ゆうきとゆうり


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 19:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここだよぉ


>>1
わぁ〜笑よろしくね〜!!


>>2
よろしく~!!!

できる範囲で良いから自己紹介しよ~!!!


>>3
おっけー!!でも何書けばいいのかわかんないから先にゆうき書いて笑


>>4
名前 ゆうき  
学年 小6  
誕生日5/22
血液型 A型
身長 150.8㎝(先週測った)
体重 ㊙
好きなユーチューバー  
🍓👑(💗♥💛💙💜💚順)
騎士A(💗💙くんのみ!笑)
まふまふ
うごくちゃん  
よつばぎるど(特にちはやさん、ちゃあさん)
など
好きなキャラクター
サンリオ(シナモロール、ポチャッコ、タキシードサム)全部w
名探偵コナン(怪盗キッド、工藤新一)
ディズニー(チップとデール)
もちもちぱんだ
好きな食べ物
苺、寿司、天ぷら、麺類、チョコ、キャラメルなど
嫌いな食べ物
白菜、人参、いも類、苦いの、辛いの、甘すぎるの

返信遅れてごめんw
疲れたから終わりね?w


名前 ゆうり 

学年 小6  

誕生日 11/22

血液型 AB型

身長 147.8cm(最近測ったで)

体重 言いません。

好きなYouTuber  

🍓👑(❤️くん寄りの箱推し)

うごくちゃん

まひとくん

好きなキャラクター

サンリオ→シナモロール、ポチャッコ、タキシードサム(一緒ww)

ドラえもん→ドラえもん、ワンニャン時空伝のシャミーちゃん

好きな食べ物→いちご、お寿司、ピーマン、ハンバーグなど

嫌いな食べ物→すき焼き

です!!


>>6
ほぼ同じ!w

やーいやーい身長チービ←←←w


遅れてごめん💦一回打ってた分全部消えちゃったんだよね💦


>>7
俺も消えたw


16: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:48:19 通報 非表示

>>13
お前マジで次やったら命ないと思えよwwww


>>16
チビ?w

俺の方が3㎝高いけど背の順前の方だよ俺


23: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:50:46 通報 非表示

>>19
私16人いて前から7番目くらい....、かな....?


>>23
俺は13中5,6番目ぐらい←半分


18: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:48:45 通報 非表示

>>13
消えるよねww


>>18
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン。


えちょまってゆうきー??


>>8
あ放送見てるからきてない系かな??

鬱陶しくてごめん🙏


>>9
放送は見てないけどYouTubeは見てたw


21: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:49:51 通報 非表示

>>15
そなのwww


>>21
俺放送あんま見ないよ実はwたまに見るけどw

いつ生放送やるかとか知らないもんw


27: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:53:10 通報 非表示

>>25
まじすかwww私日曜の公式放送はほぼほぼ見てるよw


>>27
じゃあある時気づいたら教えてよ!

俺も教えr((((((((ゆうりはしってる


31: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:55:42 通報 非表示

>>29
日曜の20時頃にすとぷりちゃんねる開けばなんかやってる!!w


>>31
そこから始まるまで20分ぐらいかかる←5分も待てない人


36: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:57:58 通報 非表示

>>34
私はアイス食いながら待ってたりするよw


>>36
アイスぅw


43: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:00:26 通報 非表示

>>41
アイスおいしいからね笑笑


>>43
アイスはバニラのソフトクリーム派ですw


50: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:02:25 通報 非表示

>>47
美味しいよねw


>>8
ごめん~w


10: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 18:44:46 通報 非表示

ゆうきー、はなそー!


>>10
話す~


>>10
先に言うけど俺9時までね

あ、あと充電3%なんでキレたら終わりです♪


24: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:51:38 通報 非表示

>>22
私もたぶん9時までなので!いや充電しとけよw切れたらするタイプ?w


>>24
今充電してるけどw

1%でしますw


30: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:54:53 通報 非表示

>>28
私も1%になって焦って充電し始めることあるわw


>>30
あ、今4%だ、わーいw

ねえ、明日できる?絵チャットやりたいw


35: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:57:21 通報 非表示

>>32
絵チャット楽しそう!!でも明日は塾があるからできるか分かんない....。出来そうだったら連絡します!!


>>35
塾いってるの!?

