アオハルが選ぶフォートナイトヤバイアプデ!ベスト3!

2 2021/01/18 10:47

アオハルっす!今回は最悪なアプデを書いていきます!

3位 botの登場


マジで要らない笑笑

これが出始めて面白味が無くなった!

bot君は要りません笑笑

2位 ライトセイバー


銃弾防げる何て…ズルイ

攻撃力ヤバイ…

ライトセイバーは持ったら勝ちゲーやで…笑笑

1位 フォートナイトメア


多分予想してた人多いかも…

ただのチーミング&ゴースティングじゃねえかよ!

またゴースティングだよお〜笑笑

ありがとうございました😆


建築弱体化のアプデは知らん!笑笑

その時フォートナイトしてないか、建築が出来なかったから違いがわからない!笑笑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アオハル フォートナイトヤバ.. ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 10:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ライトセイバー追加されてからゲームバランス可笑しくなった希ガス(((((


>>1
それな!


>>2
最近のゲーム、皆平等に出来ない感じするーw


>>3
うんそれな!


>>2
フォートナイトメアは鬼だよ笑笑


>>5
あれはダメだよw


>>7
明日ってフォートナイト出来る?


>>8
一ヶ月できない(´;Д;`)

ごめんなさい、、、


>>9
何かやらかしたの?笑笑


>>12
よくわかったな笑笑


>>13
何をやらかしたのだい?気になる!笑笑


>>14
全く課題やってないから2月までお預けなのだよ笑笑


>>15
課題くらい良いじゃないの〜笑笑


>>17
それなー


>>18
急に返信早くなるねw


>>21
ま、ドンマイっすw


>>22
あのっさぁーーーー笑笑


>>23
どうされた〜?笑笑


>>22
いいよなぁアオハルは笑笑


>>24
そうでも無いけどなw


>>26
そうかい?笑笑


>>28
俺の家は時間に厳しいんだよ〜


>>29
そうなんだ


>>14
理由クソすぎて笑った


>>16
うん笑笑笑った笑笑


>>8
てかアオハル体重軽すぎでしょ笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する