんか。

所詮人から好かれる人間さえいれば僕みたいな糞ごみカスは人間からは見えないほど汚れた存在だよね。

死を煽る人にとって、死はめでたいこと。

じゃあ僕を殺せば、自分は優越感に浸されますよね。

○すこと=英雄

そう思っていないと存在価値のある人の死を喜びませんよね。僕は○されたら優越感に浸されるので構いません。

僕ほどの汚れを持った人なんていない。

さあ、僕を殺せ。


358: 357コメさん 「好き」派2023/01/06 22:48:12 通報 非表示

>>339
ほんとそううごくちゃんみたいな存在価値がすごい人を殺せんなら僕なんて一発だね僕も○されたって構わない


373: 372コメさん 「嫌い」派2023/10/20 19:58:31 通報 非表示

>>339
ていうか、○される価値があると思ってるなんて凄い自信家さんなんですね

前向きで羨ましいです


343: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:20:29 通報 非表示

そうですよね、


344: 318コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:20:48 通報 非表示

あなたが一番まともです。


353: 287コメさん 「好き」派 2022/02/19 20:18:35 通報 非表示

パーカーまた売って欲しい!


355: 355コメさん 「嫌い」派2022/09/06 19:21:02 通報 非表示

すみませんけど

苦手です


356: 355コメさん 「嫌い」派2022/09/06 19:21:53 通報 非表示

>>355
お亡くなりになられた事は悲しいです


357: 357コメさん 「好き」派2023/01/06 22:44:05 通報 非表示

>>355
まあ人それぞれだもんね?


359: 359コメさん 「嫌い」派2023/04/26 21:11:18 通報 非表示

男に心中しよって言ってたあかおかやろ

1人で勝手に4んどけや、周り巻き込むんじゃねえよ


360: 359コメさん 「嫌い」派2023/04/26 21:11:34 通報 非表示

うご...うごうご...うごかないちゃん!!!


361: 361コメさん 「嫌い」派2023/05/08 11:57:34 通報 非表示

うごかないうご


362: 362コメさん 「嫌い」派2023/05/22 18:10:37 通報 非表示

こんなの好きな人思考がわからん

だだのメンヘラ女


363: 363コメさん 「好き」派2023/06/19 23:23:27 通報 非表示

誰を攻めたってもう戻ってこーへんよ、うごくちゃん推してるよ僕だって。好きな人は自分らの意見強調しすぎ、もういない人の言いたいことがお前らに分かんの?お前らが同じ立場に立ってみろや。彼女が決めて命を絶ったんだあんたらに何言われようがかんけーねーし。まひとのことも悪くいうな彼女のために自分の人生考えて彼女のために泣いてるんだよ。命甘く見てんじゃねーよ、君が見てるやつやられてるやつやってるやつの気持ちになれそうしたらおまえらのだらっだらした糞会話を知らねぇで推しは生きていけんじゃねーの


365: 365コメさん 「好き」派2023/08/28 17:33:50 通報 非表示

誹謗中傷とか可哀想...


374: 374コメさん 「好き」派2023/11/15 17:37:08 通報 非表示

うごくちゃんは大好きです。死去した後ですが、今では一番の推しです。

うごくちゃん。戻って来なくてもいいから、天国で幸せに暮らしていることをファンは願っています


377: 377コメさん 2023/11/25 20:51:42 通報 非表示

信者はわざわざアンチやめろとか暴言吐かなくていいでしょ。うごくちゃん好きな人だって現実ではあの子苦手とかあるんだし、その苦手な子に私を嫌うのやめろって言われても苦手なものは苦手なままなのと同じ。自分だって生きてる以上人にも食べ物にも好き嫌いあるんだからアンチやめろとか無意味だと思うよ。死んで喜ぶのは確かに良くないけどそれに反応して言うのも言い方によってはそれも誹謗中傷になるから、色々そういうの考えてから言った方がいいと思う。それにアンチのせいで死んだとか言ってるけど○された訳でもないのにアンチのせいにはならないと思うよ。自分から死んだわけだし、みんなの意見があってコメントは意見書くところ。アンチにとやかく言っても生き返らない事実は変わらないんだから反応しないのが1番だよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する