頭良さそう!w受験するの?w

俺塾行ってないよ~w

ほぼ勉強もしてないけどねw


42: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:00:14 通報 非表示

>>39
受験終わったの!!w明日は中学の土台作り〜


>>42
受験受かった?w


52: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:02:41 通報 非表示

>>46
受かったよw受かってなかったら言いません!笑


>>52
だよねw


>>35
あ、明日じゃなくてもできる日でいいからねw


44: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:01:01 通報 非表示

>>40
火木は塾なのでそれ以外なら!


54: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:03:43 通報 非表示

>>51
おやすみなさい!

すとぷり パジャマ

>>54
(^q^)💗←死亡


60: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 20:02:21 通報 非表示

>>59
草ww(草に草を生やす人間)


>>60
草笑←?


33: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:56:22 通報 非表示

>>28
どうでもいいけど私も充電中w76%ですw


>>33
いーなーw

4%


38: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:58:56 通報 非表示

>>37
まあ17時頃からやってるんでねw


>>38
やばw

あ、9時だ(´;ω;`)

落ちるね、明日また連絡ちょうだい!

じゃあバイバイ!


48: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:02:00 通報 非表示

>>45
おっけい!私も寝るね!!また明日〜!!


>>48
バイバイ!


53: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:02:59 通報 非表示

>>49
ばいば〜い!


>>53
やっほー(?)


61: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 20:02:30 通報 非表示

>>58
わああああ(?)


>>61
ああああああああああああああああああ


64: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 20:36:34 通報 非表示

>>63
大丈夫?w


>>64
ああ!←?w


66: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 21:02:47 通報 非表示

>>65
なんだい(^-^)


>>66
ゆうちゃん(^-^)


68: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/20 18:39:00 通報 非表示

>>67
ん(^-^)どうした(^-^)


>>68
ゆうり、今暇?何時までいれる?

時間あるなら絵チャットしようよ


70: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/20 18:46:36 通報 非表示

>>69
どうだろう....?お風呂いかなきゃ行けないかも知んない....。


>>70
無理なら途中で抜けてもいいよ


72: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/20 18:53:07 通報 非表示

>>71
お父さんが風呂から出て来たら行かなきゃだからなぁ....。


>>72
じゃあまた後で←やろうと思ってたものがあるの思い出した人


11: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 20:28:04 通報 非表示

来ましたでございます。


>>11
おぉいw


>>74
はぁいww


>>76
わぁ!(?)


>>79
ふぇい!(??)


>>82
ひゃい!(??)


>>86
ひぁああぁ(?)


>>89
なんだこらっ

なんだこら

>>93
あー、まぁまぁまぁまぁ。

あー、まぁまぁまぁ。

>>100
一回一回殺さないで~w


>>102
○すつもりはないんだっ...!!w


>>104
笑笑


>>102
○して欲しいということでおけ?w

さとみくん 顔

>>107
あああああああシナモ可愛いいいいいい(((((

さとみくんは言葉がでないいいいいいw


>>110
いやもう共感の嵐すぎるぅぅぅww


>>112
笑笑


>>114
どうでもいいけど今さとみくん脱毛の話してるんだがwwww


>>116
あーさとみくんぽいわw


>>118
ういーww


>>119
ういーw


>>120
いやあのね、もずくさんの件の話がしたいわけよ


>>121
はい


>>122
最初に、、、あんまり責め立てるつもりはないのでお願いします.....、

私もずくちゃんとは話して意見交換?しあって丸く収めておいたけど....もずくちゃんの理由を聞かずにああ言うこと言うのはいけないと思うのね。確かにだれもが思ってたことかもしれないよ。でも流石にね。私もつい最近まで受験生だったからさ。。。追い込まれてる気持ちすごくわかる。だからこれからはむやみに言わないようにして下さい。

っていう話!!!!!返信遅くてごめんなかなか文がまとまらんかった


>>123
ああ言うこと、、、???

あ、なんかグループ名会議のもずく来なかった時のやつ?

あーそれはね、さすがに言い過ぎだと俺も思って

もずくに謝っといたんだよ。もずくからも、もうどっちも

コメント見てなかったからチャラにしよって言われて、、、

で、俺ももずくがいいなら今回のことはチャラにさせてもらって

今後気を付けようと思ってたんだよ。

もずく、なんか言ってた?傷ついてなかったらいいんだけど、、、

もずくに対してそんなこと言っちゃったのは悪いと思ってるし

これから気を付けようって本当に思ってるよ。

ごめん。


>>124
「受験落ちたら人生終わったも同然で、それをわかってくれる人がいないならこのグループを辞める決心もできる」とか「メンバーさえよければ辞めないけど迷惑をかけるなら辞める」とか言ってた.....。一歩間違えたらグループ抜けてたってとこかな.....


>>125
え、そんなになんだ。。。

受験落ちたら人生終わるって言うのは分かるよ。

お姉ちゃんも友達も受験してるしね。

けど、もずくが受験生って知らなかった。

もずくにもうなにも言わないからやめないでって言ってくれる?


>>126
もずくちゃんとは話して、「迷惑なんてかかってないから、辞めないで欲しい」、「よければこれからもよろしくお願いします」って送ったら「こちらこそお願いします」って帰ってきたから辞めはしないので.....


>>127
よかった。本当ごめん。

俺もずくのこと中1か中2ぐらいだと思ってたから

ただ単に低浮上なのかなって


>>129
最近もずくと話してなかったしなぁ。

プロフも見てなかったなぁ、、、

本当に反省してます(´;ω;`)


>>130
まぁ.....、ね.....。

念のため言うけど、

もずくちゃんと「ゆうきにも話をしておくから」って約束したから話してるだけで責めたいわけでもないし私に謝って欲しいわけでもないんだよ!?


>>131
分かってるよw

ゆうりはどんな人も攻めたりしないもん(((((知らんけど

まあ、もずくには悪いことしたなぁっていう個人的な反省だよ


>>132
人を責めることがないわけではないけどね?w

まぁまたいつか二人で笑い話にできるぐらいになれればいいね....!!!!


>>133
うん


55: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/18 21:04:39 通報 非表示

寝ます!おやすみなさ〜い!!

すとぷりパジャマ

こんばんはぁ〜

さとみくん

>>75
こんばんわん!w

莉犬

>>77
それでこの写真送ってきてたら一生ゆうきに尽くしてたw

莉犬くん

>>80
いや、それにしようと思ったけどさすがにゆうり

(キュン)死ぬと思ってw

俺は殺人犯になりたくないんでねw(?)


>>83
一回これ見て死んだからね()殺人犯になるけど莉犬くんの共犯になるね!(?)


>>84
莉犬くんの共犯ならいいy(((


>>87
莉犬くんと一緒に牢屋入る?((


>>90
え、はいr(((


>>94
いや私が入る(((((


>>96
いってらっしゃいw


>>98
今から東京行って莉犬くん襲う((((犯罪者予備軍)


>>99
いや怖いわw


>>101
いや住所わかんないから無理だww


>>103
うんそだねw

ってか今俺録画残ってる昨日の放送見ながらこっち来てるw


>>105
そなの!私今ツイキャスでさとみくんの放送聴きながらしてるw


>>106
俺も見たいけど二個は無理だあw

ってか昨日の放送マジでおもろいw


>>109
無理だねwでしょw昨日のまじおもろかったwww


>>111
うんw


>>113
よねww


>>115
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。


>>75
(^q^)。


>>81
伝わったぁw


>>85
伝わりましたwww


>>88
やっt(((


>>91
よかったn(((


>>92
うん((((


これ送ったけどすごいじゃーんだけじゃないわ

すごいじゃーん

135: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:14:18 通報 非表示

>>95
ゆうり~来たよ~

ここまで探すの大変だった←


>>135
わぁ〜い(?)

てか私が一方的に教えんの?w


137: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:19:56 通報 非表示

>>136
え、知らんよ?←適当

教えてほしい?w


>>137
どっちでもいい((((((


139: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:21:28 通報 非表示

>>138
あ、じゃあゆうりだけd((((


>>139
あれ他の子とは教え合いだったんだけどn((((


141: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:23:28 通報 非表示

>>140
いいよじゃあ教えるよw


>>141
どつちからー?


143: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:29:05 通報 非表示

>>142
んじゃゆーりから


>>143
「ゆりあ」やでぃぁ(?)


145: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:37:38 通報 非表示

>>144
だからゆうり?てゃ。はどっから来たw


>>145
おんwてゃは適当w


147: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:39:43 通報 非表示

>>146
じゃあ俺は言わないでおこう(((何でだよ


>>147
なんで((((

かすってないの??(((


149: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:44:02 通報 非表示

>>148
偽名とかすってるよ。ゆうりみたいな感じ。

教えてやろうか?😏✨


>>149
ちょっといじった的な??

どっちでもいい((((


151: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:47:12 通報 非表示

>>150
そーだよ

俺の本名は、「ゆ」から始まるもん


>>151
一緒じゃぁん


154: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:53:12 通報 非表示

>>152
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


>>154
わぁい(?)


158: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 10:33:41 通報 非表示

>>156
(‘0’)わぁい


>>158
ワァイ。


161: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 17:47:34 通報 非表示

>>159
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

この絵文字は俺にとって「わーい」だからw


>>161
わーいなんだw


163: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 17:58:45 通報 非表示

>>162
うんw


>>163
よかったね(?)


165: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 18:41:25 通報 非表示

>>164
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。(?)


>>165
わーいワァイ。


167: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 18:50:33 通報 非表示

>>166
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


>>167
ワァァァイィィイィイ。


169: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 18:53:42 通報 非表示

>>168
((o(^∇^)o))。


>>169
WaiWai。


171: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 19:36:52 通報 非表示

>>170
一瞬Wi-Fiってよんじゃった←


>>171
おい(((


173: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 19:47:12 通報 非表示

>>172
(゜_゜)へw(?)


>>173
(΄◉◞౪◟◉`)これってポカーンなん??w


175: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 19:50:45 通報 非表示

>>174
( ゚д゚)ポカーン。


>>175
(΄◉◞౪◟◉`)ポカーンって入れたらこれ出てくるww


177: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 19:56:17 通報 非表示

>>176
絶対違うだろw


153: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:49:19 通報 非表示

>>150
ってかさ、ゆ(う)り あ❌ なんでしょ?w

俺も一緒だよ?ゆ(う)き ○❌

○には何が入るでしょうかっ((((


>>153
知らんがな(((((


157: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 10:33:26 通報 非表示

>>155
へへへw(?)

俺は!!!ならに住んでるから!!!←シンプルにばらしてる

「な」です!!!(?)


>>157
いーなおしゃんじゃん....。名前交換しましょうk(((


@satomistpr

いますかぁ!!!!!!(騒がしい)


179: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:11:11 通報 非表示

>>178
います!✨


>>179
こんにちわ!!!!!(え)


181: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:12:45 通報 非表示

>>180
こんちには!うごくちゃんだう!(?)


>>181
違うだろ!!!!!!((((


183: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:28:31 通報 非表示

>>182
(=`ェ´=)

こんちには!ゆうきくんだう!✨


185: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:32:48 通報 非表示

>>184
うるせぇ(?)


187: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:37:42 通報 非表示

>>186
さーせん←


189: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/05 20:52:32 通報 非表示

>>188
おいw

プロフのゆーりはーずそ←


>>189
別に外してもかまんで((((


191: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/06 08:49:38 通報 非表示

>>190
じゃあはずさん←


>>191
好きにしろ(((((


193: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/07 08:24:37 通報 非表示

>>192
ゆうりんごって書くわ←


195: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/07 08:28:15 通報 非表示

>>194
好きにしろって言ったじゃんw


>>195
ゆうりんごはないだろ(((((


197: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/08 07:36:59 通報 非表示

>>196
は?|д゚)チラッ


199: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/13 07:59:58 通報 非表示

>>198
いません←


>>199
いやガチで大事な話だからいて??w


201: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/13 17:45:34 通報 非表示

>>200
は~い


>>201
莉音くんから聞いた〜?


>>203
召喚っ((((おそっ


>>204
ゆうきってついったーやっておられますー?(?????)


>>205
やっておられませんーーーーーー(((さーせん


>>206
わたくしの教えてあげてもいいけどどーですかーーーー((((

しりたいですかー(((((


>>207
しりたいですー(((


>>208
ちょっとまっててねん(

うらる貼るから(


>>209
はーい


>>210
https://mobile.twitter.com/yuuri_rinu_

ほい、ここでだいたい生きてる(


>>211
お〜、たまーーーに行こ((((

Twitterしたいいいいいいいい←


>>212
おっけ((((

私は自分で作れないから千春ちゃんに新規でアカウント作って譲ってもらったよっっっ((((((

誰かに頼めば?(


>>213
俺ログインできないから無理(多分)

パスワードしらんもん((


>>214
他の人に作ってもらったらパスワードとかのログインに必要なもの教えてもらえるよ〜!

ウェブ上のから開いて、それ入れればログインできる!(語彙力)

ちょっと千春ちゃんに相談してみようか?(((((


>>215
あ、じゃあ( `・∀・´)ノヨロシク((((w


>>216
おっけww

https://firealpaca.com/get/E1COM7B1

あとこれwどうぞw背景透過してあるんでーw


>>217
はーい


>>218
あと千春ちゃんおっけーらしいんで〜!w

またとーとで言っといて〜、って伝えといた!


>>219
りょ〜(((


@yuuki_0522

誕プレどぞ、質問箱に送ったけど届いてないみたいなんで

https://firealpaca.com/get/SvHTwAHe

☝︎☝︎☝︎文字なし

https://firealpaca.com/get/uoEnZoL5

☝︎☝︎☝︎文字あり

https://firealpaca.com/get/YjC0Lm6Z

☝︎☝︎☝︎アイコン用


>>221
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ゆーりだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


>>222
いえいえ〜ww

ゆーりだう〜wwww


>>223
だうだう〜!!!(?)

待って俺今日明日テストだからこんなことしてる暇ねーや

自分のとりーぬくんの誕生日イラスト書いとこ〜っと

え、時間やば(((しらん

目の色が逆なのは伏せておこう。。。((やめろ


>>224
うん←

我氏やっと終わったぜいぇあ🤟(((((

しらん((((((

まってこれ最初左右逆だったから目も逆になってる←←←

直してくる!!


>>225
おいwww

いいな〜!

ってか制限時間50分なのに70問以上だす先生鬼すぎて草

助けろ!(?)

えー(((???

なおせ(((((嘘ですありがとうございます


>>227
ありがとぉ!

Twitterにゆーりの絵をアイコンにしよ←

変えてきます(`・ω・´)ゞ


>>228
いえいえん((((((

なんかありがとね←


>>230
え‥‥‥‥どういたしまして?←


>>232
うん?←←←←


>>233
うん(*´ω`*)←?


>>226
え?←

推しの誕生日被らんくてよかった((

どこもそんなもんだよ←

無理ですんごんご((((((

なおした(((


>>229
ゑ?(((

ホントに。来週だったら発狂してた(?)

マジ!?あったまよ!

日本語大丈夫???(*´ω`*)?←

あざぁ!


>>231
え?()

テスト期間中タブレットとスマホ没収だったからきつかったわあ(((((((((

点数聞く?壊滅的だから(((((((((

うん←


>>234
ゆーり、大丈夫!

味方はここにいる!(((((

テスト勉強と課題してくる〜

英語楽だわ〜

じゃあね〜!またこれたらきて!!!


>>236
ありがとう!!((((((

お〜がんば〜!!

わかる英語リスニングも文法も90点台だった(((((((

おけおけ!!!確実に24日はくるから!!!w


>>237
(∩´∀`)∩ワーイ!!!

テスト終わりっ!開放された気分!

でも一ヶ月後に期末だぜ✨(???)

( ゚д゚)ハッ!一ヶ月後はなーくんだ。。。←


>>238
だよねわかるっ!!!

そうだよそれだよ…((((((

それなすぎて草w

なーくんの誕生日期末2日目なんですけどなんですか私をころしたいんですか←←←


>>239
同意が激しい✨(?)

二日目とか一番嫌なやつーwww

俺も多分そのぐらいだぁ‥‥

みんな俺たちをころそうとしてるね☆←


>>240
うん✨(((((

それーwwww

泣く☆☆☆((((


>>241
同意しすぎて草の草✨(???)

勝手に泣け(((


>>242
????←←←

ひっどお((((((


>>243
あー‥‥‥‥‥‥

テストやばかった☆

最高71ってどゆこと←

ゆーりちゃんにおべんきょ教えてもらお☆


>>244
ドンマイ☆(((((

後で点数だけ書いたの送るね☆☆(((((

むり☆((((


>>245
いはねーよ(# ゚Д゚)

どーせ!頭いいんだろ!(´;ω;`)

教えろ?(((


>>244
数学:72

理科:86

国語:66

社会:61

英語(リスニング):96

英語(文法):93

だった!!社会と国語大得意だったのにどした…ww


>>246
国語 71点

英語 56点

他はヤバすぎて言えません☆(((十分やばい

なにが駄目だったんだろう。。。

ノー勉が駄目だったのかな。。。?←←←


>>248
えww

それはダメだww


>>249
ノー勉やばいのかぁ…←←


>>250
やばいでしょ((((((


>>251
へぇ。。。←←←


>>252
順位とか出ないの?(((((


>>253
でたら死ぬね( *´꒳`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